ママ友とかぶったら。

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/09/08 23:44:08

今シーズンは、ぼかしレオパードが人気ですね。私はトートバッグを買おうと目をつけていた商品があったんですが、
今日ママ友にあったら似たバッグを持っていました((T_T))

諦めきれない自分がいます。
でも似たバッグなんて嫌ですよね。
友達に「今年はレオパいいよね。私もほしいな~。」って言いました。
皆さんだったら買いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/09 10:22:07

    仲の良いお友達なら好みも似るから、よくあること。そんなに悩まなくても大丈夫。欲しいものを買ったらいいと思う。

    • 0
    • 13/09/09 10:11:34

    仲いいなら気にしなくて平気じゃない?私、別に誰と被ろうが気にならないよ。苦手な人と被ったら、もしや気が合うのかなとか思っちゃう。

    仲いいママ友と被ってるものたくさんあるよ。みんな「あー同じー(o^o^o)」って感じで、堂々と使ったり着たりしてるよ。

    • 0
    • 13/09/09 09:07:58

    仲良い友達たちとはよく服や靴かぶるよ。気にしない

    • 0
    • 13/09/09 06:40:15

    >>1
    賢いねー
    私ならドストレートに「買おうと思ってた。」って言ってしまうわ。嘘つけない性格だしバレそうで言えない(笑)

    • 0
    • 13/09/09 05:44:23

    買わない

    • 1
    • 13/09/09 03:13:05

    私も、この夏買ったレギンスを履く前に先に同じような色と柄のレギンスを履いてた。しまった!先に履かれてしまった!と、思いながらまだ履けてない。タイミング逃しちゃった…。履き辛い。

    • 0
    • 13/09/09 00:09:20

    諦めきれないなら、旦那や義理親からのプレゼントと言う事にして買うとか。

    • 0
    • 13/09/08 23:54:31

    >>2
    マザーバッグとして使いたかったし、日常的に遊ぶのはそのママ友だけなんです。

    • 0
    • 13/09/08 23:52:51

    >>1
    あ~。そういえば良かったのか。
    もう買ったことにすればよかった。

    • 0
    • 13/09/08 23:52:20

    欲しかった物、買おうとしてた物なら、前から持ってたよ、って感じで堂々としてるべき。

    • 0
    • 13/09/08 23:47:12

    そのママと会うとこでは使わない。

    • 0
    • 13/09/08 23:46:20

    ほしかったものなら、嘘でも、似たようなのこの前買ったんだー!可愛いよね!っとでも言っておく。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ