市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/30 19:06:37

    1番下

    セミヌードやタトゥーや子供放置旅行を普通にできちゃう市井さんがママだったりすること、とっても残念に思います。

    • 0
    • 14/01/30 19:01:42

    >>17799
    ほんと!
    【あしだまながいない】に聞こえるドラマぐらい、観ていて不憫。

    母親居るのに居ないみたいなもんじゃない。
    そういう育ち方したんだね。
    だからそういう育て方するんだね。
    友達の家庭と違う事を【個性】で片付けて来たから、今も個性で言い訳しちゃうんでしょ?

    あのドラマ、ほとんどの企業がCMおりたね。
    市井紗耶香からもみんな手を引いたんでしょ?
    世間の目が正しいんだよ。

    • 0
    • 14/01/30 18:49:55

    >>17809

    辻ちゃんと連絡取る前に
    ブログ発信で
    辻ちゃん宛にメッセージ書いてるの
    とか見て本当気持ち悪いとおもった。
    市井さん。あなた
    モー娘。を普通に卒業してたら
    人生変わってたよね~。
    あんなに嫌がってた元モー娘。の肩書き
    。あなたにはそれしかないけど。

    • 0
    • 14/01/30 18:49:39

    シチュー簡単だもんね。
    ぶっこんで混ぜ混ぜ。

    • 0
    • 17812

    ぴよぴよ

    • 14/01/30 18:37:42


    口だけ。
    って表現がこんなにハマるのは
    市井さんしかいない。

    • 0
    • 14/01/30 18:26:30

    シチュー、ほくほくしてる風には見えないシチュー。
    具材、固そう。

    • 0
    • 14/01/30 18:25:11

    >>17808

    そういう人だからモー娘のメンバーはみーんな警戒してるんだよ。
    石黒さんも見事にスルー。
    辻ちゃんもあれ以来一言も触れないし。
    つんくは一生この人を許さないと思う。

    • 0
    • 14/01/30 18:18:15

    インスタのプロフィール、
    何年何月に離婚。
    同期の矢口が結婚した翌日だった。って書いてあるんだけどー
    なんで消してあげないの?
    さすがに矢口がかわいそう。
    自分、デカイ口叩いて独立したんでしょ??
    自分が一番だからそんなことできるんだよ。
    思いやりこ心なんてこれっぽっちもない。
    人間としてサイテー

    • 0
    • 14/01/30 18:16:10

    >>17804
    シャネルもらったらやめます

    • 0
    • 14/01/30 18:15:13

    底辺事務所は市井を使えば使うほど負債を抱えてない?以前誰かが書いてたけど、市井主演映画も自社制作だったらしいしムック本も自費出版でしょ。どちらも大コケしてるじゃん。大金使ったのに全く回収出来てない。たまにある仕事はサイタ、テレビ出演なんか滅多にないし。どうやって運営してるの?スタッフ食べて行けてるの?不思議だわ。

    • 0
    • 14/01/30 18:15:12

    >>17800

    今後どうするか、だけの話し合いかもね。
    今までだったらムック本出す前はテンション上がってたし、デザイナー(笑)活動の時は仕事の内容ほのめかしてたしね。

    • 0
    • 14/01/30 18:12:46

    市井さん、NAOMIさんにまとわりつくの辞めてもらえませんか?
    NAOMIさんの名に傷が付きます。

    • 0
    • 17803

    ぴよぴよ

    • 14/01/30 18:06:46

    ナオミって人の誕生日ちゃんと祝うのかな?
    party行ってたらプレゼント何だか楽しみだし、行かなかったらナオミにブログに散々な悪口書かれるんだろうwそれはそれっ楽しみ

    • 0
    • 14/01/30 18:05:59


    横文字使ってますよ!!

    視界がクリア…

    アイボンでも使ったの?

    • 0
    • 17800

    ぴよぴよ

    • 14/01/30 18:01:11

    >>17790
    本当ー!
    市井紗耶香みたいなビッチでも必要としてる子供たちを、まず必死に幸せにしろよ(怒)

    • 0
    • 17798

    ぴよぴよ

    • 14/01/30 17:58:41

    >>17792
    結果出すって言葉は好きでも
    結果出すって努力は嫌い(笑)

    • 0
    • 14/01/30 17:56:52

    >>17794
    サイタみたいにもう切られたんじゃない?

    • 0
    • 14/01/30 17:48:10

    >>17790
    本も売れなかったし、メロみたいに脱ぐのか?w

    • 0
    • 14/01/30 17:45:21

    打ち合わせ? 契約更新するかどうか?

    • 0
    • 14/01/30 17:42:53

    >>17764 激しく、激しく同意します

    • 0
    • 14/01/30 17:36:56

    >>17790
    この人、結果出すって言葉好きですね、
    ムック本一体何冊売れたのかしら?
    それからブログのコメ欄を閉鎖せざるを得なかったのはどうしてなのかしら?
    そういうことに目を逸らさず考えてみれば結果出すなんて大口は二度と叩けないと思うのですがzzz

    • 0
    • 14/01/30 17:34:03

    >>17781
    間違ってないよw

    大パニック!
    2013/09/21 13:45

    • 0
    • 17790

    ぴよぴよ

    • 14/01/30 17:29:33

    ポエムで10代の頃は支えてくれる人がいての自分ってのがわからなかったみたいなこと書いてあるけど…
    そうだねー
    若い頃は自分が一番だからそんなこと考えられないかもしれない。
    でもファンの男の人が気持ち悪かった。
    ということは若くても言わないよ。
    若気の至りじゃなくて育ちが悪い。
    育ちが悪いから、自意識過剰で後ろ足で砂をかけるような辞め方しか出来ないんじゃないの?
    感謝??
    そんな気があるならこんな状況で子供を作らないし、ブログに矢口のこと書かないでしょ?
    事務所のスタッフは自分の生活かかってるから必死だよ。
    だーれも知らない怪しい事務所。
    誰一人として知らない所属タレント。
    一応、あんたしかいないから必死に励ますんだよ。
    勘違いするなボケ!



    • 0
    • 14/01/30 17:25:27

    ここで仕事ないとか言われたから打ち合わせ設定ドヤw
    打ち合わせにして実はプラプラ遊び歩いてるかNAOMIママwの誕生日パーリーに出かけてるかw

    今日はタオは邪魔だからお留守番だね!笑

    • 0
    • 14/01/30 17:22:44

    あれっ市井さん今日は横文字使わないんだ。
    去年ドヤってたミーティング!
    打ち合わせじゃなくミーティングドヤらないと。

    1月1回ちょこっと撮影しただけで
    エアーママ友と家事と仕事の両立について語れるなんて、お仕事してるママとドヤれるなんて素晴らしいよ。

    • 0
    • 14/01/30 17:14:43

    母性がないから叩かれてるのに気づいてないんだよね、感謝って何だよ。

    • 0
    • 14/01/30 16:50:35

    誰が必要としてるの?自分の子供の必要にも応じられないのに、よそ様の必要に応じてる暇なんてないでしょ。
    早くBirthdayparty行かないと…

    • 0
    • 14/01/30 16:47:43

    この人特に病んできたら
    感謝感謝とポエマーになるよね。

    やっぱり満たされてないんだね。
    お気の毒だわ。

    • 0
    • 14/01/30 16:46:03

    必要とされてるの?
    市井さんが最優先しなきゃいけないのは
    育児でしょ?
    何言ってるの?笑

    • 0
    • 14/01/30 16:42:07

    毎回同じこと書いてますよ。
    仕事しながら子育て、周りに感謝。
    支えてもらってる。
    ずっと同じことだよ~聞きあきた!

    必要とされてるなら?してません!
    結果残して恩返し?結果は残らず自分の利益優先ですからぁ(笑)

    うっとおしい女

    • 0
    • 14/01/30 16:38:20

    年長のしかも女の子を1人でトイレに行かせる神経
    で結局、次女トイレに閉じこもり大泣き

    それを平気でブログに載せる
    (確かその場で更新したんだか次女との手繋ぎ写真載せた記憶がありますが未確認です間違いだったらすみません)

    同じ母親として、いや人間として考えられません
    ファンは擁護しても自由ですが市井とよく似た母親のような気がする

    • 0
    • 14/01/30 16:37:14

    ブログ更新来たよー
    ポエムだよー

    • 0
    • 14/01/30 15:54:41

    ほんとに嫌いになるばかりだわ。
    市井独特の母親ではないような個性のせいで振り回される子供の事は一切考えないわけ?

    全部自分が発信してる事実なのに。じゃあ発信するな

    • 0
    • 14/01/30 15:41:39

    ナオミが待っているからってお祝いに行ってあげてねー

    • 0
    • 14/01/30 15:31:32

    >>17776
    置いていくのも個性です(笑)

    • 0
    • 14/01/30 15:20:26

    えー!?
    まさかまた娘たち置いて行かないよね?

    • 0
    • 14/01/30 14:38:27

    ナオミに誕プレ渡さないと。出掛ける準備だけ(笑)は凄い手早くやりそうな市井さん。放浪しつつランチして~がお決まりの日常なんでしょ?

    • 0
    • 14/01/30 14:26:00

    個性とか好きだね、相変わらず。
    落ち込みはするけど、
    反省とかできないんだよね。

    だって悪いのは、アンチ。私は、悪くないって、考えじゃない?市井さん。
    自分のしてきたことに、責任もてないで、被害者ぶるのは、いけないよ!


    • 0
    • 14/01/30 14:21:47

    >>17767
    こんなニュースを聞くたびに
    あまり怒るのはやめよう
    って思うよ。

    生まれてきてくれた事が奇跡
    きちんと向き合おう。

    市井はこのニュースどう思って観てるのかしら…

    • 0
    • 14/01/30 14:20:29

    どこまでも、自分しか考えてないところが、呆れる。

    お金欲しさにブログで失敗してんのに、インスタまで手を出して。

    自分がしてきたこと、よーく、よーく考えてみれば?
    子供に迷惑かけて、プラプラしてるだけの芸NO人、もう道は、とざされてんだから、
    身の丈にあった生活=一般人
    これしかないでしよ。

    自分でしたことが、返ってきただけじゃない!

    • 0
    • 14/01/30 14:17:13

    市井擁護してる人達ってさぁ、元々ファンなのかな?だとしたら、市井の生き様のどのへんにリスペクトするのかな?
    ただ芸能人からいいね!貰えて気を良くしてるミーハーな人達にしか思えない。

    • 0
    • 14/01/30 14:10:30

    >>17767
    本当だね。とにかく無事でいてほしいしはやく見つかってほしい。

    こういうことが頻繁に起こるような世の中なのに3年生の娘(もしかしたら次女も)を家に留守番させておく神経がわからないなぁ。市井さん。

    感謝してハグするだけじゃ犯罪からは守れないですよ。

    • 0
    • 14/01/30 14:10:27

    ノート買いに行ったんでしょ?

    雑巾買いに行って、晩ご飯の買い物もして帰ってきてカレーを作る長女。
    それで十分だと思うけど、他にどんな幸せが欲しいのかな、市井さん。
    シャネルですか。

    • 0
    • 14/01/30 14:05:35

    >>17767
    同じ子を持つ母として心配です。

    不審者情報あるなら、なんで1人で行かせるの?
    近いから?
    うちの子に限って?
    もう9才だから?

    まだ9才だよ。
    危機感足りないよね。

    • 0
    • 14/01/30 13:58:56

    札幌小3女児不明、早く見つかるといいな。
    寒くないかな。

    事件や事故じゃないといいな。
    けど、家出も悲しすぎるね。

    毎日側に居てくれる有り難みを感じないと。
    ね、市井さん。

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ