意味が分かると怖い話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 165

    ぴよぴよ

    • 15/05/30 11:53:57

    あー面白かった

    • 0
    • 15/05/29 22:53:32

    切断だから

    • 0
    • 15/05/29 22:49:55

    >>160
    どの文からそう読み取れるの?

    • 0
    • 15/05/29 22:48:40

    >>150
    ちょっ!ビジネスマン怖いんだけど…カニバリズム…(>_<)

    • 0
    • 15/05/29 22:46:49

    しかもからだの方は家族のもとに帰っている

    • 0
    • 15/05/29 22:41:22

    再生されたのが左足じゃなくて、左足以外が再生されたんじゃない?
    左足以外は本物じゃないから色々不具合が出る みたいな

    • 0
    • 15/05/29 22:40:52

    >>156
    切断した左足を元に他の人体部分を作ったんじゃないの?

    左足だけは調子良くて、他の部分に違和感があるみたいだから

    • 0
    • 15/05/29 22:39:12

    >>156
    私も知りたい

    • 0
    • 15/05/29 22:34:25

    ↓これの意味おしえてください!

    • 0
    • 15/05/29 22:33:53

    ある日のことだった。俺はバイクで事故を起こし、左足を丸々切断することになってしまった。
    意気消沈していた俺だったが、ある研究者から実験の被験者にならないかという話が来た。
    それは人体を再生する新技術の実験であり、ある程度の大きさの細胞から手も足も心臓も再生するというものだった。これを使って俺の足を再生しようというのだ。
    既に動物実験では成功していて危険性は薄いという研究者の熱心な説得や、もう一度自分の足で歩いてみたいという願望に負けて、俺は結局その提案に乗ることにした。
    それ以来、俺はこの研究所で過ごしている。勿論、しっかりと自分の両足で立って、だ。
    最初は不安だったが、成功した今となってはやはりこの話を受けて良かったと心から思う。
    今はリハビリや副作用の確認の為にここから出られないが、早くこの姿を家族にも見せてやりたい。
    研究者は再生された部位は、前の物と感じが少し違うかもしれないなどと言っていたが、何も問題は感じないしもう少しでここから出られるだろう。
    とはいえ最近、風邪っぽいんだよなぁ。頭痛もするし手も何か痺れるし、少しリハビリを張り切り過ぎたのかもしれない。
    左足だけは調子が良いんだ……左足だけは。

    • 0
    • 15/02/28 10:14:15

    >>151
    「人」

    • 0
    • 15/02/28 10:11:26

    >>150
    ごめん、二番目のビジネスマンの間違い。

    • 0
    • 15/02/28 10:10:29

    >>151

    一番初めのサラリーマン…

    • 0
    • 15/02/28 10:00:29

    >>150そのまま本当にくだらないって話で終わりなの?何か深い意味があるの?

    • 0
    • 15/02/25 15:48:20

    ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。
    男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。目の前をおばさんが通る。すると男は「豚」と呟いた。
    私は思った。なんだただの悪口か、動物に例えているだけか…。
    次に普通のビジネスマンが通る。すると男は「人」あぁ、まさに普遍的人間って感じの人だな…。
    別の日、暇潰しにまた盗み聞きしてみる。男の目の前をやつれた男が通る。すると男は「牛」と呟いた。
    牛?どちらかと言うと痩せた鳥だが…?次に典型的な肥満の男が通る、すると男は「野菜」と呟いた。
    野菜?豚の間違いだろ?私は家に帰り考えた。もしや、次に生まれ変わる生き物、すなわち転生を言い当てるのか!?
    その後、何度もホームレスを観察しているうちに疑問も確信に変わった。ある日思い切ってホームレスに疑問をぶつけ
    能力を身につける方法を教えてくれと懇願した。ホームレスは淀んだ目で私を見つめた後、私の頭に手をかざした。
    次の日からホームレスはいなくなった。仙人だったのだろうか?はたまた神か?私は能力を身につけた。
    それは期待するものとは違っていた。ただ単に、その人が直前に食べたものだった私はあまりのくだらなさに笑ってしまった。

    • 0
    • 14/09/21 17:37:42

    >>148

    コロ、コロしましたって事かな?

    • 0
    • 14/09/21 17:27:51

    ペットのコロはコロコロが大好きです。
    でも、迷惑です。
    今日コロコロしました。
    楽しかったです。

    • 0
    • 14/09/21 15:19:00

    >>142 それで三男は笑っちゃったんだね。ありがとう。

    • 0
    • 14/09/21 06:28:38

    >>144
    そういうことか!
    自分も死にたいと思ってたのかと思った(^_^;)

    • 0
    • 14/09/21 06:20:10

    >>143
    ナポリタンは不潔って意味があって汚い店だった

    • 0
    • 14/09/21 03:47:28

    >>140その家族が降りたことで、本来ならば通り過ぎて助かってたはずのバス…
    家族が降りたことでバスが事故に遭い全員死んでしまった
    という後悔の言葉

    • 0
    • 14/09/21 03:38:04

    わたしはナポリタンがいまだにわからない

    • 0
    • 14/09/21 03:34:34

    >>139おケツにスイカは入らん

    • 0
    • 14/09/21 03:29:22

    >>137もともと心中するつもりだったってこと?

    • 0
    • 14/09/21 03:28:34
    • 0
    • 14/09/21 02:46:46

    >>85 誰か この話の意味を教えて下さい。どうしても分からなくて…。

    • 0
    • 14/09/21 02:27:51

    >>134
    まさかの朱美ちゃん?!

    • 0
    • 14/09/21 01:12:49

    ある家族が妻の実家に遊びに行くために田舎までのバスに乗っていた。
    山のふもとあたりまできたときに、子供が「おなかへった」とだだをこね始めたので、
    しょうがなく途中のバス停で降りて近くの定食屋で食事をすることにした。

    食事が終わり定食屋に設置されているテレビをふと見ると、
    さっきまで家族が乗っていたバスが落石事故で乗員全員死亡というニュースが流れていた。
    そのニュースを見た妻は、「あのバスを降りなければよかった...」と呟いた。
    それを聞いた夫は、「何を馬鹿なことを言っているんだ!」と怒鳴ったが、
    すぐに「あぁ、なるほど。確かに降りなければよかった...」と妻の意図に気づく。

    • 0
    • 14/09/20 22:52:24

    >>135
    霊的なものじゃない=人間ってことかな!?

    • 0
    • 14/09/20 22:48:39

    >>134
    え?わからない

    • 0
    • 14/09/20 18:52:50

    俺の誕生日に、ホームパーティを開いたわけ。
    その時、家の中で皆の写真をとってみたら、変なものが映っちゃったのよ。
    背後の押入れから見知らぬ真っ白い顔して真っ赤な目の女が顔を出して、こっち睨みつけてんの。

    これやべーじゃんってことで、霊能者に写真を鑑定してもらった。
    そしたら、「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」だとさ。

    あ~あ、ビックリさせやがって全く。

    • 0
    • 14/08/22 22:14:18

    >>130
    怖い話なんだろうけど私も笑ってしまった!

    • 0
    • 14/08/22 22:11:37

    >>85やばい。笑

    • 0
    • 14/08/22 22:10:01

    臓器売買の話は二つだよね?

    • 0
    • 14/08/22 22:08:17

    >>85私的にはこれが笑いこらえるの大変だった!寝かしつけ中に見てたから。

    • 0
    • 14/08/22 21:41:16

    >>128なるほど。ありがとう!

    • 0
    • 14/08/22 20:43:45

    >>126
    プレゼントの中にカメラ仕込んでたけど、開封しなかったからずっと暗かった。

    • 0
    • 14/08/22 20:43:07

    >>123
    怖い

    >>120
    隠しカメラが入っていたけど箱を開けなかったから暗かった…?

    • 0
    • 14/08/22 20:41:13

    >>120プレゼントの中になにがあるの?

    • 0
    • 14/08/22 20:41:03

    >>121
    わからない。

    • 0
    • 14/08/22 20:40:16

    >>120
    プレゼント開けなかったってことかな?

    >>114
    わからない

    • 0
    • 14/08/22 20:39:52

    >>122
    ローマ字逆さ読み

    ukayahetegin
    enisonuretikiezan

    • 0
    • 14/08/22 20:37:01

    >>114
    これはこれは?

    • 0
    • 14/08/22 20:36:33

    >>120
    なるほど

    • 0
    • 14/08/22 20:35:18

    >>117
    誕生日プレゼントの中に。

    • 0
    • 14/08/22 20:34:42

    >>116
    そういうことか。
    ありがとう。

    • 0
    • 14/08/22 20:34:22

    >>115
    どこかで見たことある。
    娘さんは臓器を売られ世界中にいる、と。そして、臓器を買えるのはお金持ちが多いからとかそんな感じの答えだった。

    • 0
    • 14/08/22 20:34:05

    >>113
    どういう意味だろう?
    明るいところで見たら顔が違った?

    • 0
    • 14/08/22 20:33:09

    >>112
    臓器があちこちに売られた

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ