国生さゆり離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/02 17:34:51

    >>177
    遡るとハワイで落ち合ってたと言ってたとあるけど。

    • 0
    • 14/01/02 15:59:04

    >>178どんなの?見たいな

    • 0
    • 14/01/02 15:29:44

    旦那の会社の外壁一面国生の制服姿なんでしょ。もう外したのかしら。

    • 0
    • 14/01/02 15:16:23

    >>176それは嘘だよ、まだ信じてる人いるんだねw

    • 0
    • 14/01/02 14:48:27

    はるな愛にとられたなんて恥ずかしいよね

    • 0
    • 14/01/02 13:35:44

    >>174
    人のことを、平気でクズとか言えるあなたの神経が素晴らしいわ

    • 0
    • 14/01/02 13:10:07

    結局クズはクズを選ぶんじゃない?
    この人、いい歳してほんと男見る目ない。

    • 0
    • 14/01/02 13:01:13

    あんな変な旦那別れてよかったじゃん。中学生みたいな悪がきが大人になった感じだし

    • 0
    • 14/01/02 12:01:16

    すっぴん

    • 0
    • 13/12/02 13:05:21

    >>169
    クズ旦那とはさっさと別れて良かったんじゃない?

    • 0
    • 13/12/02 13:03:51

    元おニャン子の新田恵理が番組で言ってたけど国生は仕事に厳しくて真面目なんだってーだからキツイ人って思われちゃうのかも。真面目でコツコツタイプだから芸能界でも生き残れてるのねー

    • 0
    • 13/12/02 12:58:08

    こないだはぴくるって番組で、なんの話からか忘れたけど国生さゆりが、うちはあっちで落ち合われてただけ。ってハワイでの元旦那とはるな愛のこといってた。
    あっ!って顔してたけど、いつか言ってやろうと思ってたような顔で笑ってた。

    • 0
    • 13/12/02 12:49:43

    ヒルナンデスに出てるけど
    離婚してさらに綺麗になった気がする。
    アラフォーだけどスタイルいいしセンスがいいと思う。

    • 0
    • 13/11/01 17:29:34

    >>165 そんな旦那とはもう別れたからスッキリしたんじゃない?男運がなかったんだね、二回とも。

    • 0
    • 166

    ぴよぴよ

    • 13/11/01 11:49:20

    結婚した時から言われていたよね?偽装結婚だって。
    旦那はゲイなのに、どうして結婚なんてするの?と・・・
    ゲイって言うか、バイセクシャルなのは有名な話だったし、仕事だって怪しいしね。
    国生も再婚したことにして、誤魔化したい事情とかもあったんじゃない?

    • 0
    • 13/11/01 10:59:10

    >>163 そうなんだー
    テレビ見てないから分からないけど
    何か事情があったのかもねー

    • 0
    • 13/11/01 10:53:04

    >>161  
    160ではないけど、本人がテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 13/11/01 10:42:48

    国生と同じ元おニャン子の渡辺美奈代のとこなんて旦那は無職で稼ぎがないから渡辺美奈代のショボいネームバリュー使って雑貨売ったりブログのステマ収入で生活してるみたいだよ。どっちが幸せなんだろうねー

    • 0
    • 13/11/01 10:30:54

    >>160 聞いた事あるけど売れてたときは芸能人なんて皆んなそうゆうもんだよ。
    AD蹴ったとか詳しいけど元おニャン子の方?それとも芸能関係者ですか?

    • 0
    • 13/11/01 10:26:30

    >>149
    はっきり言うと言うか無神経なんだと思う
    それに売れてたときはADけったり最悪だと思う

    • 0
    • 13/11/01 09:09:23

    >>156
    離婚して吹っ切れたのかもねー
    いつまでも仮面夫婦している人よりマシだよ。
    ブログみたけど最近、綺麗になったよね。

    • 0
    • 13/11/01 08:28:13

    >>145
    渡辺満里奈、日曜日の朝の、健康番組にも出てるもんね。

    • 0
    • 13/11/01 06:28:36

    週刊誌に書かれている噂はいろいろあるけど離婚して良かったんじゃない?
    本当なのか分からないが元旦那の浮気相手が…多種多様(笑)

    • 0
    • 13/10/31 19:29:15

    離婚して綺麗になった気がする
    ブログを見ると仕事も順調そうだし
    明るくなったみたい(本当は辛いのかな?)
    結果的に離婚して良かったのかも。

    • 0
    • 13/10/23 16:33:21

    >>154 引退しても芸能界復帰するタレントが多いのは納得する

    • 0
    • 13/10/23 15:46:19

    >>152
    芸能界って離婚が近くなったり離婚したりすると仕事がちゃんと来るから凄いよ。で、わたしの年収くらいがすぐ手に入る。

    • 0
    • 13/10/23 15:18:06

    >>152
    もういっかい結婚したりして(笑)
    今度はダメンズは選ばないように注意しないとね

    • 0
    • 13/10/23 15:11:10

    一般人と違って芸能人なんて何回離婚したって仕事さえあれば
    華やかな世界でギャラもいいんだから
    オイシイ商売だねー
    一般人の主婦は離婚したら まず仕事や生活費のこと考えなきゃならないし子供がいたらもっと大変だよ。

    • 0
    • 13/10/23 14:56:44

    ブログみると交友関係が幅広いよね
    お笑い関係やら俳優さんやらモデルさん。
    芸能界は横の繋がりも大事だからね

    • 0
    • 13/10/23 06:10:14

    >>149
    知ってる… 渡辺美奈代ってブログの順位を事務所が金払って押し上げてるらしいよ 国生は汚い事はしないだけまだマシかもね

    • 0
    • 13/10/23 01:48:23

    国生さんてハッキリ言い過ぎて嫌われちゃうタイプだけど裏表がなさそうだし
    腹黒そうな渡辺美奈代よりは好きかな。

    • 0
    • 13/10/23 01:46:57

    ダメンズに引っかかるタイプだね。仕事あるからいいけど。結婚しなきゃ貯金もたくさんできるのに。しっかりしすぎてるのがダメなのかしら

    • 0
    • 13/10/23 00:54:00

    >>145
    テレビ出てるんだ?!CMぐらいかと思ってた。

    • 0
    • 13/10/22 23:54:02

    大物ぶってて嫌

    • 0
    • 13/10/21 19:21:32

    >>139
    おニャン子の中で一番仕事に恵まれてるのは渡辺満里奈じゃないの?テレビの司会やったりCMも何本もやってるし

    • 0
    • 13/10/21 18:48:50

    なんか男としても、人としても最低な奴だね…

    • 0
    • 13/10/21 17:36:25

    >>140
    聖子と沙也加があんな男
    相手にするはずない。

    • 0
    • 13/10/21 17:23:52

    >>141
    工藤静香じゃない?。かなり羨ましいわぁ

    • 0
    • 13/10/21 16:06:53

    >>139
    話逸れるが一番の勝ちは高井麻巳子なのかな?

    • 0
    • 13/10/21 15:59:06

    >>132 Sって聖子と沙也加?他には思いつかない。

    • 0
    • 13/10/21 08:57:02

    この人、私生活は恵まれてないケド
    元おニャン子の中では仕事には恵まれてる気がする。どっちがいいのか、わからないけど。

    • 0
    • 13/10/21 08:36:07

    >>132S親子って。気になる

    • 0
    • 13/10/19 11:03:22

    鈴木紗理奈離婚だって
    紗理奈も格付けメンバーだよね

    梨花のところもチャラいんだよねー
    ほしのあき 熊田曜子もあぶないかも

    • 0
    • 13/10/18 20:06:56

    >>134
    コピペしただけだから…
    長くてごめんなさいね~

    • 0
    • 13/10/18 17:32:59

    ガバガバで臭かった…とか言われたくねー。
    小さいだけじゃないのかな?!

    • 0
    • 13/10/18 16:34:49

    >>132
    暇な人だね

    • 0
    • 13/10/18 16:30:20

    >>132
    聖子とか?

    • 0
    • 13/10/18 15:41:36

    国生さゆり(46)と9月に離婚したコンサルティング会社社長・甲田英司氏(39)の愛人A子さんが、衝撃暴露をした。
    甲田氏からプライベートを聞かされたA子さんは、国生との真実の関係ばかりか、噂されているおネエタレントはるな愛(41)との本当の仲、そして超大物芸能人親子との秘められた関係を吹聴していたことまで、洗いざらいぶちまけている→ ranking
    (以下引用)
    A子さんは水商売で働く20代女性で、かつて「国生に似ている」と言われたことがあるルックス。甲田氏と男女の関係になったのは、今年に入ってのこと。最初は食事に誘われ、そのうち自然と甲田氏の家へ行くようになったという。
    男女の関係は甲田氏宅で4~5回ほどと言うA子さん。“かみ癖”がある以外は淡泊だったというが、その時は甲田氏、まだ国生と婚姻関係にあった。まさしく不倫だが、甲田氏本人から聞いた国生との結婚生活は、耳を疑うことばかり。もはや仮面夫婦とも呼べないほどだった。
    「レストランに連れて行ってもらったんですけど『こういうとこで(国生に)会っても、カノジョとかとご飯食べててもあんまり気にしない』みたいな感じで。(国生に)『直接連絡することあまりないんだよね』って。あと『お互いの家も知らない』とも。『ここ(甲田宅)にも来たことないし、向こうの家も知らない』って」(A子さん)
    昨年「離婚説」が報じられた時、国生は離婚を否定し、週末婚だと主張した。しかし甲田氏のA子さんへの告白が本当なら、果たして夫婦としての実態はあったのか疑問だ。しかも甲田氏はA子さんに向かって、国生を侮辱するような言葉まで吐いたという。
    「だって『彼女(国生)、更年期だし生理もあがってるし、ヤレねぇよ』って。“お嫁さんに対してそんなこと言うの?”って。だからしゃべってる感じも、嫁って感じじゃないんですよ」
    甲田氏は、他の親しい人にも冷え切った夫婦生活を漏らしていたという。その中の一人が、恋仲で離婚の原因と一部で報じられたはるなだ。
    「『“ニコニコ夫婦も疲れるし、そろそろやめようよ”と(国生に)ずっと言ってんだよね』って。電話越しにも、はるなさんと話してる時とかも『うちの場合は結婚じゃないからさ、形としてさ』みたいな話をいつもしてた。隣で聞いてましたよ」とA子さん。
    はるなと甲田氏はともに恋人関係を否定しているが、2人の関係をA子さんはどう見ていたのか。
    「甲田は、最初はずっと『男だからヤレるわけないでしょ』と(言って)みんなに安心感もたせてた。私に対してもそうだったし。でも私はよそからの情報で、2人がデキてるというのは知ってたので…。だっておかしいじゃないですか、ハワイとか韓国とかしょっちゅう(行ってるし)。ちょうど韓国旅行の時は(はるなの)CMが決まるか決まらないかの時だったので『俺と一緒にいるというのがヤバイから、分からないようにして一緒に行ってる。変装して行ってる』と言ってた」
    A子さんによると、甲田氏とはるなのハワイ旅行は7月、韓国へ行ったのは8月。甲田氏本人から、はるなの写真を添えたメールが来たという。2人と同席したこともあるそうで「“もう(2人は)デキてるな”って。イチャイチャしてるし。普通にただのカップルじゃん、みたいな」。
    はるなの所属事務所は「(いわゆる男女の)お付き合いはしていません」と完全否定したが、甲田氏は、はるな以外にも某歌姫や某人気歌手など、芸能人との交友をひけらかしたという。
    「大物歌手Sの母娘とは『両方ヤッた』と言ってた。カレの家に行った時ですね。『“親子ドンブリ”しちゃったんだよね』って。『2人とも臭かった、家族揃って臭かった』って。Sに関しては『ガバガバで臭かった』と。最低なんですよ、人間として。本当かウソか分からないけど」

    Sって誰だろう?

    • 0
    • 13/09/20 19:39:34

    まだ若い女に取られたほうがよかったね。
    オカマに取られるとミジメだね。

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ