市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/15 19:10:46

    >>77851
    インスタと角度おなじだけど
    やっぱりインカメラやん。いちいち子供に不意に撮られました設定いらん。
    自撮り大好き市井さん

    • 0
    • 17/01/15 19:08:27

    魚拓

    別行動
    http://archive.is/4q7xz

    いつも別行動じゃん
    それに下のタグのコーフィスってなに(笑)

    • 0
    • 17/01/15 19:00:58

    インスタに「拍子抜け」と書いてるけど
    何に拍子抜けしたんだろう?
    一緒にお出かけを楽しもうとしてたのに
    姉妹だけで映画見ると言い出してガッカリって意味?

    もしかして写真の「不意打ち」の意味?

    映画なんて初めから2人で見させる気マンマンのくせに何を言ってんだか・・・
    別行動なんて親が遊び回って年中だろ。

    またまたお得意の不意に子供に撮られました~
    な写真みたいだけど
    撮ってと言わんばかりにカメラのアプリ立ち上げて長男にスマホを渡さないと無理だろ

    不意打ち写真いつも目戦同じね。飽きたよ。

    それにコーヒー持つ手からしてインカメラで自分で撮ってんじゃないの?とも思いますね
    どちらにしても毎度のわざとらしい写真

    • 0
    • 17/01/15 18:50:33

    学力もないくせにインスタでまた英語使い出して
    笑えるw

    • 0
    • 17/01/15 18:48:40

    朝からブログ書こうとしていたのに
    娘の部屋の片付けで体力時間取って書けなかったとか
    誰もお前のブログなんて朝から楽しみにしていないからw
    いつも暇人でネタもないから、愚痴と文句ばかりじゃん
    娘に文句と愚痴書いておいて取ってつけたように感謝とか気付かされるとか意味不明。
    狭い単身用借りマンションに無理やり押し込まれて自分の部屋も与えられない娘の方が文句や愚痴も言いたくなるだろうよ。

    • 0
    • 17/01/15 18:45:04

    お姉ちゃん達、連日(家事育児させられた上)部活で疲れてるし、日曜日だから帰ってからゆっくり部屋の掃除をするつもりなんだろうという発想もなく
    朝から娘の部屋見てイラついて、親が部屋の掃除してブログで愚痴るとか…
    体力時間費やしたとか言ってるけど
    どうせ市井は仕事も無く、朝から暇で家でゴロゴロしてるくせに。
    本当に自分のことしか考えてないよね。最低。

    • 0
    • 17/01/15 16:43:10

    >>77844
    キウイを半分で誤魔化したってリンゴを見ればお察しだわ。

    • 0
    • 17/01/15 15:54:50

    たかが子供部屋を片付けただけで、体力気力を消耗した?
    娘達は毎日毎日市井の何十倍も体力気力を消耗してると思うけど。

    • 0
    • 17/01/15 15:25:31

    前にキウイの皮の剥き方がカクカクって言われたから、今回は半分に切っただけにしたのね笑

    • 0
    • 17/01/15 15:15:56

    娘達も不憫だ。
    ルーレットでお手伝いという名の強制労働や弟の世話を強いられている上に自分達の部屋掃除をちょっと疎かにしたことを現行犯とまで言われ、母が被害者みたいに泣く泣く片付けたー?
    反対に新しい旦那との子供はアゲアゲで。
    お姉ちゃんたちがなにをしたって言うんだろうか。

    三女が誕生したら5.5畳に息子も押し込み、中学生なって長女は自分の部屋も持てずにルーレットで赤ちゃんの子守という項目追加で今よりさらに不憫になる。
    お姉ちゃんたち頑張るんだよ

    • 0
    • 17/01/15 14:56:21

    あのリンゴの切り方も…
    本当に母親!?小学生でももっとうまく切れるよ

    • 0
    • 77841
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/15 14:45:43

    >>77837
    部屋が散らかったまま部活行くってそんなに悪いこと?なぜ現行犯なんて言葉で例えるのだろうか?
    休みの日まで体動かして頑張ってるなんて偉いよ。帰ってきたらお疲れ様っつって美味しいおやつ出してあげて一休みして、それから一緒に片付けすればいいことじゃない。

    市井さんのことだから娘たち帰宅早々ガミガミガミガミ言いそうで怖いわー。
    子供がもう一人増える前に、広いおうちに移ってあげてよ、お姉ちゃんたちのために。

    • 0
    • 17/01/15 14:34:37

    >>77839
    本人は良い事を言ってるつもりなんだろうけど意味が分からないよね。
    子供部屋を散らかしたまま娘達は出掛けてしまったから仕方なく市井が片付けた事が、何を誰に試されていて何に対して感謝してるの?
    で、どんな事に気付かされたの?
    やりたい事よりやらなければいけない事を優先しなきゃいけないなら、早く大家族に相応しい家に引っ越したら?
    用もないのにフラフラしないで家事育児ちゃんとやったら?
    ブログ全編に渡って突っ込みどころしかないわ。

    • 0
    • 17/01/15 13:23:43

    >>77837
    魚拓ありがとうございます
    出たー!気付かされるー笑笑
    気付かされても学習はしないというね。

    しかしさ、どの口が言うかー?
    てか、試されるって?なにを?

    • 0
    • 17/01/15 13:08:20

    >>77837
    家に泥棒はいったの?
    かと思った。

    部屋
    帰宅した娘さんたちが片付けるように
    言えばいいんじゃない?

    • 0
    • 17/01/15 12:39:13
    • 0
    • 17/01/15 12:34:04

    やりたいことの前にやらなければいけないことを先に?

    そっくりそのまま市井に返したいわ。

    • 0
    • 17/01/15 00:38:14

    魚拓ありがとう

    それにしてもくだらないチラシの裏にでも書いとけなブログだね
    需要ないお前がコーヒータイムとか世界配信イラネ
    まあこれからも勘違いバカの市井さんヲチして笑わせてもらいますわ

    • 0
    • 77834
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 23:32:55

    >>77830
    またチョコ食べてるw
    太るよ~ww

    • 0
    • 17/01/14 22:50:39

    >>77830
    魚拓ありがとう。
    自分は美味しいコーヒー淹れて飲んで、子供達には何飲ませてるんだろう。ちゃんと飲ませてるのかな。お茶で我慢しときなって言ってそう。

    • 0
    • 17/01/14 21:48:00

    >>77830
    貼りありがとうございます!

    あんなコーヒーアップしないで、夕飯アップして下さいよー整形市井さん!

    • 0
    • 17/01/14 21:46:02

    >>77805
    明らかに目整形だね!
    整形しても、たいした顔じゃないのにね

    • 0
    • 17/01/14 21:45:26

    魚拓

    食後に
    http://archive.is/8PPRt

    つまらん記事ですわ・・・
    インスタで十分

    • 0
    • 17/01/14 21:15:01

    >>77828あら、また来たのね。分かりやすー。ランキング落ちてきたけど大丈夫?
    今年は夫婦で月500万円稼いじゃうって書いてなかった?家のローン大丈夫?

    • 0
    • 17/01/14 18:30:52

    完全スルーしとけばいいんだよこんなもん
    ほっとけばいつか消える

    • 0
    • 17/01/14 18:00:29

    >>77826
    圭ちゃんのアンチなら、圭ちゃんのスレ行ってくれない?
    わざわざ圭ちゃんにまでなりすましてさ

    • 0
    • 17/01/14 17:23:24

    あははー。保田さん連投しまくり(笑)
    毎日、色んなアンチ出現おつかれっす(笑)
    そろそろ、ビジネス妊活も本腰入れなきゃマズイよね。19日頃が排卵だっけ?アンチレス書き込みしてストレス発散だっけ?

    • 0
    • 17/01/14 16:43:28

    >>77824
    自分より格下と思ってた圭ちゃんが仕事もお金もあるし、たくさんの友達や優しい旦那様がいて幸せなのをねたんで市井さん本人がここに書きに来てるとまで思ってしまう。
    あとは圭ちゃんに早く赤ちゃんできたらいいな~

    • 0
    • 17/01/14 16:36:46

    保田さんの暮らしの方が、市井に比べてはるかに充実してるしー(笑)
    ブログを見れば一目瞭然でしょ
    てか、市井の生活を妬む芸能人なんて一人もいないでしょ(笑)みんな失笑だと思うわ。
    だって、一般人の私が見たって失笑なんだから(笑)

    • 0
    • 17/01/14 16:29:15

    >>77821
    ここに来る意味ないよね。

    • 0
    • 17/01/14 16:20:28

    >>77821
    本当ね!
    圭ちゃん好きだし、こことは関係ないからもう来ないでほしいわ

    • 0
    • 17/01/14 15:06:48

    なんか最近、圭ちゃんアンチだかなんだか変なのが住み着いちゃっててウザいんだけど。

    • 0
    • 17/01/14 14:56:51

    >>77818
    ついでにお前の毛玉のマフラーもクリーニングに出してこいってな

    • 0
    • 17/01/14 13:53:34

    >>77818保田圭のブログで、毎度着てるユニクロの毛玉だらけのニットを見て、思ったんじゃない?

    • 0
    • 77818
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 12:33:07

    >>77817
    毛玉ストール何年も愛用してた奴が何言ってんだか。

    • 0
    • 17/01/14 12:26:23

    魚拓

    saturday
    http://archive.is/gPxim

    アクアカラーリングマスカラ
    http://archive.is/qduoB

    • 0
    • 17/01/14 11:55:06

    >>77812
    わざわざ帽子かぶったのかね。
    アホだね

    • 0
    • 17/01/14 11:19:11

    とにかく母親失格。
    それだけは間違いないね。

    • 0
    • 17/01/14 11:14:49

    >>77812
    どこみてるのかいつもわかんない。

    • 0
    • 17/01/14 11:13:18

    >>77810いつもの自分で自分のこと、圭ちゃんて書いてる、本人登場。毎度連投おつかれ(笑)
    4人目妊婦に僻むなよ(笑)

    • 0
    • 17/01/14 11:01:11

    >>77811
    今日も白壁に移動して目線ずらしてコスメ持って自撮りしてますよ

    • 0
    • 17/01/14 09:34:49

    狭い単身用借りマンションでわざわざ白壁に移動して焼き芋持って目線ずらして自撮りとか
    情けないし貧乏臭い

    • 0
    • 17/01/14 08:34:36

    >>77809
    多分圭ちゃんのアンチのやつだわ!
    ここ来ないで圭ちゃんアンチのとこに行けよ!

    • 0
    • 17/01/14 06:24:14

    >>77807なんだかウザい。誰に言ってるんだか知らないが。ここは市井アンチなんで。

    • 0
    • 77808
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 00:30:11

    画像加工もしてるよね。
    テレビに出てること自体少ないけどwテレビで見ると二重パンパンだもん。無理やり二重にしました~みたいな目。

    • 0
    • 17/01/14 00:22:47

    また来てるね。自分のアンチも心配したら?こママスタのアンチが見てくれなくなったら、ランキングさがっちゃうよー。
    市井さんに子作りの仕方教えてもらいなよ。

    • 0
    • 17/01/14 00:20:01

    無理やり二重から更に二重整形乙

    • 0
    • 17/01/14 00:16:42

    整形乙

    • 0
    • 17/01/14 00:07:55

    整形乙

    • 0
    • 17/01/13 23:53:11

    とにかく次女さんに精神的や体力的に無理な加担押し付けるのはやめてあげてください
    大事な時期です
    愛情注いで上げてください
    放置やスルーは絶対もうしないであげてください
    愛して、話を聞いて、本人が家族の一員であることを常に話してあげて感謝してあげてください
    よろしくお願いします

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ