市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/15 19:10:46

    >>77851
    インスタと角度おなじだけど
    やっぱりインカメラやん。いちいち子供に不意に撮られました設定いらん。
    自撮り大好き市井さん

    • 0
    • 17/01/15 20:32:20

    >>77851
    #cofficeって、コワーキングスペースらしいけど、三歳児とか連れて行ける施設なのかな?

    • 0
    • 17/01/15 20:32:37

    別行動って、絶対市井があんた達2人で映画観なよ!とか言ってそう。

    自分でインカメラで撮ったくせに、何が子供が撮ったよな。
    嘘つき!

    • 0
    • 17/01/15 20:39:16

    >>77837
    やりたいことの前にやらなければいけないことを先に

    自分に言ってるの?
    あなたの場合は妊娠より引っ越しが先でしょうが!!

    • 0
    • 17/01/15 20:44:18

    >>77855
    いいこと言うねー
    まさにその通り。
    やりたいこと→妊娠
    やらなければならないこと→引っ越し

    • 0
    • 17/01/15 20:44:42

    また外食ですか
    ランチ気取ってるけどお昼くらい作れよ…
    ニートな暇人のくせに、たかが子供部屋片付けただけで大仕事したように疲れたとか言って
    だからお昼は作りませんってか?

    • 0
    • 17/01/15 20:52:29

    部屋の片付けって、娘たち悪者にしてまでアピールすること?
    自分でする意味がわからない。
    もう6年生と3年生なんだから片付けるように言えばいいだけなのに。普段ほったらかしだから片付けもできないとしたら、自分が躾してこなかったのが悪いだけだしね。どんどん墓穴掘ってバカ丸出し。そもそも5.5帖だかの部屋に二段ベッド押し込めて二人でどう散らかるの。学習机もなく寝るだけの部屋だよね。
    ほんとなんなのこの女腹立つ。

    • 0
    • 17/01/15 20:55:32

    何が拍子抜けだよ
    自分の携帯でカメラ立ち上げて息子に渡したくせに
    だいたい息子が携帯で自分にしだしたら
    それで撮られると分かるだろうが

    • 0
    • 17/01/15 22:08:57

    >>77852
    自撮りのせると
    「閲覧注意」扱いされるからね(笑)

    • 0
    • 17/01/15 22:12:16

    >>77860
    確かに観覧注意だわ(笑)
    特に、どこ見てるか分からない視線、整形バレバレ二重、鼻メガネみたいな鼻(笑)

    あっ、市井そのものが観覧注意か(笑)

    • 0
    • 17/01/15 22:18:28

    散らかった子供部屋を母ちゃんが泣く泣く片付けた事に対する娘達の反応は?
    意味不明だけど試されたんでしょ?
    試された結果どう判定されたの?
    っていうかそもそも誰に何を試されてたのか教えて欲しい。
    マジで意味が分からないのよ。

    • 0
    • 17/01/16 00:27:56

    出産おめでとうございました!

    • 0
    • 17/01/16 00:57:46

    こんばんは
    市井紗耶香のインスタのぼけた画像が
    気持ち悪くて始めてここに書き込みます
    妖怪みたいで気持ち悪い!
    あんな画像をよく流すよ!
    カップ持って赤い口紅してギョロ目の整形とか
    気持ち悪いからやめて!

    • 0
    • 17/01/16 01:08:15

    >>77864

    いらっしゃいませ!
    ホラーですよね。
    子供を義父母に丸投げして旦那と2人だけで旅行した時の
    「やった後の写真・まどろみ」>>55708
    もホラーですよ!


    • 0
    • 17/01/16 02:09:39

    いかにもあれの後のまどろみ
    こんな顔、自撮りして配信とかテロだよね。
    虫酸がわくほどキモ!

    • 0
    • 17/01/16 06:19:11

    良い母ぶってて書いてるけど、何が母の願いですだよ。お姉ちゃん達の部屋がひっちゃかめっちゃかだったぐらいでさー。
    普段学校行く前から、ルーレットで家族5人分の洗濯して干したり、食器洗い、掃除したりしてんでしょーよ。感謝を忘れちゃいけないなあってお姉ちゃん達にですよ。

    • 0
    • 17/01/16 07:04:49

    市井さん、早朝からお疲れ様です。
    先日のコーセーの撮影はこれだったんですね。
    今までお使いのオーガニックの化粧品はもう使われてないんですかね?
    数々の美容液使ってこられましたが、どれが一番いいんですかー?
    今までご紹介の美容液は助けてくれなかった、効果がなかったということですかー?
    ちなみにどこにインタビュー掲載されてあるんですかー?
    他の方々、私が知らないだけなのか、見たことない人ばかり、無知ですみません。

    • 0
    • 17/01/16 07:42:39

    >>55708
    こ、これは伝説の…

    こんな写真、娘たちが見てしまったらもう一生頭から離れないだろうね。母親に対する嫌悪感しか湧かないね。

    • 0
    • 17/01/16 08:04:56

    魚拓

    KOSEの撮影
    http://archive.is/yYH70

    • 0
    • 17/01/16 08:32:34


    「忙しない毎日」(笑)
    確かに忙しくないわなw
    肩書きがmodel(笑)

    KOSEインタビューコピペ


    Talent / Model
    Sayska Ichii

    1998年に第2期メンバーとしてアイドルグループ「モーニング娘。」に加入。国民的アイドルとして一時代を築く。2000年には惜しまれつつ同グループを卒業し、アーティストとしての活動を経て、2003年に芸能界を引退。現在は3人の子どもを育てながら商品プロデュースをはじめ芸能界への復帰を果たしました。先ごろ第4子の妊娠を発表。
    市井紗耶香さんにとって輝きたい“この日”は、「毎月1日」。毎月訪れる1日は、市井さんにとってどんな日であるのでしょうか?

    市井紗耶香が輝きたい“この日”はいつですか?
    月が新しく変わる1日。1日は私にとって特別な日です。
    忙しない毎日の中でも一日一日を大切に過ごそうと思いますが、時間勝負の子育てに追われていると、あっという間に一日が終わってしまっています。
    そんな中でも月が新しく変わる1日は、気持ちをシャンとさせてくれるんです。それまでを振り返ることもできるし、新たに目標を立てられる日。家族が笑顔でいられるように、母として、妻として、働く市井紗耶香としても「この月も、思い切り楽しもう!」と思わせてくれる日です。

    多忙を極めたアイドル時代と今では、時間の流れ方は違いますか?
    アイドル時代はとにかく目まぐるしかったですね。まだ若かったこともあって自分を俯瞰することができなかったように思います。子どもも生まれて子育ての責任はすべて自分にある、だからこそ日々自問自答しながらも、生活を楽しみながら過ごせるようになったかなと思います。焦りそうになったら一旦深呼吸。俯瞰できるようになった今、この時間のリズムがとても心地よいです。
    今は仕事に向かう車の中や電車の中で気持ちをONにして、仕事が終わってネットで晩ご飯のレシピを検索したらOFFという感じ(笑)ママタレあるあるだと思います。

    ONE BY KOSÉ 薬用保湿美容液を使ってみた感想をお聞かせください
    ONE BY KOSÉ は少量でもすごく伸びが良くて、ちょっぴりとろみのある感じがどんどん重ねづけしたくなるほど気持ちがいいです。もちもち感があるのもお米のパワーなのかな。顔だけじゃなくて、デコルテにもおすすめですよ!
    いつもスキンケアは保湿を重視しています。あとは季節を問わず、日焼け止めを必ず塗っています。私にとって特別な日である毎月1日に肌の調子が良かったら、「この一ヶ月も良いことが起こりそう」と思えますよね。

    • 0
    • 17/01/16 08:59:49

    >>77871
    ありがとう。
    毎月一日は特別な日って、そんな事一度も聞いた事ない。もう何年も見てるけど。

    • 0
    • 17/01/16 09:19:00

    子育ての責任は全て自分にあると言い切るなら
    片付けし忘れた娘達へネチネチと愚痴るなよ
    片付けしないのも母親の責任なんでしょ?

    • 0
    • 17/01/16 09:20:33

    >>77871えっママタレなんですか?
    ママタレは嫌だとか言ってませんでしたっけ?

    • 0
    • 77875

    ぴよぴよ

    • 77876

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 09:34:35

    前にテレビで、アンジャッシュ渡部に辻ちゃんみたいにママタレすれば?と言われたら
    「それは絶対イヤ!辻ちゃんも…ママタレ…プッ、もっといいキャラ無かったのかな!?」と
    ママタレや辻ちゃんバカにしてたよ。
    探せばその番組の動画もあるんじゃないかな。
    毎回毎回言ってることめちゃくちゃすぎますよ市井さん。

    • 0
    • 17/01/16 09:34:59

    >>77874
    私もそこ見て、ママタレ!??って思ったよ。
    あれだけ辻ちゃんのこと馬鹿にしといて。
    あなたはママタレではないです。
    妊娠タレントですよ。

    先ほど、他の4人の方々が見たことないと申しましたが大変申し訳ございませんでした。
    市井さんとは比べものにならないくらい素晴らしい肩書きの方々でございました。
    ただ元モー娘。という肩書きだけの方とは違うことが大変よくわかりました。
    みなさん、それぞれの道で頑張ってくださいね。


    下のぴよぴよは誤送信で削除しました。

    • 0
    • 17/01/16 09:36:04

    2月1日に自身のブログで所属事務所との契約解消を発表した元モーニング娘。の市井紗耶香。理由については明かされていないものの、ネット上では「ついに戦力外通告されたのでは」と囁かれている。

     そんな市井だが、14年6月にゲスト出演した「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で「生活安定のためにレギュラー番組が欲しい」と語り、アンジャッシュ渡部に強烈なダメ出しを食らっていたことが掘り起こされた。

     この収録の少し前に、市井は「大人AKB48」のオーディションに落選。番組でオーディションを受けた経緯を聞かれると、市井は「そんなの大人の事情に決まってるじゃない」と吐き捨てたのだ。すると渡部が「ほんとにテレビと向き合うんだったら、今の『大人AKB』を受けたっていうのも、背負わなきゃ! 事務所がどうこうなんて言ったらダメ!」と叱咤。

     これで萎縮するかと思いきや、今度は“元同僚”辻希美のママタレ売りをあざ笑い、「もうちょっといいキャラなかったのかな?」と辛口すぎる本音をポロリ。これに再び渡部が立ち上がり、「バラエティやってる人はみんな藁をもすがる思い。その現場に30歳でフラっときて『レギュラー欲しいんです』じゃダメなんですよ!」と本気のダメ出しをされてしまった。

     視聴者も「自分をいまだに大物アイドルだと勘違いしてるね」「華もない芸もない美人でもないのに、なぜか昔から自信満々というおバカ」「人生行き当たりばったりで生きてる印象」と、人気アイドルのなれの果てにあきれた様子。

     皮肉にも、市井が嘲笑する辻とは、すでに埋められないほどの格差ができているのが現実だ。

    (臼田鞠子)

    • 0
    • 17/01/16 09:38:48

    妊娠タレントw
    まさにそれw

    • 0
    • 17/01/16 09:39:55

    >>77871
    惜しまれつつモー娘。を卒業したの?

    • 0
    • 17/01/16 09:50:06

    >>77871
    「忙しない」は、せわしないて読むの。
    いそがしくない、ではなくて、せわしない、つまり忙しいて意味だよ

    何が忙しいのかわかんないけどさー笑

    • 0
    • 17/01/16 10:26:58

    >>77871
    きったない字だね。

    • 0
    • 17/01/16 10:39:07

    >>77883
    私も同じ事思った。他の人のは綺麗だったから汚い字は目立つね。

    • 0
    • 17/01/16 10:48:27

    市井さん、KOSEーKOSEーと打ち合わせから撮影まで大袈裟にアピールしてたからどんな大仕事かと思ったらw
    下の画像のKOSEの撮影くらい大仕事かと思ってたわーw

    • 0
    • 17/01/16 10:52:54

    インスタにアンチコメあったけど、すぐ消されちゃうね

    • 0
    • 17/01/16 10:56:49

    母としての市井紗耶香も仕事としての市井紗耶香も全く機能してないじゃん。
    やってる事は詐欺まがいの捏造ブログ更新と削除作業と日の目を見る事のない打ち合わせ。
    はいはいKOSEの仕事は分かった。
    秋頃から始動する新レギュラーと複数コラボの発表を早く!
    秋頃って今年の秋の事だったのかしら。

    • 0
    • 17/01/16 10:59:55

    出産したら、このままもう消え去ってくれ!!

    • 0
    • 17/01/16 11:18:05

    去年さんざんアピールしていたオーガニックコスメはぁ~?
    もうポイですかぁ?

    • 0
    • 17/01/16 11:27:03

    この仕事より(と言ってもミューズではなくただの単発インタビューだが)大きな今年一発目のお仕事楽しみですね♪

    今度は何を小分けにしてドヤってくるかな

    • 0
    • 17/01/16 11:32:06

    >>77879
    この番組見てたけど、渡部マジでキレてたと思う。
    共演してた若い子に向かって
    「大人の事情に決まってるじゃな~い。まだ分からないよね~」
    って何故かベテランぶった上から目線の言い方が凄く不快だったわ。
    ぶっちゃけキャラを狙ってたのかもしれないけど、ただただ感じの悪い底辺のタレントで終わってしまってた。
    この人は世間に恥をさらす為に芸能界に復帰したのだろうか?

    • 0
    • 17/01/16 11:38:49

    KOSEのCMはいつからですかー?

    • 0
    • 17/01/16 11:46:10

    >>77886
    いま削除活動に遭遇

    • 0
    • 17/01/16 12:56:51

    『先日KOSEの〜』っておかしくない?
    先日の、KOSEの〜でしょ。
    書き漏れかもしれないけれど、日々の日本語がおかしいからすごく気になるわ。

    • 0
    • 17/01/16 13:33:29

    >>77891
    更にその若い子に「30(歳)になったら分かるよ」と上から芸能界のベテランぶって言ってたよね。
    需要も仕事もないくせに何を偉そうにと思ったわ。

    • 0
    • 17/01/16 14:24:51

    >>77871
    コピペサンキューです。

    俯瞰して見れてないですよー全く!
    突っ込みどころ満載で毎度笑かしてくれてありがとうございますw

    • 0
    • 17/01/16 15:45:54

    >>77871

    ママタレなんだ w…

    • 0
    • 17/01/16 15:46:32

    魚拓とらなくてもスクショで十分でした



    タイトル
    チョコラティバナナココフラペチーノ

    • 0
    • 17/01/16 16:12:43

    >>77896
    俯瞰で見れていたら、事務所をクビにはならないし周りから自称お友達が離れていく事もないしドヤってた仕事が次々と無かった事にはならないと思うわ。

    • 0
    • 17/01/16 16:25:01

    いちぃさんみたくポンポン赤ちゃん生まれる人って、冷えとか糖分塩分とか何か起こらないと気にしないんだろうな。この寒い中フラペ飲めるんだもん。やっとの事で赤ちゃん出来た人は身体大事にするからね。
    気にしてたら、ストレス極力なくす生活出来ないもんね。だからノンアルコールでも飲まずにいられないんだよね。

    • 0
    • 17/01/16 16:33:15

    アキナが最近美容院行ったみたいだけど、ショート時代にお世話になってた美容院らしい。
    >>74544>>74545←このとき言われてたことは当たりだったのかなー
    気に入ったのならまた行くはずよねー
    場所も近いし…

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ