自撮り

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/08/17 00:07:54

自撮りってなんだか恥ずかしいと思うのは私だけ?
街中で顔きめて写真とか、ブログとかで載ってる写真も一人でポーズして何枚も撮り直してたりするんですよね?端から見たら滑稽じゃないですか?今はこれが普通なのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/17 11:25:37

    33歳の友達もラインの写真アップの自撮りだよ
    ブサではないけど、決して美人ではないし、写りもそれなりなのによく使うなぁ~といつも思う
    私もさっきやってみたけど、落ち込んだ…
    きっと実物の方がかわいい!!! ハズ…

    • 0
    • 13/08/17 11:05:26

    30後半の私の友達も自分大好きで自撮りしまくってる。
    私が友達の飼い犬の写メを見たいと言ったら、何故か犬より友達の方が目立った写メが送られてきてドン引き。
    見てるこっちが恥ずかしい

    • 0
    • 13/08/17 10:54:09

    すみません寝てしまいました。おかしいと思う人がいてよかった。若い人ならまだ許せるけど、大人がやってるとひいてしまいます。
    自撮りでトピサーチしたのですが、見つけられずたててしまいました。皆さまありがとうございました。

    • 0
    • 13/08/17 10:29:08

    ここ見たあとに試しに携帯で自撮りしてみたら…
    顔のシミは目立つわ、目の下のクマはキモいわ、目付き悪いわで嫌になった。
    もう2度としない(笑)
    39歳。

    • 0
    • 13/08/17 10:24:31

    Facebookにいる40代のオバサン、かなりいけてると思ってるのか自撮り連発でしかも口をとんがらしたりまじ恐いw
    独身アラフォーの勘違い自撮りだけは即やめるべし!

    • 0
    • 13/08/17 10:11:57

    10代の時はよくやってた。
    この前、インコが肩に乗ったから久々インコと私で自撮りしてみたら画面には可愛いインコと化け物が写ってた…。
    何枚撮っても決め顔がハンパなくキモイ。
    30という年に初めて泣いたわ。

    • 0
    • 13/08/17 10:08:37

    サーチした?
    似たトピいっぱいあるけど

    • 0
    • 12
    • y(゚゚゚゚)a
    • 13/08/17 10:07:06

    >>9
    あらびき団にいたなぁ~名前なんだったか忘れたけど好きだった。

    • 0
    • 13/08/17 10:05:12

    若い子なら何とも思わない。


    40過ぎの知人がFBに自撮りしたであろう上目遣いのドアップしたやつをプロフィール写真にしてた。
    オマケに口はアヒル口よ。
    キモすぎ!!

    • 0
    • 13/08/17 06:22:20

    >>5
    他人の事なんでみるの?

    • 0
    • 13/08/17 06:17:47

    >>4

    うちの近所にセ-ラ-服着てるおじいさんいるよw
    みんな振り返って見てるw

    • 0
    • 13/08/17 06:15:51

    >>7
    自分よりとかじゃなく、見てブスかブスじゃないか位判断つくでしょ

    • 0
    • 13/08/17 06:06:43

    >>5
    自分よりブス?
    誰基準?

    • 0
    • 13/08/17 06:03:18

    個人の自由。

    • 0
    • 13/08/17 05:50:11

    ブログの自撮り、勘違いブスが多いし痛すぎる。
    年齢的に学生以外は引く

    • 0
    • 13/08/17 05:43:05

    そういや、セーラームーンの格好で自撮りしてたオヤジいたな。

    • 0
    • 13/08/17 05:16:06

    昨日、こどもとイベントの列に並んでたら、前に並んでた、小学生の男の子を連れた30代後半らしき金髪の母親がいきなり携帯カメラを鏡代わりにして決め顔作り始めた。
    で、鏡代わりに見てるだけかと思ったら決め顔撮り始めて、なかなか撮れないみたいでずっとやってて、自分の子どもの話もろくに聞いてないし、すごく印象悪かった。撮れた写真も見えたけど、全然綺麗じゃなかったし。
    撮るのは勝手だと思うけど、公衆の面前でやるのはやめて欲しい。

    • 0
    • 13/08/17 05:07:33

    自分好きな人がするよね(笑)
    ブログでもキモいオッサンがしてるし。

    • 0
    • 13/08/17 00:09:09

    20くらいまで、昔はやってた。今は無理。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ