市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 81160
    • 匿名
      17/05/24 03:50:31

    >>81142
    市井さんが本当にひょうきんな人だったら、私こんなに嫌いになってないかも。
    母親がひょうきんなら、大家族でたとえ窮屈で息が詰まりそうでも、それなりに楽しさや賑やかさが伝わってくるものだと思うんだけど、市井の家族からは、市井がどんなに幸せアピールしても何かシラ~っとした冷めた空気を感じてしまう。
    大家族のはずなのにその家族の気配をあまり感じないというか、、、
    6人家族ってタグ乱発してるけど、結局は自分の事しか書いてないしね。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ