カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/12/31 22:25:23
>>8500 あれ本当におばあちゃんなのかな 家族いないって雰囲気は醸し出されてるけどさ
返信
25/12/31 22:04:08
あ、誹謗中傷お婆ちゃん寝ちゃったみたい おさまったね
1件
25/12/31 20:33:33
>>8497 〆られたトピをなぜあげる?
25/12/31 18:18:30
なんだろね 外食なんてできるはずないって家計の感覚なのかな
25/12/31 13:34:18
あげまーす
25/12/31 11:02:41
新トピ主が立てたかどうかもわからないじゃん
25/12/31 08:40:49
新しい方のトピも荒らされている涙
25/12/31 08:07:56
>>8418 そこまで誹謗中傷するなら、その証拠を見せないとダメだよ。そのURLと画像をここに貼って、(投稿時間も)比較して初めて拾い画と言える でないとただの悪質な難癖
25/12/31 08:03:11
>>8471 AI画像みたい
ぴよぴよ
25/12/30 19:52:24
>>8483 主の自滅ともいう
25/12/30 16:08:51
>>8481 これが荒らしのおばば?
25/12/30 13:16:12
こちらは主が〆ました
25/12/30 12:34:03
太っている人は、太りそうなものを食べ、飲んでいる。
25/12/30 10:50:17
>>8485 被害妄想こっわ。
25/12/29 16:44:08
>>8481 普通の言葉で荒らし
25/12/29 15:51:08
>>8481 だから、主さんはシメタじゃん。
25/12/29 15:41:40
国際妻がトピを潰したな
25/12/29 15:39:14
私はこちらで載せますね♪
3件
25/12/29 13:34:08
新しくトピ立てました
25/12/29 12:49:33
このままフルトピになるのがいいのにね
25/12/29 09:59:35
まぁでも、ここ、荒れてんのは確かだね 主も出てこない 荒らしと、面白がってるひとしかいない 引き継ぐって言っている人ってどうするゆだろう ここにコメントきても主に通知がいくんだから迷惑なだけなのに
25/12/29 09:53:52
湧いてくるキティ~は自身に対して三分後に回答、お得意の手打ちハンネ。 毎回同じ内容と思いつき妄想の貼り付け 荒らしは 一人。 頭の悪い文面が特徴。
25/12/29 08:47:04
>>8475 うん皆んなわかっているからさ… 誰一人相手にしてない所が答え w
25/12/29 08:44:30
>>8467 主でもないのに仕切るな!!
25/12/29 08:33:45
>>8471 ありがとう〜
25/12/28 23:33:15
>>8461 >>8464 >>8368>>8373>>8375>>8401>>8402>>8407>>8408>>8427>>8428>>8429>>8430>>8431>>8437>>8440>>8464>>8468 このトピ主は78歳未婚魔論老婆=ホスラブかっぺ精子婆=ガルちゃん山下おばさん ママスタでわざわざアカウント登録なんてしてるの、あの汚婆だけ
25/12/28 23:26:13
https://mamastar.jp/bbs/topic/4601634 変なのからトピ立てられてる 来年、やりたい人が新しくトピをたてなおしたらいいと思う 引き継ぐ意味はなくない?
25/12/28 22:35:58
近くのカフェで旦那と食べたイングリッシュ・ブレックファースト
2件
25/12/28 22:18:44
>>8468 あ、歳が明けてからのほうがいいよ 事務局が開くからさ
25/12/28 22:18:14
>>8468 新しく立てなよ
25/12/28 21:24:38
引き継ぎまーっす🤍
25/12/28 13:06:08
>>8464 お好きでしたら、新しいトピをお立てください こちらは〆させていただきました
25/12/28 10:21:59
>>8464 今のせなよ
25/12/28 08:16:28
主さん今年は、沢山の癒し画像どうもありがとう〜 来年も引き続き載せますね♩
4件
25/12/27 22:28:16
>>8461 夜中からずっとあちこちのトピックで異常な荒らしが暴れていて、その人が暴れてるトピックにわざとこのトピックを貼り付けている人を発見しました 私を擁護するコメントを貼り付けていました、荒らさせたい人がいるのですね ママスタには良い人もいますが悪意ある悪い人もかなり存在します(むしろその数のほうが多い) 私が心を込めて考えてコメントした文章にも荒らしは現れ呆れました 私が立てたトピックでこれ以上のご迷惑をかけられないのでこのトピック〆ます 12年もの長い間たくさんのひとが画像を載せてくれましたね 本当にありがとうございました ってかうるさい トピを削除してってお願いしてるのに
25/12/27 18:32:57
他トピは興味がない物が多いけど主トピは残ると思うよ‼︎
25/12/27 10:48:48
>>8401 「心を込めて」荒らしが過ぎていくのを待ってたのに まだ居座ってるね
25/12/27 02:14:02
>>8453 お前だけが見えてる幻覚??さすがにやばい。。
25/12/26 23:01:18
>>8401 主が〆るって言ってるコメ
25/12/26 22:58:31
コメントしていると、このトピが落ちていかないけど 主は〆ますってことだったから、放っておいてあげれば? 古トピになるまでさ
25/12/26 19:42:46
主、落ち着けよw
101件~150件 (全8601件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:19:53
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:14:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8501 除夜の鐘
25/12/31 22:25:23
>>8500
あれ本当におばあちゃんなのかな
家族いないって雰囲気は醸し出されてるけどさ
返信
No.8500 大掃除(家族の捨てちゃダメ攻撃)
25/12/31 22:04:08
あ、誹謗中傷お婆ちゃん寝ちゃったみたい
おさまったね
返信
1件
No.8499 新年の風
25/12/31 20:33:33
>>8497
〆られたトピをなぜあげる?
返信
No.8498 新年の風
25/12/31 18:18:30
なんだろね
外食なんてできるはずないって家計の感覚なのかな
返信
No.8497 こたつで寝落ちして後悔
25/12/31 13:34:18
あげまーす
返信
1件
No.8496 お年玉(五千円)
25/12/31 11:02:41
新トピ主が立てたかどうかもわからないじゃん
返信
No.8495 年末ムード
25/12/31 08:40:49
新しい方のトピも荒らされている涙
返信
No.8494 羽根つき
25/12/31 08:07:56
>>8418
そこまで誹謗中傷するなら、その証拠を見せないとダメだよ。そのURLと画像をここに貼って、(投稿時間も)比較して初めて拾い画と言える
でないとただの悪質な難癖
返信
1件
No.8493 羽根つき
25/12/31 08:03:11
>>8471
AI画像みたい
返信
No.8492
No.8491 赤ちゃんが寝た瞬間に親戚が到着
25/12/30 19:52:24
>>8483
主の自滅ともいう
返信
No.8490 おせち料理(余って味変)
25/12/30 16:08:51
>>8481 これが荒らしのおばば?
返信
No.8489 年越しカウント
25/12/30 13:16:12
こちらは主が〆ました
返信
No.8488 大掃除(途中で模様替えを始める)
25/12/30 12:34:03
太っている人は、太りそうなものを食べ、飲んでいる。
返信
No.8487 年賀状が届かない
25/12/30 10:50:17
>>8485 被害妄想こっわ。
返信
No.8486
No.8485 赤ちゃんが寝た瞬間に親戚が到着
25/12/29 16:44:08
>>8481
普通の言葉で荒らし
返信
1件
No.8484 書初め
25/12/29 15:51:08
>>8481 だから、主さんはシメタじゃん。
返信
No.8483 栗きんとん
25/12/29 15:41:40
国際妻がトピを潰したな
返信
1件
No.8482
No.8481 パジャマで新年を迎えがち
25/12/29 15:39:14
私はこちらで載せますね♪
返信
3件
No.8480 パジャマで新年を迎えがち
25/12/29 13:34:08
新しくトピ立てました
返信
No.8479 お雑煮
25/12/29 12:49:33
このままフルトピになるのがいいのにね
返信
No.8478 栗きんとん
25/12/29 09:59:35
まぁでも、ここ、荒れてんのは確かだね
主も出てこない
荒らしと、面白がってるひとしかいない
引き継ぐって言っている人ってどうするゆだろう
ここにコメントきても主に通知がいくんだから迷惑なだけなのに
返信
No.8477 こたつで寝落ちして後悔
25/12/29 09:53:52
湧いてくるキティ~は自身に対して三分後に回答、お得意の手打ちハンネ。
毎回同じ内容と思いつき妄想の貼り付け
荒らしは 一人。
頭の悪い文面が特徴。
返信
No.8476 帰省列車
25/12/29 08:47:04
>>8475 うん皆んなわかっているからさ…
誰一人相手にしてない所が答え w
返信
No.8475 迎春
25/12/29 08:44:30
>>8467
主でもないのに仕切るな!!
返信
1件
No.8474 カニの争奪戦
25/12/29 08:33:45
>>8471
ありがとう〜
返信
No.8473 昆布巻き
25/12/28 23:33:15
>>8461 >>8464
>>8368>>8373>>8375>>8401>>8402>>8407>>8408>>8427>>8428>>8429>>8430>>8431>>8437>>8440>>8464>>8468
このトピ主は78歳未婚魔論老婆=ホスラブかっぺ精子婆=ガルちゃん山下おばさん
ママスタでわざわざアカウント登録なんてしてるの、あの汚婆だけ
返信
No.8472 お年玉
25/12/28 23:26:13
https://mamastar.jp/bbs/topic/4601634
変なのからトピ立てられてる
来年、やりたい人が新しくトピをたてなおしたらいいと思う
引き継ぐ意味はなくない?
返信
No.8471 おせち料理(作っても子どもは食べない)
25/12/28 22:35:58
近くのカフェで旦那と食べたイングリッシュ・ブレックファースト
返信
2件
No.8470 黒豆
25/12/28 22:18:44
>>8468
あ、歳が明けてからのほうがいいよ
事務局が開くからさ
返信
No.8469 黒豆
25/12/28 22:18:14
>>8468
新しく立てなよ
返信
No.8468 初日の出
25/12/28 21:24:38
引き継ぎまーっす🤍
返信
3件
No.8467 主ログアウト中
25/12/28 13:06:08
>>8464
お好きでしたら、新しいトピをお立てください
こちらは〆させていただきました
返信
1件
No.8466
No.8465 年越し
25/12/28 10:21:59
>>8464
今のせなよ
返信
No.8464 新しい年の兆し
25/12/28 08:16:28
主さん今年は、沢山の癒し画像どうもありがとう〜
来年も引き続き載せますね♩
返信
4件
No.8463
No.8462 主ログアウト中
25/12/27 22:28:16
>>8461
夜中からずっとあちこちのトピックで異常な荒らしが暴れていて、その人が暴れてるトピックにわざとこのトピックを貼り付けている人を発見しました
私を擁護するコメントを貼り付けていました、荒らさせたい人がいるのですね
ママスタには良い人もいますが悪意ある悪い人もかなり存在します(むしろその数のほうが多い)
私が心を込めて考えてコメントした文章にも荒らしは現れ呆れました
私が立てたトピックでこれ以上のご迷惑をかけられないのでこのトピック〆ます
12年もの長い間たくさんのひとが画像を載せてくれましたね
本当にありがとうございました
ってかうるさい
トピを削除してってお願いしてるのに
返信
No.8461 おせち料理(作っても子どもは食べない)
25/12/27 18:32:57
他トピは興味がない物が多いけど主トピは残ると思うよ‼︎
返信
3件
No.8460 大掃除(雑巾がけで全身筋肉痛)
25/12/27 10:48:48
>>8401
「心を込めて」荒らしが過ぎていくのを待ってたのに
まだ居座ってるね
返信
No.8459
No.8458 帰省みやげ
25/12/27 02:14:02
>>8453 お前だけが見えてる幻覚??さすがにやばい。。
返信
No.8457 大掃除
25/12/26 23:01:18
>>8401
主が〆るって言ってるコメ
返信
No.8456 大掃除
25/12/26 22:58:31
コメントしていると、このトピが落ちていかないけど
主は〆ますってことだったから、放っておいてあげれば?
古トピになるまでさ
返信
No.8455
No.8454
No.8453 お年玉(額で親がざわつく)
25/12/26 19:42:46
主、落ち着けよw
返信
3件
No.8452