飛び降りた女性を4階の男性がキャッチ―黒竜江省

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/13 07:41:57

【5階から飛び降りた女性を4階の男性がキャッチ―黒竜江省ハルビン市 】

2013年8月11日、黒竜江省ハルビン市で、マンションの5階から女性が飛び降り自殺を図ったが、思わぬ所から助けの手が伸びて未遂に終わる事件があった。黒竜江晨報が伝えた。

11日午後5時20分ごろ、ハルビン市道里区のマンションの5階から20代の女性が飛び降り自殺を図った。女性が飛び降りた瞬間、真下の4階にいた男性が女性をつかんだ。男性は女性とともに落下しそうになったが、すぐにもう1人の男性がやってきて2人を支え、事なきを得た。女性は、その後駆けつけた消防隊員らによって救助された。
女性が自殺を図った理由については、現在調査中だという。

Record China [8/12 11:30](翻訳・編集/北田)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/14 03:40:56

    え~!そうなの?(゚Д゚)>>2にレスして信じ切ってたよ、よく考えたら落ちてくる女を途中で運良く受け止めるとか奇跡ないよねぇ…。

    • 0
    • 13/08/13 23:27:21

    >>11 これが正解みたいよ。

    TVでみたよ

    • 0
    • 13/08/13 18:19:02

    >>11
    うん私もそういうニュースを動画で見たよ。何で見たか忘れちゃったけど。
    彼氏も落ちそうになったんだよね。本当ただのお騒がせカップル

    • 0
    • 13/08/13 14:40:09

    これiチャネルだと人騒がせなカップルで、バルコニーに腰かけて喧嘩中に女性が滑って男が慌てて掴んで、自分も落ちそうになったのを救助されたってあるけど、どっちが正しいのかね?

    • 0
    • 13/08/13 09:36:45

    >>8 4階のどっちかに振られたんじゃない?

    • 0
    • 13/08/13 09:31:58

    >>8
    熱湯コマーシャル

    • 0
    • 13/08/13 09:13:27

    >>7
    女が飛ぶ前に

    『飛ぶよ!飛ぶんだからね!今から私、飛ぶのよ!止めたってダメなんだから!絶対助けないでよね。助けちゃダメだよ!?助けないで!助けるなよ!助け助け助けるなよー!』

    って騒いでるから4階の人がスタンバって、野次馬さんもカメラ準備できたんじゃない?

    てか、この女のことだから男にフラれたって理由じゃない?

    多いよね、こういう理由で飛び降り図るあっちの人。

    • 0
    • 7
    • 嘘っぱち
    • 13/08/13 08:33:52

    こんな一瞬の出来事なのに写真あるとかww

    • 0
    • 13/08/13 08:18:20

    >>5
    なんでかなってお前が性格悪い捻くれ者だから

    • 0
    • 13/08/13 08:12:25

    なんでかな…
    記事作ってんじゃないかと思っちゃった
    中国だからかな

    先日の電車とホームの間に挟まった女性救出に対抗してんじゃないかと…

    素直に素敵と思えない私

    • 0
    • 13/08/13 08:04:10

    イケメンなら即結婚

    • 0
    • 13/08/13 07:59:15

    >>1
    男性も上半身、落ちかけてるしね。
    運命だと思って結婚したら、よろし

    • 0
    • 13/08/13 07:50:06

    何があったか知らないけどせっかく助けてもらえたんだから頑張って生きてほしいね。女の人強運の持ち主だね。

    • 0
    • 13/08/13 07:44:39

    子供でも凄い風圧?で重くなるってテレビで見たけど成人女性ならもっと凄いだろうし、助けた人は怪我大丈夫なのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ