市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 89213
    • けんびきょう
      18/11/08 22:03:56

    あなたのはただの我儘(自己中)ですよ。えらそうなことばかり言って、不思議なくらい子供達への愛情が全く感じられない。我慢させてばかりの連れ子達。
    週一で箱根も大げさに言ってるだろうし、この人病気だと思う。
    そんなに何でもドヤるなら、一軒家のマイホームを見せびらかして欲しいわ!!貯金なさそうだから無理か。
    この人家族しか相手にしてくれないよね。バカすぎて誰も相手にしてくれない。友達がいないのが物語ってる。エア友すらいない笑
    幸せ家族アピールする人大嫌い。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ