市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 09:15:57

    はい試合中止!市井ざまぁwww

    • 15
    • 19/06/14 16:59:51

    明日の千葉市の天気予報
    始球式雨でお流れじゃない?笑える!

    • 16
    • 19/06/13 23:20:41

    また安定のラジオランキング圏外だったのね(笑)
    あの人、注目されてないとすぐ飽きるから、ラジオのネタも無さそうだしすぐラジオもやめるだろうね

    • 9
    • 19/06/13 22:54:28

    >>90461
    土曜日は雨です。

    • 10
    • 19/06/13 22:07:42

    ラジオ、今週も圏外w

    土曜日の千葉の天気はどうかなー?

    • 7
    • 90460

    ぴよぴよ

    • 19/06/13 20:50:14

    >>90458
    ほんと ここのご飯は人数に対して少ないし
    ハードな運動部のお姉ちゃんたち満足できないだろうね

    • 5
    • 19/06/13 12:36:27

    お米は白米が一番美味しいよ。子供目線。
    市井さんちは、食のこだわりのせいで玄米やら発酵玄米を食べさせられ、肉すら食べれない、肉に見立てた大豆でもはや肉じゃないと訳のわからない日本語で感動する。
    子供に間違えた知識を教えないようにね(笑)

    • 7
    • 19/06/12 22:36:14

    >>90445
    あたしは前の晩に仕込む。

    • 3
    • 19/06/12 21:43:06

    Twitterで【市井紗耶香 公式Twitter⠀】だってw
    何が公式だよw
    ハロコン呼んでもらってからモー娘に寄生しようと必死すぎて痛すぎ
    OGで未だにあそこまでTwitterでモー娘アピールするやつなんていないよね
    元モー娘アピールするなら元キュービッククロスもアピールしなよ、元お風呂48も!
    ラジオも告知してるけどコメ0、そしてどうせまた圏外なんだろうね
    そして飽きてラジオもすぐやめそうwそういう人だもん

    • 7
    • 19/06/12 01:49:47

    新規の会社へ打ち合わせねぇ(笑)

    • 7
    • 19/06/11 23:11:23

    バスに乗って思いやりを学んだらしいけど、後ろを見ないで前しか見てない人には学ぶ価値なし。ほんと、思考がちぐはぐでバカ全開(笑)

    • 10
    • 19/06/11 23:00:15

    ZOZOマリンは屋根ないよ
    大雨なら中止

    • 8
    • 19/06/11 19:54:26

    >>90450
    野球興味ないからわからないけど、千葉はドームじゃないのー?
    梅雨だからねー、雨で中止ならウケる

    • 5
    • 19/06/11 16:57:05

    >>90450
    大雨にならなくてもトークショーはガラガラ
    始球式には微妙な空気が流れる予感。
    暴露ネタでしかメディアに出られない落ちぶれた自称芸能人に野球ファンは1ミリも興味ないよね。

    • 10
    • 19/06/11 16:17:25

    15日、千葉は大雨になればいいのにね

    • 6
    • 19/06/10 01:31:20

    いつも目先の欲だけ見て生きてきた人
    それを後ろを振り向かないとかプラス思考とか
    物は言いようですねw
    これからも常に努力もせず目先の欲望だけを見て生きていく人生なんでしょうね

    • 10
    • 19/06/09 23:38:41

    ツイッターに
    10代の頃から超プラス思考みたいなこと書いてるけど、負のスパイラルによく陥ってなかったっけ?
    プラス思考というより、何にも考えなさすぎて行動してきただけと思うが。

    • 8
    • 19/06/09 20:30:42

    長女と銀座でパンケーキはなんで一人?
    パンケーキは得意のシェアかもしれないけど、ドリンクは?まさか長女は水?

    • 9
    • 19/06/09 20:05:32

    1番下の末っ子が試合観戦まともにみれないから暇つぶしおもちゃ、いくつか見繕って

    この文章全てが変です

    • 11
    • 19/06/09 16:50:21

    炊き込みごはんって前の晩から仕込むもん?朝やれよ!

    • 8
    • 19/06/09 16:48:20

    1番下の末っ子が試合観戦まともにみれないから

    どなたか教えてください!
    一番下を末っ子、試合をみることを観戦、と言うのではないのですか(笑)

    • 12
    • 19/06/07 01:52:55

    育ち盛りの子供がいるのに夕飯にサラダうどんて…

    • 11
    • 19/06/06 20:38:03

    リスナー増えたと喜んでましたが
    また安定のランキング圏外w

    • 6
    • 19/06/06 08:28:27

    >>90436
    あの若い人もう辞めたんだー

    • 7
    • 19/06/06 07:51:21

    定期的に出てくるよね、娘達の小さい頃の病弱だった話。
    ちょっと前にも見たなーと思ったら、次女の誕生日の時にも書いてる。
    その前にも何回も書いてるよね。

    • 7
    • 19/06/05 15:50:18

    >>90438
    10分で終わったんじゃないのかな。
    (笑)

    • 4
    • 19/06/05 07:41:12

    >>90437
    ファーストキスは年上と車のなか
    キスだけじゃなかったよね笑

    • 7
    • 19/06/05 06:14:09

    今話題の4WD と同じだっけ?(笑)

    • 7
    • 19/06/04 17:50:50

    スタッフさん、マネージャーさん、呼び方違うけど同一よね(笑)
    旦那サロンのスタッフも長続きしないね。

    • 8
    • 19/06/04 17:44:29

    >>90434
    グローブまで買って、店内でうかれ姿でパチリ

    • 6
    • 19/06/04 03:20:47

    始球式に投げるのが夢でした
    やてw

    • 7
    • 19/06/04 03:19:22

    盛り上がるわけないよ
    市井の始球式、誰得?w

    • 9
    • 19/06/03 23:06:14

    都合いい時だけ千葉県民アピールうざすぎる
    いつもは都会に住む私を勘違いセレブ気取りしてるくせに
    千葉県民や船橋市民と言わないで欲しい!
    世田谷の狭い単身用マンションにしがみついて住んでるくせに

    • 14
    • 19/06/03 22:04:08

    >>90430
    ほぼほぼ一般人の市井の始球式見せられても観客も盛り上がらないだろうに、、、

    • 14
    • 19/06/03 20:21:07

    >>90429
    ヤフーニュースで初めて始球式すること知った。
    なんでこの人?千葉だから?
    そもそも野球のやの字もでてきてないよね。

    • 7
    • 19/06/03 16:39:21

    始球式の前の市井のトークショー、わざわざ聞く人いるのかねぇ
    嬉しそうにネットニュースになったのスクショしてるけど、ヤフーニュースのコメントがまた世間一般の市井の評価で言い得て妙w

    • 10
    • 19/06/02 14:30:14

    子供は親のキスの話なんか聞きたくないと思いますが。しかもテレビで喋って、子供の事を考えてます?テレビになんか出ないで、旦那のサロン手伝ってた方がいいよ。

    • 9
    • 19/06/02 12:47:13

    yahooニュースに市川さんの事出てたけど、アンチじゃない一般の人達のコメント、ちゃんと読んだ方がいいですよー

    • 10
    • 19/06/01 12:12:59

    久しぶりに動いてる市井さん見た。
    なんと言うか…嫌悪感しかない(笑)

    • 17
    • 19/06/01 11:55:58

    娘。よりも恋愛を選んだって、どんだけ遊びたかったの?現在四人も子供いて昔の話されてもただただ気持ち悪い。
    ファンの事をキモいとか言ってた時点でアウト。何様のつもりでしょうか。

    • 16
    • 19/06/01 09:26:37

    モー娘。時代に車で送り迎えしてもらった彼氏と車の中でキスしたから、はぁ?すごーいって言ってほしいの?中学生の子供いるよね。恥ずかしくないのかな。
    自分の事しか考えていよね。

    • 16
    • 19/05/31 16:37:00

    リスナーなんて増えてもランキングにも入れなくせにw
    希少なファンでさえ「珍しくテレビに出たので」とか失笑w
    イチオシ何とかに出てますよ~

    • 12
    • 19/05/31 15:10:04

    昨夜から急にボイシーのリスナー数が上がってる...
    どして
    だってー。分かってるくせにwww
    わざとらしい

    • 10
    • 19/05/31 07:05:46

    >>90420
    見てきた。
    せっかく20周年の恩赦で呼んでもらえたのに、この人ときたら、、、
    この人については、男に関することについて今更驚かないが、あの場で自慢げに語ってたのはいかがなものかな、とは思ったよ。

    >>90419
    ボイシーはまた千葉についての内容だったんだー。
    千葉以外のものからしたら、よその県の話なんてどうでもいいことだよ。
    しかしどんだけ聴く人いないの?
    ファンの人聴いてあげなよー

    • 10
    • 19/05/31 01:01:27

    Twitterに
    市井紗耶香が娘。時代の恋愛話を暴露とか、
    ↑と入れて検索してみて
    ここの会話すごい言えてる!ってなるよ
    モー娘現メンバーが頑張ってるのに
    まるでモー娘は現役時代裏で男とコソコソ付き合ってるようなイメージ植え付けたね

    • 12
    • 19/05/30 22:56:40

    またもvoicyランキング圏外だねw
    ちなみにvoicyの公式?見たら、市井の昨日の再生回数出てたよ
    市井さ~ん、芸能人なのに他の人と比べて少なすぎ~(笑)

    • 6
    • 19/05/30 21:41:28

    >>90416
    ボイシーとやらの、29日のランキングにはないような気がしますが。

    • 3
    • 19/05/30 21:17:20

    今日録画見て初めて市井が出たの知った(笑)

    センターなのは、ロンパリだからだよね

    • 7
    • 19/05/30 09:59:38

    たまに民放バラエティ呼んでもらえたら、放送後もドヤ感半端ないね。
    衣装、前後逆じゃないか?て言われてたけど、ホンマや!
    子供も一緒に見てたらしいけど、そりゃあまりテレビでママをみたことないから長男は不思議がるだろう。
    娘時代の車中での男とのクダリ、上2人はどんな反応したのかも教えてほしい。
    ラジオも便乗して聴いてアピしてたけど、今回はランキング入れたかしら

    • 9
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ