カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
13/08/21 12:03:36
名前だけで人生がどうとか、変な名前の子とは遊ばせたくないとか…逆にそんな事言ってる親の子の方が可哀想…そういう親の子ほど平気で人傷つけたりいじめたりするんでしょうね…その方が可哀想な人生だわ。
13/08/21 12:24:50
>>114 あくまでも私の周りの話だけど、所謂キラキラネームつける親って、極端に放置か、極端に過保護な要注意親が多いんだよね。 だからあまり関わらないで欲しいと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/08/21 15:39:39
>>115 私も正直こっちの意見だな。 114さんの意見はきれい事に聞こえる。
13/08/21 15:44:24
>>115結局現実はこういう印象を持つ人が多いってことだよね。これからどんどんキラキラネームつけられた子が活躍して印象変えてけば良い話し... 名前の割に真面目じゃん!って思われれば良いだけでしょ。親がただ人生のハードル上げちゃったってことだね(笑)
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:41:45
103
2
26/06/22 10:44:21
85
3
26/06/22 10:44:01
293628
4
26/06/22 10:42:30
69
5
26/06/22 10:41:38
29
26/06/22 10:49:42
0
26/06/22 10:46:18
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:43:49
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.114 匿名
13/08/21 12:03:36
名前だけで人生がどうとか、変な名前の子とは遊ばせたくないとか…逆にそんな事言ってる親の子の方が可哀想…そういう親の子ほど平気で人傷つけたりいじめたりするんでしょうね…その方が可哀想な人生だわ。
No.115 匿名
13/08/21 12:24:50
>>114
あくまでも私の周りの話だけど、所謂キラキラネームつける親って、極端に放置か、極端に過保護な要注意親が多いんだよね。
だからあまり関わらないで欲しいと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.117 匿名
13/08/21 15:39:39
>>115
私も正直こっちの意見だな。
114さんの意見はきれい事に聞こえる。
No.119 匿名
13/08/21 15:44:24
>>115結局現実はこういう印象を持つ人が多いってことだよね。これからどんどんキラキラネームつけられた子が活躍して印象変えてけば良い話し...
名前の割に真面目じゃん!って思われれば良いだけでしょ。親がただ人生のハードル上げちゃったってことだね(笑)