市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/28 15:27:31

    >>74544
    あのブログがアキナの返事なんだろうね。

    言われたとおり行きました。
    約束は果たしました。

    以上。

    って。

    普通の人はあのブログみたら、
    声かけたこと申し訳なくかつ恥ずかしく思うけど
    、宣伝足りねーよ!ぐらいにしか思ってないんだろうね。
    格安か無料で招待してあげたのかなぁ??
    バカ夫婦の頭の中では、アキナが褒めブログをあげる→芸能人御用達ドヤッ!が描かれてたんだろうねー笑

    • 0
    • 74546
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/28 21:29:12

    >>74545
    1.髪の毛切りました。
    2.ついでに子供の前髪も切りました。
    3.子供が泣きました。

    箇条書きみたいなブログだよね(笑)

    • 0
    • 74547
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/28 21:39:18

    >>74546
    1.はなかったね。
    いきなり2.から始まってた。
    行った事実、ブログに載せた事実だけで十分
    お役目果たしました!って感じが半端ない!

    • 0
    • 16/08/28 23:00:24

    アキナ、リナ姉ちゃんには会うたびに綺麗やら女神やら言うよね。
    さやかさんは?言われたことあったっけ…?

    • 0
    • 16/08/29 16:08:10

    今回のインスタへのアンチコメント消されませんね。
    今までみたいに事実を直接書いたり批判コメントではない為、一般の方が見てもなんの事かわからないし、市井さんとしても誹謗中傷被害を訴えていたから丁度良い具合のコメントなんでしょうね。
    でも気を付けないと、公のインスタという事から名誉毀損だと言われ兼ねないですよ。
    市井さんは、あの手この手で考えているみたいなので削除せずにいるのは怖いですね。

    • 0
    • 16/08/29 17:33:00

    アンチコメント消されないと思っていたら、今消されたみたいです。
    やはり市井さんには都合が悪かったのね。

    • 0
    • 16/08/29 17:55:50

    >>74550
    今日は月曜日だから忙しかった()みたいですね。
    そういえば、息子登園日とかないのかな。

    • 0
    • 16/08/29 18:10:48

    >>74551
    登園日どころか通園してる気配が全くなくない?
    辞めてはいないんだろうけど、
    市井にとっては預かってもらうところって感覚しかないんだろうね。
    お弁当もアフターのお付き合いも全く載せず
    スリーキッズマザーって…

    • 0
    • 16/08/29 18:12:00

    >>74550
    久しぶりに見てきました。
    どんなコメントが消されたんですか?

    夏休みもあと2日。給食が始まるのを指折り数えているんでしょうね。

    • 0
    • 16/08/29 19:02:27

    外食は一品一品ドヤるのに、なぜ手料理は載せないんだろ。
    オーガニック語っといて、添加物たっぷりのラーメン。

    • 0
    • 16/08/29 19:11:08

    築地の某ラーメンも旨味調味料たっぷりらしいのに、好きだとか公言して大丈夫なのかしらね。

    • 0
    • 16/08/29 20:07:54

    あの中華はオーガニックなのかしらねえ

    • 0
    • 74557
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/29 20:28:51

    >>74550
    都合の悪いコメントはちまちま削除するくせに
    ファン?らしき人の汚い言葉遣いのコメントは
    残すんだね、、、
    あれだけ見ると、暴言吐いてるみたいに見える。

    • 0
    • 16/08/29 20:29:19

    >>74554
    そこつっこんでほしい!
    外食は引きで撮るサヤカww

    • 0
    • 16/08/29 20:36:13

    子供達もちゃんと連れて行ってもらったかな

    • 0
    • 16/08/29 20:37:13

    >>74555
    今は化学調味料無添加のラーメンが売りのお店とかもあるけど、おそらくここは違うよね。てか市井さん、ラーメンに添加物入ってる事すら知らないかもね。

    • 0
    • 74561

    ぴよぴよ

    • 16/08/30 08:32:10

    >>74559
    連れて行くわけない。
    市井が外食の写真をアップするたびに
    これはお姉ちゃん達の口には入ってないんだろうなと思って切なくなる。
    お姉ちゃん達は肉や魚は食べさせてもらえないよ。すだちやミョウガならオッケーだけどね。
    食べさせてもらえたとしてもお惣菜買ってきて個数制限有でしょ。

    • 0
    • 16/08/30 08:47:48

    家族五人で行ったのなら、唐揚げと海老蒸し餃子は一人一個ね。
    そりゃあ、あっという間に無くなるわ。

    • 0
    • 16/08/30 10:21:33

    今週末は千葉のイベントの司会の仕事ですね。司会なんてすごいなー。
    いっぱい司会司会ドヤまってるよー。

    • 0
    • 16/08/30 10:22:47

    舟盛り写真使い回しが発覚して以来、外食写真に#familytimeのタグがついてても、どうせお姉ちゃん達いないんだろうなとしか思えない。お姉ちゃん達が食べてる写真アップしないと信じてもらえないよ。

    • 0
    • 16/08/30 10:51:17

    捏造記事から、やたらとコメント返しするようになりましたね…
    守ってくれたファンがいてくれた事がよほど嬉しかったんでしょうか
    ファンの方も、コメント返してくれるもんだから今まであまりコメントしてなかったのにコメントするようになったり(笑)

    • 0
    • 16/08/30 11:12:17

    >>74566誕生日以外はほとんど知り合いにしかコメ返ししてないよ。

    • 0
    • 74568
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/30 16:14:08

    >>74565
    舟盛り写真の捏造発覚前から、子供も一緒という内容でも子供の写真がない場合はそういう設定で本当は夫婦だけか+息子なんだろうって言われてたよ。
    少なくとも娘達はいない。
    夏休みの宿題やってなさい!って言われて留守番なんじゃない?
    で母親は宿題を見てあげる気なんてさらさら無いんでしょう。
    子供3人もいて夏休み期間中に手料理が出てきのってすだち蕎麦くらいしか記憶にないけど、普段マジで何して過ごしてるんだろう?

    • 0
    • 16/08/30 16:34:57

    モー娘。引退後何してたか聞かれたら、ネットで自分の名前でてるところ覗いたり、モー娘。メンバー関連の記事を見てたと答えてたくらいだから
    普段もネットや携帯してゴロゴロしてるんじゃない?

    • 0
    • 16/08/30 16:55:25

    >>74569
    そうなの?
    なんか恥ずかしいね。
    この人は本当にモー娘。に未練あるのね。
    でも残念だけれど、今後もOGとしても呼ばれる事はないわね。

    • 0
    • 16/08/30 17:29:42

    あのラーメン屋前も出てきた?常連なの?
    行きつけ~ってコメに偶然って返してたけど

    • 0
    • 74572
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/30 17:34:50

    >>74567
    お祝いのコメ一つ一つに、ありがとうございますって同じ言葉をコピーのようにして返すより、ご馳走とケーキと笑顔の長女の写真を載せて「皆さんありがとうございます」って内容の記事をアップすれば、お礼と同時にアンチも見返せたのにね。
    あれだけ前倒し誕生会で恥をかいたら、たとえ長女への純粋な思いからじゃなくアンチへの対抗心という歪んだ目的だとしても、普通は頑張ると思うのよ、普通は。
    まさか空の写真で終了するとは思わなかった。
    今度のイベントでは司会だけじゃなく育児についても話すらしいけど、何を話すの?
    台本は誰が作るの?
    オフィスエスダブルのスタッフですか?

    • 0
    • 16/08/30 17:55:08

    >>74559
    蒸し餃子の取り皿3つしかないような…

    • 0
    • 16/08/30 18:21:25

    >>74572
    台本は上手くおだてりゃ誰かさんが書いてくれるよね。

    • 0
    • 16/08/30 19:02:00

    今日の火曜サプライズ、桜新町よ~。ネグ見てるかしら?

    • 0
    • 74576
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/30 19:12:15

    >>74574
    質問は受けるのかしら?
    具体的な答えを求めてもきっと漠然とした答えしか返って来ないよね。
    程よく息抜き
    とか
    あと何だったっけ?
    忘れたけどたまには手抜きしてもいいよねって感じの言い回し。
    それは普段はちゃんと頑張ってる人が言うセリフでは?
    って思った記憶があるわ。

    • 0
    • 16/08/30 19:15:50

    >>74576
    ママが幸せなら子供も幸せ的な事言いそう。

    • 0
    • 16/08/30 19:29:37

    自称1日1回は自炊(笑)してる市井さん、本当に子供連れてる時は一々アピールするのね。
    また今日も外食ですね。本当は週に何回自炊(笑)してるんですか?
    子持ちの主婦が自炊なんて言葉使ってるの聞いたことないわ。

    • 0
    • 16/08/30 20:52:46

    >>74574

    司会内容もトーク内容も
    主催者側からの台本あるんじゃないかな

    • 0
    • 16/08/30 20:58:17

    炊事なんてしてないんだろうね
    せいぜい週一届く一食分程度の無農薬野菜を
    やっつけ仕事のように炒めるかレンジでチンして終わり
    ドヤ顔でアップできるような料理もできず
    まずやる気もないだろうけど

    • 0
    • 16/08/30 21:24:00

    外食というと、中華とかカレーとか
    中々渋い所を選びますよね。 子供連れならつい選んでしまう、ファミレスとか、回転寿しとか、しゃぶしゃぶ、ステーキなど行った記事は見た事ない気が。
    それが市井さんのこだわりなんでしょうね。

    • 0
    • 16/08/30 21:30:29

    >>74581
    ファミレス行くくらいなら吉野家マックなどファストフードなんだと思ってる。
    もしくはわナンバーで目撃されたコンビニの弁当やおにぎりなど。

    • 0
    • 16/08/30 21:54:39

    あのモノクロ写真は長女を撮影してるんだよね?
    長女が次女を撮影してるの?

    • 0
    • 16/08/30 22:19:55

    >>74583
    インスタにはby長女
    と書いてあるので、写っているのは長女だと思われます。
    打ち合わせ後に待ち合わせ、、、だから次女と長男は連れて行ったのだと思います。
    という事は、昨日の打ち合わせ後かな?

    • 0
    • 16/08/30 22:23:44

    >>74584
    昨日のじゃなくて4日前の間違いでした。

    • 0
    • 16/08/30 22:27:05

    インスタのコメ、
    遊びたいですー の返しに、連絡ちょうだい って、市井さん毎日ヒマなんだから市井さんが連絡すればいいのに。
    上から目線に感じるのはアンチフィルターのせい?

    • 0
    • 16/08/30 22:35:42

    息子とシェアって足りるのかな?
    カレーをアテにビールで腹膨らませるのかな
    いてぃさんて結構大食漢なイメージがあるんだけど私だけ?一人の時はがっつり食べて、5人で外食したり自炊wしたりする時はめっちゃ量少ないよねw
    今夜くらべてみましたでコースタードヤっりながら自炊wしてたけど、昼から肉炒めてあんなに食べるんだって思った。

    • 0
    • 16/08/31 05:59:50

    >>74584
    打ち合わせ後に待ち合わせby長女って、長女が打ち合わせした事にならない?(笑)
    誕生日当日の写真はついに出さなかったのに、本当に子供がいる時はあんな盗撮みたいな写真でもアップするんだね。
    ところで次女は?
    ご指摘の通りだとしたら、いつ行ったとは書いてないから嘘にはならないにしても、数日前の外食を昨日行ったみたいにアップしてる事になるね。
    確かに打ち合わせドヤ!してないのは昨日は打ち合わせが無かったからかも。

    • 0
    • 16/08/31 06:56:04

    >>74588
    最初、写された写真は長女かなーと思ってて、
    でも、by長女っていうから写真は長女が次女を撮ったという意味なのかな、と。

    しかし、打ち合わせ後に待ち合わせ。by長女といわれたら、そんな意味にもなりますね。

    相変わらず意味不明の日本語。無理して使おうとするから(笑)
    英会話習ってたんじゃないのお?

    • 0
    • 16/08/31 10:41:42

    英語出来ないくせにbyとか使っちゃうから訳わからない文になっちゃうんだよ。
    カレー屋、ご近所とか言ってるけど近所でもないじゃん。

    • 0
    • 16/08/31 11:20:28

    買い物袋ぶら下げてた

    • 0
    • 16/08/31 11:47:07

    長女普段から一人だけあまり出てこないし
    今回も
    「独立して別宅で一人暮らししてるOLの娘と
    久々に喫茶店で待ち合わせ」みたいなシーンに見えるけど小学生だよね。

    同じ家に住んでるのに
    別々の所に住んでそうな、小学生なのに外で親と待ち合わせとか
    不思議なご家庭ですね。

    • 0
    • 16/08/31 11:53:09

    市井のインスタ、外食90%他人が作ったオーガニック料理7%市井の自炊料理3%って感じかな。
    売れっ子でももっと料理してると思う、家族の為に作り置きしとくとか。
    これがオーガニックライフを推奨してる3人の子持ちの食生活だなんて驚愕だわ。

    • 0
    • 16/08/31 20:28:21

    とうもろこしご飯、なんか美味しくなさそうで
    お米が硬そうに見えるのは私だけ?
    しかも他に何が入っているの?

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ