獄中の元旦那からの手紙

  • シンママ
  • 龍さん
  • VpJunqa9Az
  • 13/08/11 16:32:18

写真が欲しい。息子に会いたい。立川の刑務所に一緒に来て。


息子にも聞いてみたが、嫌がってるんだけど…やっぱり元旦那が面会したいと申し出たら逢わせなきゃ駄目なの?


行くとしたら、会社を休んでいかないと行けないし、アドバイス下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 龍さん
    • VpJunqa9Az

    • 13/08/11 23:16:50

    >>12最初から解っていれば、付き合わなかったわよ?

    知らなかったんだし仕方ないのでわ?

    類友とは、ちと違う気が…

    あぁ!訂正するけど、私は変人ではなくキチ○イの中の精神病患者何でお間違い無く。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 龍さん
    • VpJunqa9Az

    • 13/08/11 23:12:47

    >>13
    ありがとう。彼氏も旦那も完全無視で行こうと思います。


    後、近い内に今の場所から引っ越せば完璧なんだよな…資金無いけど…

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • AMt6BAKej6

    • 13/08/11 22:39:43

    >>11それは無しだな。別れて正解。



    無視でOKでしょ。
    確かに戸籍上では父親であっても会わせる必要なし!
    散々尻拭いさせられたんだし、龍さんも無駄に病む必要ないよ!

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • E4HVYm2ShH

    • 13/08/11 21:11:24

    類は友を呼ぶって本当だね…。
    変な人には 変な人しか寄って来ないんだ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 龍さん
    • VpJunqa9Az

    • 13/08/11 20:54:20

    >>10うん、再婚も視野に入れてのお付き合いだったんだけど、税金(健康保険)の滞納が6年分で70万・年金未払が10年もあるって解って、税金の減額方法を教えたけど「やって来る!!」って言うだけで動かないから、支える自信無くなって別れちゃったんだ…


    元旦那も犯罪繰り返す常習者だし、面会したいって言われても無視してもOKだよね!!

    教育費も無いし、今まで散々旦那の尻拭いさせられてきたし。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • AMt6BAKej6

    • 13/08/11 20:19:23

    >>8えっ?!別れちゃったの?
    再婚考えてるって言ってたよね?

    子ども嫌がってるのなら会わせなくていいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • tLfHFY2obM

    • 13/08/11 20:05:46

    理由が理由だから会わせないことも可能じゃない?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 龍さん
    • VpJunqa9Az

    • 13/08/11 19:40:47

    あぁ…彼氏とは別れましたよ。


    私も会わせる気は無いし行く気も無いんだけど、逢わせなきゃいけないのかと、疑問に思ったの。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • p+RSg0+Urs

    • 13/08/11 18:14:24

    >>6あの龍さんだよ。最近少しずつ落ち着いてきてるみたいだから元旦那の事でまた病んだりしそう。
    関わらないのがいいと思うな…。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • AMt6BAKej6

    • 13/08/11 17:57:14

    違ったらごめんなさい。
    龍さんは彼氏持ちの龍さんですか?

    やめといた方がいいと思います
    子どもにも悪影響だし、龍さん自身もまた病むんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • hUwWHuWkA5

    • 13/08/11 17:46:57

    聞かなきゃわからないの?犯罪者に会わせる義理なんてないでしょ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • I80x9TL8wK

    • 13/08/11 17:13:22

    だめ。絶対だめ。
    彼氏も悲しむよ(;_;)?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • XUmTHaBV0v

    • 13/08/11 16:58:04

    子供が会いたがらないって、よっぽどの毒父だよね?

    • 0
    • No.
    • 2
    • え・・・。
    • YJtiGqD3q8

    • 13/08/11 16:46:55

    元旦那で、しかも刑務所にいるんだよね?
    絶対に行かない。
    写真も送らない。
    子供にも会わせない。
    出所したら、都合良い時だけ頼ってきそう。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • 8twiWMkxyt

    • 13/08/11 16:37:45

    うちは面会に行く気もないし、子供に会わせるつもりもないって手紙に書いて出した。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ