• No.114 匿名

    13/08/21 12:03:36

    名前だけで人生がどうとか、変な名前の子とは遊ばせたくないとか…逆にそんな事言ってる親の子の方が可哀想…そういう親の子ほど平気で人傷つけたりいじめたりするんでしょうね…その方が可哀想な人生だわ。

  • No.122 匿名

    13/08/21 16:55:59

    >>114 昔からある名前でも、自分が読めないだけで変な名前認定する人もいるしね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.131 匿名

    13/08/22 08:52:53

    >>122それはいるね~
    自分が無知なだけなのに名前批判するのをママスタで見たことある。
    他の人たちから突っ込まれてたけどw

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。