デブのおしゃれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/26 11:19:18

    デブが服装をおしゃれしててもいいけど デブがお洒落のつもりで金髪とか茶髪してたらだらさなく見える

    • 0
    • 85
    • ショーパン
    • 13/08/26 11:08:31

    >>82
    履いてる自分の姿を写真で撮って見た方がいいよ。

    • 0
    • 13/08/26 10:43:10

    >>82
    わざわざ身長体重かくところが、デブと自分では思ってなさそう。産後で落ちないとか言い訳するところも(笑)

    • 0
    • 13/08/24 17:03:13

    >>78
    私は絶対出さないよ!

    • 0
    • 82
    • 私のことかなー
    • 13/08/24 17:01:11

    ショーパン生足ではいて出歩いてますよ
    148の51キロ 産後1ヶ月です
    へらないんです。

    • 0
    • 13/08/24 08:40:48

    デブはジャージしか着ちゃダメだよね。デブのくせに周りの視線気にしなさいよ。迷惑よ

    • 0
    • 13/08/24 08:06:38

    何が醜いって…
    主の顔と心が1番醜い!
    しかも一生治らない病気w

    • 0
    • 13/08/23 23:37:26

    結婚して巨漢化した知り合いが、肩がちょっと出るデザイン(なんていうのかな)のTとショーパンばかり。
    身長は150ほどで推定体重70キロの22歳。
    ショーパンの上に腰のお肉がのっかってるが、気にならないみたい。
    裕福になって外食ばかりらしい。
    それ聞いてから、デブでもお洒落したがる人は裕福なのかなって思うようになった。

    自宅でも出かけても生足のショーパンです。

    • 0
    • 13/08/23 23:19:41

    デブとかぽちゃほど、脚出してるよね

    見苦しいまではいかないけど、二度見しちゃうなー。
    太っ!!! って

    • 0
    • 13/08/23 22:57:00

    >>75
    デブでおしゃれな人、私見たことない。
    似合ってないからかな

    • 0
    • 13/08/23 22:52:59

    >>59
    ブスは生まれつきだけど、デブは自己管理不足の怠け者だからじゃない?

    • 0
    • 13/08/23 22:47:13

    デブでもおしゃれはたくさんいるし
    細くてもダサいのたくさんいる。

    でーも! デブのショーパンは見苦しいな、とちょっと思うわ。ごめんね。

    • 0
    • 13/08/23 22:42:15

    >>59
    それはね、世の中の9割がブスだからだよぉ

    • 0
    • 13/08/23 22:38:16

    男の評価

    美痩せ、美ぽちゃ、不ぽちゃ、不痩せ

    女の評価

    美痩せ、不痩せ、美ぽちゃ、不ぽちゃ

    女の場合痩せているってことで70点はクリアしてるイメージ

    • 0
    • 13/08/23 22:35:58

    子持ちってのもあるかも。子産んで痩せられなかった体型戻せなかったとか
    動かないから太ってるんだとか

    • 0
    • 13/08/23 22:35:26

    >>42

    わかる(笑)

    • 0
    • 13/08/23 22:34:29

    デブは、デブな上にブスだもん。

    • 0
    • 13/08/23 22:34:16

    ブスをばかにする文章って難しいね。デブスならいくらでも書けるのに

    女界では、ブス>デブなのかも

    • 0
    • 13/08/23 22:32:21

    >>59

    ブスって、何着てもブスでダサいのに、ワンピ着たりして恥ずか しくないの?

    ブスでもスタイルよければあてはまらないからかな。ブスを叩くのって難しい気がする。化粧すればいいし

    • 0
    • 13/08/23 22:32:21

    服装は個人の自由だから仕方がない。自己管理が出来てないっていうのには納得。
    薬とかは別として。

    でも太っている人は食べ方が汚い人が多いイメージ。
    とにかく早い、噛まない、大量に食べる。
    だから一緒に食事をするとこっちの食欲がなくなる…。

    • 0
    • 66
    • ママスタに
    • 13/08/23 22:29:53

    >>59
    デブ率が多いから!

    • 0
    • 13/08/23 22:29:50

    >>59ブスはどうにもならないじゃない。可哀想でしょ?

    デブは怠慢だからね。

    • 0
    • 13/08/23 22:29:45

    デブが好きな男だっているんだぜぃ
    デブもいないと困るんだぜぃ
    私の友達は、若い頃太ってたのを気にして体系隠すような服ばかり着てたのに、彼氏が足出せ~とか言うもんだからすっかりデブの露出魔になっちゃったよ

    • 0
    • 13/08/23 22:28:38

    >>59
    たしかに。ブスでトピ立ててみよう

    • 0
    • 13/08/23 22:28:32

    ブスは生まれつきしょうがないけど、デブは自己管理の問題だから、だらしないから?批判が多い様に思う。

    • 0
    • 13/08/23 22:28:01

    >>59
    顔の不出来を笑えるのは余程の美人じゃないと無理だからじゃない?

    • 0
    • 13/08/23 22:27:30

    >>9
    うけた(笑)

    • 0
    • 13/08/23 22:26:00

    ブスよりデブを叩く人のが多いよね。なんでだろ

    • 0
    • 13/08/23 22:24:57

    あんな風にはなりたくないという自己叱責及び自分より下の人間を嘲笑う快感を得るためだな

    • 0
    • 13/08/23 22:24:49

    デブにならないようにがんばりな。
    人は人。自分は自分。

    • 0
    • 13/08/23 22:23:47

    デブになんの恨みがあるんだい

    • 0
    • 13/08/23 22:21:31

    >>52
    愛知あたり?(笑)

    • 0
    • 13/08/23 22:21:02

    >>50
    貼るわけないでしょ(笑)
    デブよりまし!

    • 0
    • 13/08/23 22:20:19

    世の中には常にデブをばかにして生きる生物がいるようだ

    • 0
    • 13/08/23 22:19:30

    こういった喧嘩はどこの地域に行けば見れますか?

    • 0
    • 13/08/23 22:19:16

    ただただ謝るよ。
    デブでごめんなさい。


    • 0
    • 13/08/23 22:18:53

    だ~か~ら~
    バカ主さんよ~
    早くおまえの写貼れよ
    思いっきり笑う準備してんだからよ~ ほら~www

    • 0
    • 13/08/23 22:18:24

    >>48


    おまえ糞デーブw

    うるさい!ガリブスよりまし!

    ブスじゃねーし

    心がブスだね!

    外見ブスよりマシ!

    豚足でけったろか!
    鶏ガラ女あああ

    • 0
    • 13/08/23 22:16:29

    おまえら小学生みたいだな

    実際顔見て言い合いしてみろよ(笑)

    • 0
    • 13/08/23 22:13:09

    >>46より目?

    • 0
    • 13/08/23 22:00:36

    >>45
    目が離れて視野が広いとかじゃなくて?
    私細いのに顔残念な人が目に入るわ。ギャップで。

    • 0
    • 13/08/23 21:54:17

    >>44幅広だから、視界に入る

    • 0
    • 13/08/23 21:50:28

    みんなそんなに見てるの?
    なんだかんだデブ好きだねw

    • 0
    • 13/08/23 21:49:59

    >>42
    それしかない人間なんだねw

    • 0
    • 13/08/23 21:46:35

    デブを見て、(勝った!)と思えるからデブいてくれてありがとうと思うよ

    • 0
    • 13/08/23 21:46:32

    デブ過ぎで足ごんぶとの人ははけるズボンがないんだとおもう
    ふくはらぎや太ももでアウト
    そーなると必然的にゴムのスカート

    • 0
    • 13/08/23 21:40:14

    まぁまぁ、デブでも痩せでも良いじゃない。みんな明るく楽しく暮らせたら!仲良くいこうよ~!
    そんな私はデブだけど。

    • 0
    • 13/08/23 21:39:53

    推定80キロの知り合いは毎回数万円する洋服買ってるらしいけど、そんな金あるならまずはエステやジムに行って痩せればいいのにと思う。

    • 0
    • 13/08/23 21:39:12

    ワンピースくらいいいじゃない。デブだってそれなりにお洒落したいじゃない。そんなに批判しないでよ

    • 0
    • 13/08/23 21:38:24

    デブのマキシワンピの確率の高さ。

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ