【変身インタビュアーの憂鬱】中丸雄一主演

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/08/23 14:04:12

KAT-TUN中丸、三木聡監督の新作ドラマに主演

人気アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一(29)が10月21日スタートのTBS系新ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』(毎週月曜 深0:28~1:07)に主演し、"1人2役"に挑戦することがわかった。『時効警察』『熱海の捜査官』『俺俺』などの作品で知られる三木聡氏の脚本・監督によるオリジナル作品。「楽しくなりそうな現場で30歳の誕生日(9月4日)を迎えられるのはうれしい」という中丸は「三木監督らしい、自分一人では考えつかないような表現が楽しみですし、期待しています」と新境地の開拓に心躍らせる。

同ドラマは、見た目が少しあやしい天才トリック作家・白川二郎と担当編集者・下日山(木村文乃)の二人が、小説の題材にしようと思ったとある閉ざされた町で起きた怪奇殺人事件に立ち向かう、ダークでねじれた"迷宮型"コメディ・ミステリー。

中丸が演じる"1人2役"とは、天才トリック作家が、事件関係者から話を聞き出すため爽やかなインタビュアー・青沼霧生に変身するというもの。人は相手が爽やかな二枚目だと口が軽くなる傾向を逆手に取り、体型矯正ベルトや厚底靴、カツラとメイクで二枚目スターのような風貌に変身。「僕は、真実なんかに興味はないんだよ」とフェイクであることに喜びすら見出す、ひねくれたキャラクターに挑む。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/24 14:53:33

    私の地域もこの枠のドラマやらないから気になる~
    三木監督好きなのに

    • 0
    • 13/12/24 14:29:00

    見たいけど放送してないのよ~

    • 0
    • 13/12/24 11:49:05

    次回の最終回1月放送ってどーゆーこと!?

    • 0
    • 13/12/10 11:06:21

    撮りだめ見たけど面白いー!
    どうなっていくのか気になる

    • 0
    • 13/12/10 01:04:53

    レスつかないけど見てる人いないのかな?

    • 0
    • 13/10/29 00:52:37

    みてる人いないのかな?

    • 0
    • 13/08/23 20:45:41

    ゆっち、主演嬉しい(*^_^*)
    チェックしなきゃ!

    • 0
    • 13/08/23 20:00:39

    中丸くん主演決定おめでとう!亀梨くん主演俺俺の監督、三木聡監督だから楽しみだね!

    • 0
    • 13/08/23 19:52:22

    中丸よく出るね

    • 0
    • 1
    • プクーちゃん
    • 13/08/23 18:12:46

    え~、オダギリジョー主演で撮ればいいのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ