娘をお持ちのお母さん 生理について

  • 小学生
    • 1
    • 匿名
      13/08/27 10:18:41

    五年生できました。私も五年できたからそんなもんかなーと。
    学校でそういう授業をするので私からは何も言っていない。
    逆に話しすぎて変に興味もたれても困るから。
    生理は胸が急に出てきたから「そろそろ生理始まるかも知れないから色のついたものがパンツについたら言ってね。」といってたかな。
    家にいるときに初潮を迎えたから迎えた時や生理中に清潔にしないといけない事、ナプキンの処理の仕方、ナプキンの漏れにくい付け方等を教えた位かな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ