• No.107 匿名

    13/09/02 22:49:26

    >>103
    子供が「誰もいません」って言うのは防犯上良くないよ。本当に親が居ない時(留守番)にもそれを言ったら、狙われるよ。

  • No.109 これ

    13/09/02 22:55:59

    >>107 むこうも居留守ってわかってるよ。親が言わせてるって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.113 匿名

    13/09/02 23:08:32

    >>109
    そうじゃなくて、「誰もいない」と言う事に慣れてしまうと、本当に子供だけの時にも躊躇なく誰も居ないと言ってしまうんじゃないのかなと思って。だから、うちでは私が居ても居なくても「お母さんは今、手が離せません」と言わせてるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。