市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 86332
    • 昆布
      17/12/11 02:09:21

    突発って熱が下がってからの発疹なのに。
    熱があるのは突発性発疹と決めつけて不機嫌だ、泣きやまないだのうるさい親。
    とにかく上の子たちなんて手がかからないんだから、黙って看病してあげればいいのに。
    いつも世話なんかしてないんだから。
    薄着にもしてあげない、熱あるのにハイハインなんか持たせて。
    かわいそうな子だわ。
    よく親子で見かけるけど、子供はもちろん愛想ないし、親も偉そうに歩いてるけど何故なんだろう?
    誰も芸能人なんかにビックリする地域ではないからね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ