市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 80215
    • 匿名
      17/04/27 13:45:48

    買い出しがなんちゃらと愚痴ってるけど、買い物に赤ちゃん連れていってるのかな?
    たまに産まれたばかりの子連れて買い物なんてバカなのかな?
    まだ 一ヶ月検診も済んでないし、免疫力弱いのに連れ回さない方が良いですよ。
    買い物こそお姉ちゃんに頼んだり、家族が家にいる間にササッと済ませたら良いのにね。
    群馬ばぁはもういないのかしら?
    そしてまた 不気味な赤子写真
    鼻を目立たないようにアプリで修正したんですね
    目を大きくしても、腫れぼったいのは同じですよ。まるで宇宙人みたいでさらに不気味です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ