釣りトピ万歳\(^o^)/

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1229件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/19 02:19:06

    大親友死別、子供引き取り

    • 0
    • 14/07/19 01:29:45

    うっひょー\(^^)/
    もしもシリーズ\(^^)/
    こわたん

    • 0
    • 14/07/19 01:24:17

    >>1225
    トピが盛り上がってるならもう少し頑張ってちょ

    • 0
    • 14/07/19 01:22:52

    >>1221
    トピのヒント教えて~

    • 0
    • 14/07/19 01:22:40

    わたしもそろそろ疲れた。でも実話だからネタは尽きない。

    • 0
    • 14/07/19 01:21:04

    >>1221大親友か?

    • 0
    • 14/07/19 01:20:04

    ちがうよん

    • 0
    • 14/07/19 01:18:16

    >>1221
    保育所の担任訴える人?

    • 0
    • 14/07/19 01:15:49

    無理があったな~飽きちゃったwww

    • 0
    • 14/06/22 10:38:15

    妊娠糧で釣りするのはやめて欲しい。

    • 0
    • 14/03/25 08:54:50

    >>1218かわいそう?w

    • 0
    • 14/03/25 00:26:25

    >>1202
    本気で相談に乗ってる人がかわいそうだから。

    • 0
    • 14/03/24 23:52:47

    >>1202
    わかる。
    「だから最初から釣りって言ってるのに」「みんな優しいね。釣りなのにw」とかレスして何になるわけ?(笑)
    わかってて楽しんでる人なんて沢山いるのにね。

    • 0
    • 14/03/24 12:01:19

    >>1213
    私は眺めるだけのほうが楽しいから大丈夫だよ!。ありがとう!。

    • 0
    • 14/03/24 11:58:44

    >>1214
    ありがとう!これです!
    旦那が友達と、のトピと似た感じだから思い出したけどトピタイを忘れて。


    • 0
    • 14/03/24 10:25:28
    • 0
    • 14/03/24 09:40:27

    釣りトピ騒ぎしたいなら、みんなで釣りあいすればどう?。大勢いたほうが楽しいよ、きっと。オバカサンの相手する気ないけど。

    • 0
    • 14/03/24 09:28:51

    >>1211
    夕暮れの街角、覗いた喫茶店♪
    微笑み見つめ合う、見覚えあるふ・た・り♪
    あの子が急に何故か綺麗になったのは、あなたとこんな風に会ってるからなのね~
    好きだったのよあ~なた~、胸の奥でずっと~♪
    もうすぐ私きっと、あなたを振り向かせる~

    その歌知ってるかも~って思って書き出してみたら↑此処まで覚えてたw
    カナリストーカー紛いな歌だよねw
    偶然を装って帰り道で待ってたりwww

    • 0
    • 14/03/24 09:15:26

    >>1208
    片思いしてた相手に彼女ができて(喫茶店でのデートを目撃)彼女から奪ってやる~、って歌だよ。

    • 0
    • 14/03/24 09:10:09

    最後w最高だろ?

    • 0
    • 14/03/24 07:56:33

    >>1205
    啄木コメに和んだ(笑)
    月曜日の朝にありがたいよ。トピずれごめんねー

    • 0
    • 14/03/24 07:50:53

    >>1205
    啄木じゃなくて、確か石川ひろみ?みたいな名前の歌手だった。
    喫茶店で知り合った男を落とすみたいな歌詞だったよ。

    • 0
    • 14/03/24 07:48:10

    >>1205
    啄木じゃないw
    石川ひとみだっけ? まちぶせってやつ。

    あのトピ、いかにも釣りなのに、よくみんな親身になってるよね。あんな暇なおばば集団やだw
    しかも、自分はカラカラしててかわいい設定w

    • 0
    • 14/03/24 07:47:44

    >>1203
    石川ひとみのまちぶせでしょ?
    この歌有名だし、大昔ってオーバーだよ…笑
    私20歳だけど、人も歌も知ってる。

    • 0
    • 14/03/24 07:44:28

    >>1203そのトピは知らないけど石川啄木?

    • 0
    • 14/03/24 07:39:17

    誰か上げて欲しいんだけど、今回の旦那が友達と、のトピではなく、少し前にかなりレスがついた、同じように旦那が浮気してた、っていうトピなんだけど、やはり今回のトピみたいに旦那の行動を尾行して相手の女の部屋の鍵を持ってたりして、その女の部屋に突撃するって感じの。
    相手には旦那もいて、みたいなの。
    覚えてる人いませんか?

    • 0
    • 14/03/24 07:32:28

    >>1184
    三流作家気取りのあの人、文章というか言い回しが気持ち悪いし感覚が昭和。
    石川?なんとかって人の歌まで用いて、誰だよ?!ってググったら大昔の知らない人だった (笑)
    レスが細かくて釣りに必死ってのが見ていて分かるから病んでるんじゃないかってドン引きするw

    • 0
    • 14/03/24 06:50:45

    いちいち釣りだよ報告や荒らしいらないから。
    こっちだってわかって楽しんで読んでるんだよ。
    わざわざ報告入れるのはなぜ?

    • 0
    • 14/03/23 21:50:01

    釣りトピで、悪態炸裂だーっ♪。

    • 0
    • 14/03/23 20:56:32

    旦那がシリーズってこと!?
    すごい長編だね~

    • 0
    • 14/03/23 20:40:35

    トピタイ:弟の嫁が非常識です。 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2260858
    釣りではありません。
    釣りよりヤバい。

    • 0
    • 14/03/23 20:36:23

    15才で出産トピ。
    バ力みたい。

    • 0
    • 14/03/23 20:36:04

    >>1191
    その人、前に釣りでしたって暴露したのもあるよね?

    • 0
    • 14/03/23 20:31:29

    >>1184読破したー!セリフとか設定とか寒い…でもいいヒマ潰しになった(笑)

    • 0
    • 14/03/23 14:39:45

    >>1191
    あー、旦那が浮気してたやつ?
    相手の部屋まで乗り込んだやつ?

    そういえば似てる。
    小説でも書けばいいのに(笑)

    • 0
    • 14/03/23 14:34:55

    釣りトピでこんなに、盛り上がるなんて何だか余程暇な人が居るんだね。暫く楽しもう。

    • 0
    • 14/03/23 11:08:54

    >>1192
    えー誰ー?ヒントちょうだい!!

    • 0
    • 14/03/23 11:00:40

    >>1184あの人ね。わかる人には分かるよね!文章って言うか…
    釣られてるみんな凄いなぁって思う。

    • 0
    • 14/03/23 10:29:55

    >>1184あの人、長編作が得意だよね。でも流れ?展開に癖がある。だいたい一人娘、たまぁに一人息子、子無しの設定が多く、ある程度 裕福な家庭等。

    • 0
    • 14/03/23 09:45:20

    >>1184 本当か釣りかどっちでもいいや。暇してたからありがたかった。

    • 0
    • 14/03/23 09:42:47

    >>1184
    旦那と主の友達が不倫旅行のか!

    • 0
    • 14/03/23 09:39:23

    >>1187それじゃないと思う。

    • 0
    • 14/03/23 09:33:51

    >>1184
    BLばれたやつ?

    • 0
    • 14/03/23 09:20:38

    >>1184
    どのトピ?

    • 0
    • 14/03/23 09:18:07

    >>1184
    あれね(笑)
    あの主は小説家でも目指してるのかな。

    • 0
    • 14/03/23 08:41:55

    金曜から全力で釣ってる人がいるよね。
    文に癖があるし、毎回ストーリー仕立てで展開がスムーズ。周りから同情をかうのがうまい。

    • 0
    • 14/01/31 12:53:27

    オススメない?

    • 0
    • 14/01/30 23:23:49

    あげぽよ

    • 0
    • 14/01/20 01:59:14

    >>1180
    一歳児を二重にさせたい主?

    • 0
    • 14/01/20 01:49:38

    久々釣れたわw
    明日も伸びるかなー♪

    • 0
1件~50件 (全 1229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ