市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 09:33:58

    ドヤるな

    • 11
    • 91386

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 00:57:10

    偽善者市井紗耶香
    何もかも自分なりに計算してアピール
    だけど空回りワロ

    • 13
    • 19/09/21 18:52:14

    >>91383
    時間の経過とともに、物資、住宅
    必要な支援は変わってくるけど
    サンドウィッチマンのお二人みたいに
    応援と、継続した支援を訴え続けることは本当に大切だと思う。
    一人一人ができることはわずかでも
    たくさんの人が協力したら大きくなるから。

    学校再開のこと
    誰にむけてか知らないけど状況を見てもないのに「当事者」じゃない人がやみくもに批判することじゃないよ。

    • 16
    • 19/09/21 11:45:56

    ご無沙汰して乗り遅れたけど
    この人相変わらずだねー
    小サイズの箱一箱の支援物資ドヤってたけど、
    個人から送られたあんな小さな箱が
    開封されるのなんて数週間後でしょ??
    その頃にお粥や雨合羽が果たして必要なのか?
    市井紗耶香って書けば、あっ!元モー娘。プッチモニのまるまるまるの人だ!
    って喜んで開けて貰えると思ってんだろうね。
    紗栄子を見習えよ!バーカ

    • 22
    • 19/09/21 09:24:48

    >>91380
    らびちぃに新しいアシスタント入ってるわー

    • 7
    • 19/09/21 09:09:55

    >>91380
    旦那さん 全く気配ないけど夫婦仲は大丈夫なのかな

    • 8
    • 19/09/21 08:19:18

    市井さんは人に迷惑掛けたことに気付かないタイプ。
    黙って旦那さんの仕事手伝っていた方が幸せだと思います。

    • 13
    • 19/09/20 21:39:42

    イチオシ切られたの?ウケる!
    だからブログやTwitterで必死に「お仕事の依頼はこちらまで~」とアピールしてるのかwww

    • 18
    • 19/09/20 21:38:11

    唯一の収入源で、しがみついていたイチオシにでさえ、目先の大金に目がくらんで無断で参院選立候補してたくらいの人だからね。
    イチオシスタッフも唖然だったでしょうね。
    仮に当選していたら、収録した全てお蔵入りしなきゃだったのでは?選挙中にも流すことも違反だし。凄い迷惑!
    切られて当然ざまあみろだわw

    • 21
    • 19/09/20 17:40:41

    ついに、市井紗耶香、イチおしレギュラーを藤崎奈々子に奪われた??

    7月の収録も参加してなかったけど選挙直後だったから仕方ないかと思ってたけど、こんなに暇な毎日で仕事依頼中に関わらず収録にでてないところをみたらやっぱり降ろされた?
    それとも腎盂腎炎が酷いのかな?
    マネージャーもイチおし関係者にも選挙に出ること言ってなかったから降ろされても仕方ないかなー
    落ちたおかげで過去録画ものはそのまま使うことできたから良かったみたいだけど。

    • 16
    • 19/09/20 11:37:21

    久々にブログ開いてみた。ここでどなたかが言ってたけど、段ボールに物を詰めてる写真の汚スニーカーが衝撃。あんなに汚い白スニーカー履いてる人初めて見た。白は特に汚れないように保たないと。小学生でももう少しきれい。お洒落ぶってるけど、お洒落は足元から…て言うよね。カビ歯ブラシに次ぐ衝撃だわ。

    • 20
    • 19/09/19 13:00:42

    >>91372
    東日本大震災の時は、エガちゃんがトラックにオムツやらお水やら自腹で満杯にして、いわき市の老人ホーム?に自ら運転して届けてましたね。
    しかも何のアピールもせず黙って。
    エガちゃんと市井さんを比べる事自体が間違ってるけど、人としての器の大きさの違いが歴然。
    何であれ支援物資を送る事はとても良い事だとは思うけど、市井さんの場合は純粋に助けたい、という気持ちより、支援してる私を見て!偉いでしょ!って心の声がモロに聞こえてくる。
    性根がいやらしいと思う。

    • 23
    • 19/09/19 07:59:14

    >>91370
    せめて子どもの名前で送ってあげたら良かったのに
    経費で落とすつもりなんでしょうけど
    失笑レベルのショボさ
    選挙で蓮舫との双子コーデなど洋服買ったからカネコマなのかな

    • 19
    • 19/09/19 07:54:41

    >>91372
    いやらしいけど、トラック一台分くらい送るんならまだしも、行政としての本音はチマチマしたものをチョコッとしか送らないんなら義援金が一番喜ばれるよね。
    ヤフーコメ見たらこの人がしたら何をしてもボロクソ言われてるけどね。

    • 16
    • 19/09/19 07:28:02

    ある有名芸能人の方は必要なものを確認の上、4トントラック2台分の物資を自ら運んで写真撮影にも気軽に応じたんだってー。
    100サイズの中にビミョーな品物を一箱?やらない方が良かったね。恥ずかしい。

    • 20
    • 91371

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 23:37:06

    物資の送り状って、市井紗耶香?

    え?ワタナベって苗字使わずに?

    あくまでも、個人的に支援じゃないんだね

    • 20
    • 19/09/18 22:49:56

    >投稿された宅配便の送り状(伝票)の写真に「100サイズ」とあり、縦横奥行きの3辺の合計が100cm以内のサイズということ

    うわー小さっ!長男にレトルトお粥1パック持たせて写メ上げてたけど、中身はそのお粥と100均のレインコートだけなんだろうね
    支援物資送りました!アピールしたかっただけ
    本当に偽善者!心配してるなんて口先だけ!

    • 15
    • 19/09/18 22:25:44

    救援物資 やっぱり一箱だったね
    送り状でばれた
    ネットニュースになってる 恥ずかしすぎる

    • 15
    • 19/09/18 15:52:26

    チョナン、ガリガリの体にヨロヨロのシャツ……
    どこの貧乏な子供?(笑)

    • 12
    • 19/09/18 08:09:31

    今更だけどさ、
    お粥と雨具の支援物資ってどうなの??
    雨具なんて雨降らなきゃ意味ないし。
    雨降ったらこのカッパ着て復旧作業頑張ってってこと?
    小さい箱に優先順位の低い物資詰めて、
    一番気合い入ったのは送り状って感じですねー

    雨具って100均のカッパだったりして…

    • 15
    • 19/09/18 07:05:07

    あんな事読者に問いかけるぐらいだから抜けた乳歯は投げるしか知らないんだろうな。
    乳歯ケース持ってないの?

    • 10
    • 19/09/18 06:43:41

    >>91363
    相変わらずですよね。
    三人目の初めての歯をどうするかって。。笑
    上二人と同じにすりゃあいいんじゃね?
    お得意の読者に問いかけの手法。

    あの場合「早々にない」じゃなくて「そうない」くらいでよかったんじゃないかな?

    で、被災地のご心配はどうした?
    終了?
    まあ、何かしてSNSに書いたところでいらぬことばかり書いてつっこまれるだけだからねー笑笑

    • 6
    • 19/09/17 23:08:08

    寝るまで調子がいい???
    早々にない???
    三番目の子が抜けた歯をどうしたらいいか悩むもの???

    • 10
    • 19/09/17 22:46:17

    思い立っての行動、市井さんらしい。
    本当に本当に落選して良かった。
    市井さんは被災についてどう思っているのか、当事者にたくさん聞いたら良いと思う。自分が「政治家に当事者が少ないからです」と吠えていたんだから、被災者の声をたくさん聞くこと。それこそ、台風でリスケしたように、視察へ行かれては(笑)

    • 10
    • 19/09/17 22:01:14

    被災地に子供を連れて行こうとしたり
    ダンボールに複数種類の品物を詰めたり
    偉そうに色々語ってたけど
    市井さん現地では迷惑になる事ばかりしてるね。
    正確な情報が欲しいと言いつつ、ちゃんと流れている正確な情報を理解していない、、、
    市井さんらしいわ。

    • 15
    • 19/09/17 20:34:27

    居ても立っても居られずとか地元が心配で心配でとか言う割に台風の後のインスタは
    真っ先にアベマTVに出演しました!だったよね
    だいぶ経って色んな芸能人が動き始めた後で
    子供と体調言い訳にして、市井紗耶香ドヤーで小さいダンボール送っただけ
    本当口だけなのがよく分かる

    • 17
    • 19/09/17 18:56:29

    旦那と二人で遊びに行くときは子供を平気で置いていってたくせに、被災地に向かおうとしたときはなぜ連れていこうとしてたんだろうか。。。

    • 21
    • 19/09/17 15:24:30

    >>91351
    たくさん送っていたらドヤってるはずです

    • 14
    • 19/09/17 15:23:00

    あと 学校のあり方に意見していたけど、子どもがいない方が片付け出きるし、仕事も行かなきゃいけない人もいるんだよ
    お弁当だって こういうときだからおにぎりだけでもいいんだよね
    学校あって喜んでいる人の方が多いと思う
    大変なのは被災してても出勤しなきゃならない先生の方だよね

    • 15
    • 19/09/17 15:18:20

    >>91355
    直接現地に配達できるように飲料水をネット注文することもできたみたいですし
    市井さんの物資(特に雨具)利用されたかな

    • 9
    • 19/09/17 15:07:40

    救援物資の送り方テレビでやってたけど、ダンボールの中にいろんな物を混ぜて入れて送るのはかえって迷惑みたいだね。1種類のもを入れて外に分かるように大きく品物の名前書いてとかいろいろと言ってたよー市井さん。

    • 16
    • 19/09/17 14:42:24

    >>91352
    謎の上から目線で色々言ってたけど、市井さんの言動も結構ズレてるように思う。
    市井さん政治家気取りであーだこーだ言わない方がいいですよ、バカなんだから。

    • 11
    • 19/09/17 12:29:51

    >>91352
    本当、その通り。時間が経って物資足りてきているみたいだしね。

    • 8
    • 19/09/17 12:25:05

    >>91351
    ほんの少しと書いてるので あの小さな箱一つと思われます。
    レトルトのお粥と雨具が入ってるそうです
    送料かけるなら募金した方が良かったんじゃない

    • 17
    • 19/09/17 12:15:40

    支援物資って、まさかあの小さい段ボール一箱じゃないよね?

    • 13
    • 19/09/17 04:39:58

    市井さんは政治家に向かないのはわかっていたけど、子供連れて行こうとしたのは自分の事しか考えていないよね。もう少し冷静に物事考えてから行動しないと。落選後、雲隠れしたこと忘れてない?

    • 13
    • 19/09/17 04:39:18

    市井さんは政治家に向かないのはわかっていたけど、子供連れて行こうとしたのは自分の事しか考えていないよね。もう少し冷静に物事考えてから行動しないと。落選後、雲隠れしたこと忘れてない?

    • 5
    • 19/09/16 23:08:15

    送り状に、元モーニング娘。
    、初代プッチモニセンター 市井紗耶香
    って書きたかっただろうね。

    • 10
    • 19/09/16 21:11:55

    今頃先日の被災地に救援物資送ったってニュースがネットにあがりましたが、コメント欄荒れてます。
    ツイッターはファンコメが多いけど、ヤフーニュースコメはここで思われてることと同じこと言われてますねー。

    • 11
    • 19/09/16 19:43:02

    千葉千葉ってうるさいね。
    そんなに愛してやまない故郷、
    ふるさと納税してましたか?

    紗栄子さんみたいに自分の名前出して
    支援するなら、良くも悪くもせっかくの知名度なんだから地域や仕事仲間巻き込んで活動すればいいのに。
    個人でやるなら、ご自身の本名を書いて送ればいいだけ。わざわざドヤる必要ないですよ。

    • 12
    • 19/09/16 15:19:26

    >>91341
    学校の在り方に疑問と課題を突きつけられた気がします。はぁ?
    それで市井さんに何が出来るのかしらねー
    ほんと嫌いだわ。

    • 12
    • 19/09/16 15:14:03

    >>91341
    学校の在り方に疑問と課題を突きつけられた気がします。

    • 9
    • 19/09/16 09:15:41

    こいつにとって今回の災害は
    格好のネタでしょ。
    大金が転がり込んでくる転職先だと
    思ってた議員に落選して、すぐにコスメだ
    ランチというのも少し気が引けてたところに
    地元の災害。ここで故郷愛と危機管理に意識高い系をアピールして講演会でもなんでも次の仕事につながるチャンス!とばかりに
    綺麗事を呟く呟く…

    この感じ、矢口が謹慎してた時や、ゴマキのお母さんが亡くなった時に、わたしは深い絆で繋がって彼女を理解してます!ドヤっ!の感じとそっくり!
    不幸な人に寄り添う手口…見え透いてますよ!

    • 17
    • 19/09/16 09:00:19

    ママ代表は自称ですね。何か活動でもされてれば色々情報が入ってきたのでは?いとこと親友からの情報だけで、感情的に動いている市井さんは、政治家に向いていません。
    救援物資を梱包している写真、誰が撮っているのか知りませんが、スニーカーが汚なすぎます。それでも芸能人?

    • 11
    • 19/09/16 07:46:03

    千葉で運動会が開催されたことにはかみつくのに、音楽フェスには何も言わないの?
    被害がたくさんある地域で
    延期してほしい。って声もあったみたいだけど。

    • 9
    • 19/09/15 15:16:09

    腎盂腎炎になった事でいつだかの尿管結石の時のようにニュースになるのを狙ってた?
    それとも支援物資を送った事でニュースになるのを期待してる?
    純粋に被災者を助けたいという思いではなく、余計な事を色々書いて、ただ注目を浴びたいかまってちゃんにしか見えない。

    • 23
    • 19/09/15 09:30:27

    寄付するのに、会社名と芸名…
    なぜ個人として気持ちよく送れないの?
    やはり、こういうことをしているわたしを見て!ほら!って気持ちなんだと思う。

    送り状なんかより、友人がこんなもの欲しいって言ってたって、具体的に写真や文字で
    送ったものをアップした方が参考になる。

    支援するのが本意じゃないのがよく伝わるね。
    どうせ、お粥だって安売りしてたんじゃない??何がいいかより、安くてそれなりに箱が埋まるものを渋々買ってるのも伝わってくるわー

    ほんとに嫌い。

    • 24
    • 19/09/15 08:39:24

    >>91336 >>91337
    激しく同感。
    体調や子供云々は行かないことの言い訳にしか取れなかった。
    しかも〇〇したらどうだろうか、〇〇できないものだろうか、など上から目線。
    株式会社エスダブルの送り状でもしかしてなにげに仕事依頼便乗してるんじゃないよね。

    • 18
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ