草食系男子のナンパについて

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/08/25 19:09:18

昨日6年ぶりくらいにナンパされたんだけどさ、相手は多分かなり年下でおしゃれさんな草食系男子。
ひっそりと横にきて『飲み会だったんですか?』から始まり、ボソボソと『雨っすね…』など10分間くらい。最終的には『一緒に飲めたり………しませんよね…』みたいな。そこで私が、あ、これナンパなんだ。って気づくw昔のナンパってもっとノリ重視みたいな、ガーっとくる肉食系!って感じの人が多かったよね。
私はタクシー待ってるから動けないし沈黙続くし、なんだか途中なら無理するなよ…>_<…ってかわいそうになってきちゃったよ。
これを草食系っていうんだよね?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/08/26 08:01:30

    >>25

    イラっとする。
    はっきり言えよ!

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 13/08/26 07:12:42

    >>23
    まだるっこしい?

    • 0
    • 13/08/26 07:09:21

    >>23まどろっこしい じゃないの?

    • 0
    • 13/08/26 07:02:57

    >>24
    え(T_T)

    • 0
    • 13/08/26 03:14:13

    >>16私もそうだけど∑(゚Д゚)でもきっと違うよ大丈夫大丈夫(^^)

    • 0
    • 13/08/26 02:28:19

    ナンパじゃないけど、最近職場の年下草食系男子に誘われてる。

    まだるっこしいし来るなら来いや!って思うんだけど、初々しい感じが可愛くてちょっと癒される。

    • 0
    • 13/08/26 02:23:23

    >>21
    ペテン師

    • 0
    • 13/08/26 02:22:14

    見た瞬間妖精か天使だと思ったと言われたがこれはクレイジー系?

    • 0
    • 13/08/26 01:58:38

    で、地域も一致したの?
    気になるからコメしてー

    • 0
    • 13/08/25 23:34:27

    >>14メガネだけでビンゴになっちゃうなんて、よっぼど好きなんだね。
    大丈夫だよ、きっとその人じゃないよ!

    • 0
    • 13/08/25 23:29:09

    >>14
    ビンゴって…w
    黒縁メガネの背が高い男なんかいっぱいいるじゃーん!
    きっと人違いだよ(´・_・`)

    • 0
    • 13/08/25 23:24:23

    >>9
    >>10
    これ見てうちの旦那?って思ったけどイケメンじゃなかった…

    • 0
    • 13/08/25 22:17:48

    >>15
    瀬戸内海側だよ

    • 0
    • 13/08/25 21:26:28

    >>11聞いてないよー
    何県?

    • 0
    • 13/08/25 20:44:56

    >>13
    私の好きな人の雰囲気に似てるの…
    まさかねーって聞いたら、ビンゴ…

    • 0
    • 13/08/25 20:32:39

    >>11
    知り合いだった系?

    • 0
    • 13/08/25 19:51:52

    いいな~ヤリチンでも何でもいいや~あえて食べられたいなぁ(☆∀☆)
    私ガツガツした肉食にしか声かけられた事ないや。うざ過ぎて引くんだよね。頑張って話しかけてきて凄く下手に出てきてくれて、更にイケメンとか最高だね!絶対私には来てくれないから羨ましい!

    • 0
    • 13/08/25 19:38:11

    >>10
    え(T_T)
    名前は聞いた?

    • 0
    • 13/08/25 19:31:27

    >>9そうだよ∑(゚Д゚)黒縁

    • 0
    • 13/08/25 19:25:02

    え?
    その人は、眼鏡で背が高い人だった?

    • 0
    • No.
    • 8
    • なんだ

    • 13/08/25 19:24:10

    イケメンなら、それは手だよ
    純粋なふりして、見た目草食の
    肉食ヤリチン野郎は多いよ

    • 0
    • 13/08/25 19:21:53

    >>1
    私もそれだと思う(笑)

    • 0
    • 13/08/25 19:21:07

    たしかにイケメンくんだから、年下イケルひとならかわいい~って思うかも。

    同い年くらいのかわいい女の子たちも近くにいたけど、派手な感じだったから声かける勇気がでなかったから私んとこきたんだと思うw

    どうせ声かけるなら、ハキハキ!堂々と!恥ずかしがらずに!って言ってあげたかったな…

    • 0
    • 13/08/25 19:17:32

    凄いねー草食系頑張らせちゃうなんてよっぽど魅力があるんだねー

    • 0
    • 13/08/25 19:16:57

    かわいいわ。食べちゃいたい

    • 0
    • 13/08/25 19:16:32

    羨ましい

    • 0
    • 13/08/25 19:15:17

    いいなぁー
    可愛い子だね。

    • 0
    • 13/08/25 19:10:50

    ロールキャベツ君かもw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ