市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/04 02:38:26

    役者ですよ?ゴールデンタイムで!この熱演!(笑)

    • 10
    • 18/10/04 02:33:28

    >>88907
    ほんそれ
    自分の子供を守る!為に!とか顔隠ししてたのにいきなり顔出して子供使って金稼ぎしたいみたいだけど
    世間一般からして市井さんの子供はオーラも魅力も皆無
    アイドルとかタレント要素まるで無し逆に嫌悪感と不気味さで不快感
    頼むからいろんな意味で子供にモザイクかけて欲しい

    • 10
    • 18/10/04 01:40:28

    長男は不気味
    三女は奇怪
    ついでに次女は消せない貧乏臭
    市井さんごめんね。
    顔にスタンプしてあげて。

    • 17
    • 18/10/03 23:06:26

    >>88901
    今更だけど長女→三女の間違い。
    前の旦那の子2人はまだマシ。

    • 9
    • 18/10/03 21:05:14

    チョナンがピーマン切ってる画像のチョナンの手、なんか違和感…なんか手が変…

    • 12
    • 18/10/03 20:11:19

    ここの子供たち笑わないよねー。
    目を隠さないから余計にわかりやすい。
    長女の反抗期が楽しみw
    ご近所さん、情報待ってまーす。

    • 13
    • 18/10/03 20:05:39

    旦那のインスタ、市井と言い回しソックリ~

    大自然の中でテント張ればすべてが自分の空間ですよね~
    なんてったってあんな狭い賃貸から解放されるんですから

    市井さんちのキャンプは、キャンプじゃなくて

    野宿 ですよ

    あと、スノーピークのまな板、カビ生えてるから削ってね

    • 16
    • 18/10/03 19:56:11

    >>88901

    次女以外無理!
    旦那も!

    • 9
    • 18/10/03 17:42:46

    長男の顔がどうにも苦手で、何が嫌なんだろうとバーベキューの写真見ながら考えた。
    ビックリした顔の時のような眉毛をしてて、それなのに常に半目みたいな感じだから違和感2倍増しなんだ。プラスして頭と顔文字にありそうな口元。

    長女の方が苦手派が増えてるけどやっぱり私は長男が無理だー。

    • 15
    • 18/10/03 17:31:18

    リビングでこたつテーブル愛用をごまかすために使ってたすのこテーブル、とうとうお出まし~
    あんな小さいキャンプ用テーブルをリビングに置いて、マズそな料理をせっせとセッティングして必死こいて写真撮ってたんだね~

    海老と並ぶ長男が衝撃の不細工

    • 8
    • 18/10/03 13:04:15

    焼きマシュマロしか知らないの?
    だんなさんのバーベキューうまそうだ

    なんかよくキャンプ行く設定どうした?

    • 4
    • 18/10/03 11:09:29

    >>88897

    当時ひた隠しにしてたパチンコ屋の営業w
    落ちぶれだから当たり前なのに

    • 13
    • 18/10/03 10:32:12

    >>88892
    どっかのサイトで営業先のパチンコ店のスタッフの書き込みがあって、市井さん最悪だったって。早く帰れって裏でスタッフみんな話してたってよ。
    私は女優よ!こんな仕事なんてしたくないわって態度だったのかな?
    実母のご趣味だったのだからバカにするものじゃないわよ~

    • 12
    • 18/10/03 09:04:11

    >>88894
    舞台やってましたドヤァ!って言いたいだけだよねー。先輩風吹かせたいだけ。加護ちゃんに相手にされてないけどw
    誰か、女優()代表作の死体役画像貼ってwww

    • 11
    • 18/10/03 08:57:00

    辻ちゃんが赤ちゃん生まれたら、また上から発言しそう(笑)

    • 8
    • 18/10/03 07:31:50

    舞台やりたいって、ドラマの話はどうなったの?また中途半端にして舞台やりたいってか?はっはっはー

    • 10
    • 18/10/03 04:02:14

    >>88888
    大っきなサングラスかけて、
    有名人気取りで劇場に入ってきて、
    上から目線の動き、
    物言いしてる光景が想像できちゃうね。

    • 10
    • 18/10/02 23:47:12

    この人っていつも、相手との温度差あるよね。

    裏でみんなから悪口言われてるのが、想像つくよね。それか面白おかしくネタにされてるか。

    友達居ないのが、その証拠だわ。

    • 17
    • 18/10/02 21:36:11

    >>88890
    また見られなかった

    • 0
    • 18/10/02 20:02:13

    >>88885
    インスタのストーリー

    • 1
    • 18/10/02 18:22:54

    とあるネットニュースに「吉澤引退に中澤、辻、安倍がつらい心境を告白」とある中、1人浮かれたSNS発信し続ける元メン約一名。

    • 10
    • 18/10/02 18:07:12

    >>88886
    差し入れもせず、先輩風を吹かせてあのキンキン耳障りな声で喋りまくって、加護ちゃんだけでなく他の出演者にとっても、本当に不快だったんじゃない?

    • 14
    • 18/10/02 16:58:32

    質問コーナー きれい事つらつら答えて
    目新しいものなくて、つまらない内容だったね
    センスの良いさやかさんインテリアも見たいです
    とか、子供部屋はどんな風ですか?参考にしたいって質問すれば良かったな

    • 10
    • 18/10/02 16:29:40

    加護ちゃんの舞台まで押しかけて仲良しアピールしてたけど
    加護ちゃんインスタやブログでも市井のことなどスルー!爆笑

    • 11
    • 18/10/02 16:28:22

    質問ってどこ?ブログ?

    • 1
    • 18/10/02 16:12:22

    >>88883
    GJ!!
    お疲れさまでしたw

    • 2
    • 18/10/02 13:09:33

    >>88878
    質問したよーw
    ブロックされたよww

    やはり現在も6人であの笑えるくらい狭い賃貸に住んでいて、お友達もいないってことみたいw

    • 10
    • 18/10/02 12:53:47

    質問自作自演じゃないの?

    • 6
    • 18/10/02 04:46:29

    各方面の先輩方から

    本当に、もったいないくらい

    お褒めの言葉をいただきました。


    先輩っているの?

    • 8
    • 18/10/01 23:56:23

    市井さんブログに
    今日も穏やかな日を過ごせますように
    って書いてるけど、とんでもない台風被害と交通機関の大混乱、知らないの?
    今日「も」って不謹慎じゃない?
    日本中大変だったじゃない。
    バカじゃないの?

    • 11
    • 18/10/01 23:11:03

    ハロコンに呼んでもらったとたん、モー娘OG気取り半端ないね。インスタのストーリーでは二期!とアピール、加護ちゃんには背中押しますブログ、インスタでも加護、後藤と呼びかけ、自分出ないハロコンまで観戦して先輩気取り。挙句、加護ちゃんの舞台まで押しかけてるんだ…
    本当に擦り寄る時は見境なくて意地汚い。
    誰も憧れの先輩とも言ってくれやしないのに、いつまでOG気取りするつもりなんだろう。見苦しい。

    • 15
    • 18/10/01 22:03:25

    質問コーナー張り切って答えてるけど、こちらのどなたかにも質問して欲しかったわ

    • 8
    • 88877

    ぴよぴよ

    • 18/10/01 20:07:28

    >>88875
    市井あるあるですね(笑)

    • 6
    • 18/10/01 19:54:26

    maroon5 のスペル間違ってるよー

    • 6
    • 18/10/01 15:47:58

    あれえ?加護ちゃんは市井さん来たことアップしませんよ?w

    さみしいねえ。みんなからウザがられちゃって!

    • 13
    • 18/10/01 15:10:37

    質問何一つまともに答えられないのに募集すんなや
    質問に対しての返答じゃなく、ただの野望だろがw

    後藤に関する質問に、必ず来ますってお前どちら側の人間よw

    • 5
    • 18/10/01 12:57:00

    OGはみんなブログ更新自粛?なのに、
    ノー天気に更新しちゃうバカ
    そして、わざわざ加護のとこ行って仲良しアピールするバカ
    仲良さそうに見えない動画載せるバカ

    それが市井

    • 13
    • 18/10/01 12:46:50

    >>88861


    よっちゃんの出演シーンをカットするみたい。
    だから、同じ公演に出てたし、プッチモニ。もお蔵入り

    • 8
    • 18/10/01 12:35:11

    七五三
    来月息子があるのでwww
    日本語勉強した方が、、、

    • 12
    • 18/10/01 12:23:36

    >>88868
    市井さんも映画に主演した事のある女優なら女優らしい仕事をしたら良いのに。
    企画構成から参加のドラマ、どんだけ待たせるの?
    これだけ時間かけてるんだから、さぞ面白いドラマになるんでしょーねー(棒)
    楽しみー( ̄。 ̄)y-~~

    • 7
    • 18/10/01 10:22:20

    加護ちゃんの舞台に呼ばれてもいないのに
    ノコノコ行って
    加護、加護って呼び捨て…
    はしゃいでムービー撮ってもらった中には、
    内容がホラーかと思った。と意気揚々と
    語ってるけど、加護ちゃんのブログに
    ファンタジー作品って紹介してるから。
    下調べもせず、結局自分が来たアピールしたいだけ…
    加護ちゃんまだブログ更新してないね。
    招かざる客…だったよねー

    • 9
    • 18/09/30 23:41:28

    >>88865

    潮田も加藤夏希も特別オーラがあるわけでもないのに、それよりも劣る市井。

    • 11
    • 18/09/30 23:13:27

    市井の場合、二年位しかモー娘。にいなかったのに、やたら後藤だの矢口だの加護だの呼び捨てで偉そうに見えて嫌だわ
    そんなに仲良し?ってくらい会ってないっしょ

    • 12
    • 18/09/30 22:43:26

    >>88864
    復活コンサートもDA PUMPに話題を持ってかれてたよね。

    潮田さん加藤さんとのスリーショットも市井さんだけ一般人みたい。

    本当に華がない。

    • 11
    • 18/09/30 18:38:27

    モー娘を血迷って脱退

    さえない芸能生活から逃げ出すようにデキ婚

    メンバーたちが稼いでるときにララポでバイト

    さえない賃貸住まいの美容師とデキ再婚

    ブサイクではあるものの子供産んでもネタにならず

    散々迷走してやっとこ掴みとった復活の道が速攻でパー

    とっても市井さんらしい人生ですね~
    期待を裏切らないw

    • 24
    • 18/09/30 16:38:57

    わざわざ加護の舞台観にいって、ネットニュースにでもとりあげてもらいたいのかな?
    なんなんだ、コイツ

    ゴマキはキャラ変して、ちょこちょこテレビ出てるけど
    市井は需要なし

    • 15
    • 18/09/30 16:26:08

    >>88817
    それ
    インフルエンザの時ね

    • 6
    • 18/09/30 16:21:46

    >>88860
    そうなの?
    ざまぁ

    • 6
    • 18/09/30 16:20:23

    よっちゃん、引退でハロプロコンサートの模様もカット。

    プッチモニ。もカット

    • 14
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ