市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/28 15:27:31

    >>74544
    あのブログがアキナの返事なんだろうね。

    言われたとおり行きました。
    約束は果たしました。

    以上。

    って。

    普通の人はあのブログみたら、
    声かけたこと申し訳なくかつ恥ずかしく思うけど
    、宣伝足りねーよ!ぐらいにしか思ってないんだろうね。
    格安か無料で招待してあげたのかなぁ??
    バカ夫婦の頭の中では、アキナが褒めブログをあげる→芸能人御用達ドヤッ!が描かれてたんだろうねー笑

    • 0
    • 16/08/28 15:10:05

    ずーっと疎遠になってたアキナが市井と偶然会ってから間もなくして旦那のサロンに行くって、会った時に相当アピールされたとしか、、、
    で実際に行ってみて気に入ったのならあんな素っ気ない記事にはならないだろうし、アキナ的にはイマイチだったんでは。
    そういう場合、次に会う時に凄く気を使うから、この2人また疎遠になる気がする。

    • 0
    • 16/08/28 15:09:51

    >>74541
    アキナって市井のことになると
    メチャクチャあっさり書くよね。
    毎回温度差半端ない。
    仲のいい人や義理を感じてる人と会った時は
    その人に対する感想を書くから
    市井って面倒な近所の知人なんだと思った!

    • 0
    • 16/08/28 14:39:30

    アキナさんのカット後のヘアスタイル
    めっちゃ普通ですね

    これでカットだけで7000円でその他もろもろつけて万超えするんですよね

    値段と出来が釣り合わない店ですね

    • 0
    • 16/08/28 14:25:27

    >>74538
    とっても簡単な記事だね。
    私のついでに、だからAKINAも切ったのに、娘の前髪の仕上がりにも自分のヘアスタイルにも一切感想なし。
    最初からお付き合いで1度だけのつもりで元々通ってたサロンに戻すつもりだから旦那のサロン名を出さなかったのかもね。

    • 0
    • 16/08/28 13:42:42

    >>74536

    いつも市井がしてるブレスレット
    旦那とお揃いなんだね。
    またスピリチュアルな意味があるブレスレットなのかしら

    • 0
    • 16/08/28 13:34:36

    モー娘。面して武道館にでも募金しに行けばいいのに(笑)

    • 0
    • 16/08/28 13:19:40

    >>74536
    へー、あそこでカットしたんだー
    偶然会った時にグイグイきたのかな??
    友達…そこまでの仲じゃない知人でも旦那さんのお店でカットしたら社交辞令として
    お店のアピールすると思うけど
    一切しないってことは積極的に行ったわけじゃないような気がするんだけど…

    • 0
    • 16/08/28 13:02:46

    >>74536
    本当だー!
    お店の名前出してあげれば宣伝になるのにね。笑

    • 0
    • 16/08/28 12:55:04

    >>74534
    8/19のブログ!!カットはあのお店…

    • 0
    • 16/08/28 12:05:03

    >>74534
    ご近所なんだから話が積もりに積もっちゃった
    なんてことはないだろ~うにね!
    恐るおそる声かけしたのに4時間も引きとめた
    ってすごい心友だわねwww
    くら寿司さえまだ実現できてない心友。
    出産前の心配アピールが実を結び緊急連絡先には入れてもらえたのに
    普段の連絡はしてもらえない心友www

    • 0
    • 74534
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/28 11:40:23

    愛しい心友アキナの子供が1歳の誕生日を
    迎えたらしいけど、プレゼントは
    お届けに行かなかったのかしら?
    1年前は会うを逢うという漢字に変えてまで
    思い入れしてたんだし。

    しかし…脱線しちゃうけど心友もセンスがかなりひどいね。不器用な上にセンスがないって
    芸事の仕事をする人にとっては致命傷かと…
    あのセンスでリースを作られても…
    確か生ゴミのようなクリスマスリースだったの思い出した。
    でも壊滅的センスなりに子供に対して精一杯なんだなとは思いましたが。

    • 0
    • 16/08/27 22:19:08

    そうなんですね(笑)
    捏造だらけのインスタなので、全てが嘘に見えてしまいました(´Д` )

    • 0
    • 16/08/27 21:59:18

    >>74531
    ネックレスも一張羅だしね。
    逆に捏造しやすいかもねw
    映画の日の息子のコーデも二週間前に登場済みだったから疑いそうになったよ。

    • 0
    • 74531
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/27 21:38:49

    >>74529
    6月に同じ服、同じピアス二回あるけど、お気に入りだからヘビロテしてるだけと思うわ。
    特にあのピアスはよくしてるわね。

    • 0
    • 74530
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/27 21:30:24

    >>74529
    ん?8月14日だよね?
    2人どちら?
    ないわよ。

    • 0
    • 16/08/27 21:08:09

    新盆の写真…ご先祖様を辿る旅ってありましたけど…
    宮前さんのお店で一緒だった方のインスタに同じ洋服、同じピアスでランチしてる写真がありますね(o^^o)
    旅じゃなくて、ランチしに行っただけなのでわ(笑)

    • 0
    • 16/08/27 16:30:29

    >>74526
    >>74525

    私もそれらの夜中に声出ましたよw
    カオナシさんセンスありますよね(笑)

    • 0
    • 16/08/27 16:26:31

    >>74522

    あれぐらいの通販タレントもギャラいいみたいですよ
    簡単なCMみたいなものだから
    不祥事など起こさないでねって規約も含めて
    ギャラはいいらしい。
    だから一応月に2日位の労働でも
    サラリーマン位は稼いでると思う。

    • 0
    • 16/08/27 16:12:07

    キャンプの夫婦2人で笑ってる写真に、
    オフィスエスダブルへようこそ。てww

    声でたわ!w

    • 0
    • 16/08/27 16:07:53

    インスタの擬似パパ体験の写真に、娘の前では禁句。とかw
    サヤカとタッチ。もジワる~w
    カオナシさん、ナイスセンスw

    • 0
    • 16/08/27 15:42:36

    #土山人のすだち蕎麦 イメージしてるやつ、他の人の写メみてみるけど、やっぱり市井さんのは下手くそなんだよねー。
    すだち乗っけるだけなのになんでだろう。壊滅的にセンスがないから仕方ないのかな

    • 0
    • 74523
    • サーターアンダギー
    • 16/08/27 15:37:39

    レギュラー2本もってれば年相応のサラリーマンくらいは稼いでるんじゃないですかね?

    • 0
    • 74522
    • サーターアンダギー
    • 16/08/27 15:34:31

    それはショップジャパンとか専門チャンネルの売り子?さんでしょ?タレントがやってる民放や地方局の通販番組のタレントは一定額しかもらえないよただ元モー娘。だから普通のおないどりくらいのタレントよりはギャラいいかもだけどね!専門チャンネルの人たちは年間1億稼ぐ人もいるみたいだよ!

    • 0
    • 74521
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/27 14:58:08

    今でも娘2人の髪型がすごくだらしないもの…。カァチャンはいつもベストを保っているのに。

    • 0
    • 74520
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/27 14:52:59

    >>74518
    すごくリアル、、、。

    • 0
    • 74519
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/27 14:51:48

    一般人主婦にしたら良い金額でも、見せる(魅せる)仕事の芸能人としてはキツイと思う。自分にも生活全てにも金をかけなきゃならないから。

    ちなみに美容師の独立は順風満帆には行きません。開業して1年経たないサロン。安定を得るまで数年はきついと思います。

    • 0
    • 16/08/27 14:44:40

    >>74516
    近所の方の話で、娘達がみすぼらしい、次女が学校帰りにフラフラしてる(市井が下校までに帰宅せず遊び歩いてるから家に入れないため)、娘達は自転車も買って貰えない。とかあったよね。
    ちなみに市井実家の団地のご近所さんは市井と姉が団地の階段に良く座らせられた(母親が男を連れ込むため)と言ってたね。

    • 0
    • 16/08/27 14:33:45

    >>74513
    前に誰だか忘れたけど,芸能人が1番稼げるのは通販番組って言ってた。
    だから市井さんからしたらたかだか2本でも結構な金額になるんじゃない?

    ただ通販2本だけでは食ってけないだろうけど。

    • 0
    • 74516
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/27 14:09:54

    >>74515

    そんな噂があるんですか?

    • 0
    • 16/08/27 14:00:24

    >>74511
    いつになったら安定するでしょうね?
    この夫婦は見栄張りで自分達にかけるお金は減らしたくないだろうから、貧乏のしわ寄せは子供特に娘達にいくんですよね。
    学校でみすぼらしいと噂になるなんて余程の事ですよ。
    それもオサレなオーガニックライフを謳歌してる設定の家庭の子供なのに。

    • 0
    • 74514
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/27 11:15:21

    住を優先できないとこに生活レベル表れると思うけどなあ。

    • 0
    • 16/08/27 11:08:16

    >>74509

    市井大嫌いでアンチだけど
    あの仕事量だけど、基本通販二本だけでも
    一般人の主婦よりは稼いでると思うけどどうかな

    もちろん芸能人としては下の下だろうけど。

    9月からは売れっ子並の仕事量みたいなので
    少なくとも一般人のファミリー向け物件くらいに
    引っ越せばいいのにね

    • 0
    • 16/08/27 11:01:27

    長女は来年中学生ですよね。
    私立にお受験するのかしら?
    以前、ブログか何かで長女のお友達のママさんと色々お話しして、中学受験の事とか塾とか悩む、みたいな事読んだ記憶があるけれど。
    地域的にもお受験する人が多いんでしょうね。
    塾は行っているようでしたね。

    • 0
    • 74511
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/27 10:50:18

    >>74509
    いちいさん、あまり家族の時間にお金を充てませんよね。
    何から何までじゃなくて、表に見えるとこだけのオーガニックライフですから。
    衣食優先で住はだいぶ耐えてる様子。

    旦那の独立、市井のクビで、安定するまで現状維持の生活でしょうね。今1番不安定な時期だと思いますよ。

    • 0
    • 74510
    • サーターアンダギー
    • 16/08/27 09:35:19

    >>74509
    群馬からお金流れてると思う。。。
    店の資金はもちろん、日頃の生活費も
    なんだかんだともらってそう。
    田舎の人ってお金の使い道ないから
    小金持ちだったりするからね。
    美容院は閑散としてそうだし、市井の仕事も
    ほぼ皆無。収入はハニイ1週間分の生活費って感じ。。。

    • 0
    • 74509
    • サーターアンダギー
    • 16/08/27 08:41:23

    市井の旦那さんてただの美容師なだけ芸能人のヘアスタイリストとかしてる訳じゃないの?普通の生活でもオーガニックとかこだわってるとけっこうお金かからない?ほぼ旦那の収入だけでやっていけるとは思えないよね?市井もあんまりもうけてる感無いし!

    • 0
    • 16/08/27 00:00:15

    >>74506
    お返事ありがとうございます。
    やっぱり削除したんですね。
    ファンを装ったアンチだったかもしれませんが、丁寧な文章で何一つ間違った事は書かれていませんでしたよね。
    そのコメントを削除した事でますます不審に思う読者が出て来るかもしれませんね。

    • 0
    • 16/08/26 23:48:52

    >>74503
    お返事ありがとうございます。
    私が見ただけでも2件同じ方の同じような内容のコメントがありました。
    言葉の汚い擁護があった後だったので、アンチの方が「やっとまともなファンが現れたね」ってコメントしてました。
    本当にファンだったとしても内容がかなり痛い所を突いたものだったので削除したみたいですね。
    捏造しなければ良かっただけの事なのに、自分で自分の首を絞めて救いようのないバカですね。
    本当に軽蔑します。

    • 0
    • 16/08/26 23:36:56

    >>74502
    確かにありました。
    私も読んでアンチの方か、ファンの方かなぞだったのですが、しばらく経って見てみたら削除されていたので、市井さんにとっては都合の悪いコメントだったんでしょうね。

    • 0
    • 16/08/26 23:12:15

    インスタでネグの写真にいたあこさんという人の見たらすごかった。
    おばあちゃんの車イスを赤ちゃんと一緒に押してるほほえましい写真に、『今を大切に...』ってコメントしてる。
    『そう思って会いに行きました』だかなんだか返事してたけど、すごい失礼な奴だわ~と思った。

    • 0
    • 16/08/26 23:06:46

    >>74501
    家をいじってるやつもジワジワくるよねw
    「今夜くらべてみました」のギャラがいくらだったか知らないけど、あんなショボい生活さらさなかった方が良かったよね。こんなあとあとまでいじられちゃうなんて。
    早く引っ越して広ーいベッドルーム見せてよwww

    • 0
    • 16/08/26 22:49:23

    >>74502

    今日何回かインスタ見たけど
    そんなコメント見なかったけどあったのですか?
    消されたならそのファン可哀想ですね
    数少ないファンがまた1人減りましたねw

    • 0
    • 16/08/26 22:42:10

    インスタに市井のファンだと名乗る方が「捏造だと指摘されている写真についてファンの為にもスルーせず説明して誠意を見せて欲しい」という内容のコメントをされていましたが、そのコメントは今も残っていますか?
    ガラケーなので一部のコメントしか見られず確認出来ません。
    もしその方のコメントを削除してたら、相手がファン(その方はファンを装ったアンチかもしれませんが)だろうがアンチだろうが、とにかく自分に都合の悪い内容は全て削除という姿勢なのか気になって、、、

    • 0
    • 16/08/26 22:40:11

    牛の写真のコメントもいいね(笑)
    新盆のもいいわ

    今回のコメントの方じわじわくるから長く頑張ってほしいw

    • 0
    • 16/08/26 22:37:41

    >>74499

    私もそのハチミツのやつちょっと声出たわw

    • 0
    • 16/08/26 22:33:28

    >>74494
    冷静なツッコミウケるww
    ハチミツにごちゃごちゃ能書きたれてる投稿に「トロミがあるのがハチミツ」とかw

    • 0
    • 16/08/26 21:28:05

    長女はいなさそうだけど
    市井の隣に座ってるのは次女でないの?

    • 0
    • 16/08/26 21:25:10

    市井さん、ランチしてる時間あるなら
    手作りのケーキ作れるよ!?
    誕生日迎えて、生まれてきてくれてありがとうとか綺麗ごと書くなら
    具体的に何かして上げなよ…
    誕生日ケーキを誕生日迎えた娘と手作りする方が
    キャンドル作るより娘の思い出になるはず
    特に娘の誕生日は映画連れて行ったしかなく、
    甘えさせてやろうしかなく

    誕生日開けにはランチ~今の旦那との子供連れてドヤ顔じゃ
    ステップアップファミリーだか、絆だか知らんけど元旦那の子供たち不便すぎるわ

    • 0
    • 16/08/26 21:18:54

    市井が仕事場やランチに連れていくのはいつも今の旦那の子供
    画像アップするのも毎回今の旦那との子供
    自分が連れ子の立場だったら…たおに対して特別感を感じるよ
    自分ら託児所か育児放棄の元旦那と過ごして来てさ
    得意気にこんな高級刺身盛り合わせ与えたよドヤ顔(五月に撮った画像使い回し)
    映画連れて行ってやったよドヤ顔(誕生日の娘よりなぜか今の旦那との子供の画像)
    誕生日は映画連れてきましたでエンド、次の日は楽しく今の旦那との子供連れてランチしてます
    これじゃ娘達が不便だよ

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ