Jr.ファン 田中律子の娘をけん制

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/09/05 12:46:42

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演した女優の田中律子(42)が、娘・さや(15)が芸能界入りする可能性があることをほのめかし、話題になっている。

番組内で、司会の明石家さんまが「田中さんのところ(の娘)は、芸能界入る?」と質問。それに対し田中は「前に、渋谷に一緒に買い物に行ったら、スカウトされたんですよ」と明かしたのだ。
娘が声をかけられた際、スカウトマンは母親が女優の田中律子だということに気付かなかったようで、「こういう事務所なんです」と言ってきたスカウト先は、偶然にも田中が所属する事務所だったとのこと。

田中の娘といえば、12年2月に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ)の企画「美人親子スペシャル」に登場した際、ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP(特に山田涼介)」ファンということで田中にサインを頼んでいることを明かしたり、同グループのコンサートでも、田中のコネで入ったと思われる「関係者席」ではしゃぐ姿が目撃されており、ジャニヲタから批判の声が殺到する事態が起こっていた。

「さんま御殿」では田中が娘の芸能界入りは「否定」しなかったことから、ネット上ではジャニヲタが再び怒り狂う事態に。
ジャニーズの熱心なファンである"ジャニオタ"の中でも、特にHey!Say!JUMPファンの一部は熱狂的すぎることで知られており、「ガチでどうなるか分かってる?娘さんww」「楽していい思いできるとか思うなよ」「田中律子の娘でしゃばんなよ?」など乱暴なコメントも目立つ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/09 19:02:16

    まぁジャニじゃなくても自分好きな芸能人に、芸能人の娘だからって簡単に会ったり取りにくいライブ行ったり楽屋裏行ったりなんかされたら誰でもいい気はしないよね。

    ジャニ、特にHey!Say!JUMPはファン層が若いからあからさまにいっちゃうんだよ

    • 0
    • 13/09/09 17:03:16

    昔田中の娘とうちの娘のスイミングスクールが同じだったんだけど、田中がうちの子が写るといけないから写真撮らないでくれと言ってまわりのお母さん達から何様だと言われてたよ。

    田中律子は娘甘やかして猫可愛がりしてる感じ。
    嫌い。

    • 0
    • 13/09/08 09:37:39

    >>45
    仕方ないよ。ジャニヲタは僻み妬みの塊みたいなもんだから。

    • 0
    • 13/09/08 09:23:17

    >>46デブスなのよ…。

    • 0
    • 13/09/08 09:19:46

    >>46
    実際そういう子何人かいるみたいだよ

    • 0
    • 13/09/08 07:59:55

    逆に娘と仲良くしてジャニーズに近づいちゃえばオッケーだよ!

    • 0
    • 13/09/08 07:39:22

    じゃぁ、ジャニヲタもAKB入って近付けばいいんじゃない?若ければ誰でも入れそうだし。

    • 0
    • 13/09/06 10:32:21

    芸能人の娘だからできることだよね。一般人とは違うんだから仕方ないじゃん(笑)ジャニファンが怒ってあーだこーだ言う権利もないしアホらしい。

    • 0
    • 13/09/06 09:58:26

    娘、脚がめちゃくちゃ太い

    • 0
    • 13/09/06 09:49:45

    >>42
    危機感とは違うんじゃない?
    たいして可愛くもないくせに、親のコネ使って芸能界デビューして、お近づきになろうとしてるから頭に来てるんじゃないの?
    明らか、Jr.目当てのデビューでしょ。

    • 0
    • 13/09/06 09:32:41

    歯並び悪いし可愛くないけど、これでも危機感感じてるジャニヲタは更にブサイクなんだなー。

    • 0
    • 13/09/06 02:26:39

    田中律子の前のブログではかわいすぎるって話題になってたのにね。
    今はかわいくない…。

    • 0
    • 13/09/06 02:26:27

    バカだなー
    事務所に所属したら両事務所からの監視が厳しくなるから、今よりも接点が持てなくなるとはちっとも思わないんだ?
    脅してる奴は目先のことしか見えてないんだね
    デビューしてくれた方が抜け駆けしずらいんだよ
    一般人じゃなくなれば記者の張り付き方も違うんだから

    • 0
    • 13/09/06 00:48:10

    >>38
    しょぼい事務所じゃ自慢にもならないけどねw

    • 0
    • 13/09/05 21:49:50

    渋谷歩いてればスカウトくらいみんなされるんじゃないの?私ですらされた事あるわ。

    • 0
    • 13/09/05 20:39:45

    >>36
    うん。すごくもっともだと思う。
    あと、デビューしたくて頑張ってる子の中に、もっと可愛くて美人な子もいっぱいいるだろうに、嘘バレバレのスカウト話で簡単にデビューして、憧れの人に会うなんて、職権濫用だよねー。
    嫌われてもしょうがない。

    • 0
    • 13/09/05 19:22:29

    ブスか通用するかは興味ないけど、芸能人の親族ってだけで芸能活動して
    公私混同で、○○ファンなんですぅ~ってご対面したら嫌な気持ちにはなるの理解できるかも
    ヲタの執拗な嫌がらせは賛同できないがね

    • 0
    • 13/09/05 19:04:42

    親が芸能人なのに、歯ならび気にならなかったのかね?

    う~ん、美人ではない…。芸能人の娘で可愛いってあんまりいないよね。

    • 0
    • 13/09/05 18:12:18

    >>33
    矯正してる写メ見たけど、そのうち差し歯にするだろうね

    • 0
    • 13/09/05 17:46:11

    歯並び治すかな?

    • 0
    • 13/09/05 17:35:51

    ジャニヲタより田中律子の事務所の売り出し方のか怖いよ…
    誰でも嘘だとわかる、中国レベルの作り話を堂々と…

    • 0
    • 13/09/05 17:26:05

    このトピ開いて読むまでJr.って、本気で千原ジュニアの事だと思って、熱狂的な千原ファンがいるんだなぁ、何て思ってた…!Jr.はJr.でもジャニーズJr.の事ね…。

    • 0
    • 13/09/05 14:38:38

    >>12
    ぶっさ

    • 0
    • 13/09/05 14:08:43

    >>19
    これ以上にブスなジャニヲタが騒いでるんでしょw

    • 0
    • 13/09/05 14:07:33

    >>25
    だよね!
    怖いよね

    • 0
    • 13/09/05 14:07:04

    >>15
    ジャニファン?

    • 0
    • 13/09/05 14:03:29

    ジャニヲタって何でこんなに怖いんだろう

    • 0
    • 13/09/05 13:53:40

    >>15
    思い込みっていうか、結構そんな感じの人は多いよw
    AKBの熱狂ファンもそうだと思わない?

    • 0
    • 13/09/05 13:50:25

    どんな可愛い子かと思えば…(笑)
    親バカだね。
    顔は普通で、背が高いとか?

    • 0
    • 13/09/05 13:43:58

    お直ししてくるんじゃない?

    それにしてもジャニオタって凄いな…

    • 0
    • 13/09/05 13:22:05

    ドームいたね~

    • 0
    • 13/09/05 13:22:03

    ブサだから気にしなくても大丈夫だけど、なんかムカつく顔だよね。

    • 0
    • 20
    • 羽野亜紀 みたい
    • 13/09/05 13:15:41
    • 0
    • 13/09/05 13:13:58

    >>11
    牽制しなくても大丈夫なのにね。

    • 0
    • 13/09/05 13:12:39

    >>11
    スカウトされるか?

    • 0
    • 13/09/05 13:09:59

    この画像でスカウトって…(-"-;)

    • 0
    • 13/09/05 13:05:51

    前に田中律子が自分のブログに載せてた画像はたまたま良い写りだったのか可愛く見えたけどテレビで見た時はあんまり可愛くなかった。
    しかしジャニオタ怖いね。

    • 0
    • 13/09/05 12:59:26

    私は>>7みたいな思い込みのほうが精神異常者みたいで怖い

    • 0
    • 13/09/05 12:59:25

    >>11
    え~っ
    うちの娘の方が可愛い~!
    タイプ全然違うけど…。

    • 0
    • 13/09/05 12:57:49

    >>7 笑 あと、いき遅れたババ達ね

    • 0
    • 13/09/05 12:57:29
    • 0
    • 13/09/05 12:57:00

    これでスカウトとか…

    • 0
    • 13/09/05 12:56:21

    すごい好きなんだね

    • 0
    • 13/09/05 12:55:32


    • 0
    • 13/09/05 12:54:39

    ジャニヲタ怖いね~。笑

    • 0
    • 13/09/05 12:53:01

    ジャニーズファンって、一般の男に相手にされないような尋常じゃないブスか、微妙なのしかいなくない?
    精神異常者みたいだし、犯罪もおかしかねないから怖いわ

    • 0
    • 13/09/05 12:52:30

    >>1
    嘘に決まってるでしょ。
    七光りと思わせないために、スカウトってことにしてるんだよ。

    • 0
    • 13/09/05 12:52:05

    >>3田中律子の娘に「かわいい!」の声続出!!+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1974071

    • 0
    • 13/09/05 12:51:16

    事務所のタレントに気づかないって、存在感薄いのね…律子…

    • 0
    • 13/09/05 12:50:24

    また七光りが増えるのかって母親も光ってなかったね
    娘、見たことないけど可愛いの?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ