愛子さまの隣にいる「男の子」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/09/05 12:34:43

最高気温31.0℃を記録し、避暑地とは思えないほどの蒸し暑さだった8月30日。この日の午前中、皇太子ご一家は栃木県那須にある那須どうぶつ王国に姿を見せられた。

8月23日から那須御用邸でご静養中のご一家は、他にも朝日岳へ登山に行かれたり、りんどう湖ファミリー牧場で遊覧船やカートに乗られたり、地元の人気ホテルでランチや陶芸を楽しまれた。そんな皇太子ご一家が、今回のご静養のメインイベントとして向かわれたのが那須どうぶつ王国で、愛子さまの同級生数名の家族も同行した。

ご一家は広大などうぶつ王国を隅から隅まで回り、うさぎ、ペンギン、カピバラ、羊、ラクダなども観賞された。アットホームな雰囲気のご一家だったが、気になったのが愛子さまのご成長ぶりだった。

「愛子さまの横には、ずっとメガネをかけた男の子がいました。歩いて移動する際も、動物を見学する際もいつも一緒でした。ときおり愛子さまは楽しげに、彼の胸をポンポンと叩いてみたり、腕を撫でてみたりと、見ているこっちが一瞬ドキッとするほどでした」(居合わせた観光客)

この男の子は、以前から“のび太くん”似のボーイフレンドと報じられている同級生の男子児童で、那須での静養を愛子さまとご一緒するのは、今年で4年目となる。
イベント会場で行われたバードショーを見学した際には、こんなシーンまで。
「ショーの進行役が“誰かショーのお手伝いをお願いします”と声をかけると 、その男の子が手を挙げて、ショーに参加したんです。すると愛子さまはバッグからスマホを取り出され、彼の活躍をバシャバシャと撮影されたり、彼に手を振ったりと大ハシャギだったんです。そして彼が戻ってくると、顔を寄せ合って、スマホの画面を2人で仲よくご覧になっていました」(別の居合わせた観光客)

小学6年生になられ、少しずつ大人への階段を上られているようだ。
※女性セブン2013年9月19日号

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/05 12:42:00

    ボーイフレンド!?他人の?

    • 0
    • 13/09/05 12:44:32

    え、なにこの記事。

    • 0
    • 13/09/05 12:47:11

    なんか気持ち悪い

    • 0
    • 13/09/05 12:51:04

    別にいいじゃない

    • 0
    • 13/09/05 12:51:15

    そんな事より、愛子さまはもう少し皇室の教育の方をしっかりされたほうがよろしいかと…
    お手振りはイヤイヤ、報道陣にも笑顔は見せず、頭を下げてご挨拶も出来ないで、同級生の男の子とはルンルンしてたなんてなんだかね~(;´д`)

    • 0
    • 13/09/05 12:51:31

    スマホ持ってるんだ…

    • 0
    • 13/09/05 12:54:48

    バッグはGUCCIの4万トートなのかな。

    • 0
    • 13/09/05 12:54:58

    >>2
    吹いたw

    • 0
    • 13/09/05 12:56:40

    その男の子は将来のお婿さん候補の一人かな?

    • 0
    • 13/09/05 13:01:54

    >>9
    だね。
    清子様で学習したんじゃない?

    • 0
    • 13/09/05 13:02:59

    不登校で皇室らしいこと何も出来てないのにスマホ持たせてる事にびっくり

    • 0
    • 13/09/05 13:12:05

    同行するお友だちは、やっぱりお育ちがいいのかしら?

    • 0
    • 13/09/05 13:18:40

    え~スマホ持ってるの?必要あるの?

    • 0
    • 13/09/05 13:19:48

    彼の胸をポンポンと叩いてみたり、腕を撫でてみたりと

    小学6年生がこんなことする?

    • 0
    • 13/09/05 13:24:38

    >>12
    あたりまえざます

    • 0
    • 13/09/05 13:35:17

    表現の仕方に問題あるしょ。
    てか、スマホすら知らない持たない皇室って嫌だわ。海外と交流したりするなら、そのくらいの知識はつけるべき。

    • 0
    • 13/09/05 13:35:46

    発達障害って本当?

    • 0
    • 13/09/05 14:19:08

    こんなことで記事になるんだ

    誰かも言ってたけど、まずはニコニコ愛想よく手を振れるようになってほしい

    今頃言うようなことじゃないんだけどね…

    • 0
    • 13/09/05 15:25:29

    >>9
    その男児の母親が狙ってたら嫌だね。

    雅子妃殿下が、将来は愛子さまの仲良し♀同級生を、愛子さまの侍女にしたいとか。

    • 0
    • 13/09/05 15:59:49

    >>14のび太くん似の子のお母様はその光景を微笑ましいと目をほそめ…てないよね。6年生の息子にやたら密着する女子きもい~ってなりそうなんだけど。幼稚園生なら可愛いけどさぁ。
    それともロイヤルなお嬢様に見初められて嬉しいのかしら?

    ロイヤルファミリーとのお友達付き合いってわざわざ遠くのリゾートまでいかなきゃいけないのか。金持ちじゃないと付き合いきれないよね。さすが学習院だなぁ。
    もしかして皇室経費からのご招待とか?

    • 0
    • 13/09/05 16:09:19

    のび太くんの親はまんざらじゃないよ
    あわよくば愛子さまの将来の伴侶…皇室の仲間入り♪って感じじゃない?

    • 0
    • 13/09/05 16:12:04

    その、のび太くん似の同級生は、やっぱり由緒有る家柄のご子息かしら?

    • 0
    • 13/09/05 16:19:49

    のび太くん自身はどう思ってんだろう。

    将来好きな娘が出来たら辛いね。

    親にも愛子様にも嫌だとは言えない。

    • 0
    • 13/09/05 16:37:12

    実は密かに愛子様はのび太くんの許嫁になってたりして…

    毎年一緒に旅行に行くくらいだからのび太くんの母親も喜んでるでしょう

    • 0
    • 13/09/05 17:07:12

    >>22
    当たり前

    • 0
    • 13/09/05 20:50:16

    出来杉くんじゃなくてのび太なんだね。

    • 0
    • 13/09/05 21:09:03

    こういう記事載せる週刊誌が気持ち悪いわ。

    • 0
    • 13/09/05 21:17:14

    皇太子夫妻
    いや…
    雅子さんは いつになっても仕事しないね~
    主婦もしないね~
    愛子もちゃんとしないんじょないかな?
    前に新幹線のホームで言われたよね
    天皇陛下は働いておられるぞって…
    最もだ!

    • 0
    • 13/09/06 02:26:47

    この前、雅子様久しぶりに公務に出られてなかった?テレビでみた。もう大丈夫なのかなと。たまたまだったのかな?

    • 0
    • 13/09/06 02:53:32

    スマホ…?6年生で?周りも持ってるのかな…税金でと思うとなんか腹立つ 次期天皇は秋篠宮さんがいい。一家全員がしっかりしてる。

    • 0
    • 13/09/06 03:27:03

    >>30
    トピからズレるけど、今の子供達ほとんどスマホ。ビックリだよね。私でもまだガラケーなのに…

    • 0
    • 13/09/06 06:09:14

    あらあら。
    私でも男肌に触れるのは躊躇するのに。

    • 0
    • 13/09/06 06:19:09

    世間で言うママ友一家と旅行的な感じ??すげー。旅費は自腹だよね?
    天皇一族とのお付き合いってどんなんなんだろう。暴露ナイト出ないかな(笑)

    • 0
    • 13/09/06 06:53:03

    >>33
    周りから一筆書かされてるかもよ。「余計なことは言いません」って。もし暴露なんかした日にゃ、翌日にはその友人一家行方不明になるかも!?(笑)国の力で。

    なんて、冗談はさておき、皇室の方の本当の顔が見れるんだもんね。気になるっちゃ~なる。「ここ4~5日出てないんだよね~、ウンコ」とは雅子さまは言わないか(笑)

    • 0
    • 13/09/06 06:55:27

    スマホ持ってるんかい

    • 0
    • 13/09/06 07:04:34

    てか、もう小6??
    そんなに大きくなったんですね!
    一時期は心配したけど、成長してうれしい。

    • 0
    • 13/09/06 07:07:57

    >>34
    すごく楽しそうだね

    • 0
    • 13/09/06 07:29:15

    >>34
    雅子さまはそんなこと言わないだろうけど、私もそれは言わないな。

    • 0
    • 13/09/06 07:29:44

    >>34
    そんなの庶民の私でも他人に言わないけど。

    • 0
    • 13/09/06 07:33:06

    >>30
    学生時代はしっかりしてなかったけどね。
    平成天皇と皇后までは本当にしっかりしてると思うけど。

    • 0
    • 13/09/06 07:37:40

    >>31
    今から持たせるならスマホでしょ~。
    ガラケーはもう絶滅しつつあるし。

    • 0
    • 13/09/06 07:38:43

    >>33
    暴露ナイトって(笑)
    そこだけ参加したいなぁ。

    • 0
    • 13/09/06 07:54:58

    GUCCIのキッズ向けのバッグ御愛用らしいですね。さすがセレブだわ。アイコたん。

    • 0
    • 44
    • 性悪ド淫乱
    • 13/09/06 08:17:57

    スマホ持ってることにびっくり。

    • 0
    • 13/09/06 08:19:53

    トピタイ読んでオカルトな雰囲気を感じたww
    よかった、普通のお友達で

    • 0
    • 13/09/06 08:30:23

    >>45
    私も(笑)心霊系かと思った

    • 0
    • 13/09/06 08:37:58

    >>34最後ワロタ

    • 0
    • 13/09/06 08:38:09

    運動会の映像で、愛子様とダンスしていた男の子もメガネかけた小柄な子だったような…。
    きっと深く狭く友達作りするタイプなんだろうな。

    • 0
    • 13/09/06 08:38:59

    >>40
    平成天皇×
    陛下はご健在ですので、今上天皇が正解ですよ。

    • 0
    • 13/09/06 08:42:07

    愛子さまって誰かに似てるんだよな。

    ちびまるこちゃんの野口だっけな。

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ