明日、超大型地震か!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1716件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/07 17:03:15

    >>1715
    しつこいよ

    • 0
    • 13/09/07 15:56:28

    >>1714 あんた本物の馬鹿だね。

    • 0
    • 13/09/07 15:24:28

    >>1713おまえみたいに物忘れ激しくないわ

    • 0
    • 13/09/07 14:29:26

    >>1706おまえもな!

    • 0
    • 13/09/07 14:27:25

    このトピのタイトル、いつ見てもドキッとさせられる。続いてレス数見て、ああそういえば古トピだったなとホッとする。

    • 0
    • 13/09/07 12:34:12

    さっきからテレビの受信が調子悪いんだけど・・・うちだけ?
    ちなみに大阪

    • 0
    • 13/09/07 00:35:29

    もう来ません。
    って書いといてまた来てるみたいねw
    誰とは言いませんがw

    • 0
    • 13/09/06 21:12:22

    数ページしかみてないけどこのトピの来る来る詐欺の信者達怖ww おもろw

    • 0
    • 13/09/06 21:06:38

    >>1707
    そもそも地震って、そんなもんでしょ。

    • 0
    • 13/09/06 20:32:54

    >>1705
    311があったからいつくるかわからないよ。

    • 0
    • 13/09/06 20:31:20

    >>1705忘れんなよ

    • 0
    • 13/09/06 19:47:57

    忘れた頃にくるんだよ。

    • 0
    • 13/09/06 17:43:12

    明日は大地震こないよ

    • 0
    • 13/09/06 17:19:58

    明日、明日と言いつつ1ヶ月経ったけどこないね
    毎日明日くるって書いてればいつか当たるね

    • 0
    • 13/09/06 13:49:15

    >>1700
    性格悪いのは1693

    • 0
    • 1701

    ぴよぴよ

    • 13/09/06 13:35:50

    性格悪いとか、散々叩いてますが、1680は私ではありませんよ。
    間違えたので消したんです。
    不快にされた皆さん、申し訳ありません。
    もう来ません。

    • 0
    • 13/09/06 13:31:55

    >>1698
    1680は関係ないよねw

    • 0
    • 13/09/06 13:15:01

    >>1693は、>>1680>>1682>>1685

    後だし乙

    • 0
    • 13/09/06 13:12:03

    >>1693
    嫌な性格してるね

    • 0
    • 13/09/06 13:07:52

    >>1693
    あれ?何でさっきの1680です。ってレス消したの?
    忘れた頃に来るって書いてから日頃から忘れないようにって後で書いても矛盾しすぎ。

    • 0
    • 13/09/06 13:04:43

    >>1683
    そうそうたまに震度5とかはあったけど、いつきてもおかしくないレベルの宮城県沖がこなかったから9日の地震のあとは本震くるんじゃないかと騒いでたら11日にきた。

    • 0
    • 13/09/06 13:04:29

    >>1693
    後出し見苦しい。
    なら始めからそう書けばいいだけじゃん。

    • 0
    • 13/09/06 13:02:20

    1685です。
    来て欲しいなんて思わない。
    ただ、予知や噂に振り回されることなく、普段から
    意識したらいいんじゃないの?って言いたいんだけど。

    • 0
    • 1692

    ぴよぴよ

    • 13/09/06 12:40:59

    >>1681
    迎えに行ければいいけどね...

    • 0
    • 13/09/06 12:25:20

    >>1687
    映画やドラマでも大抵、死亡フラグだよねw

    • 0
    • 13/09/06 12:24:39

    >>1685
    来て欲しいの?ば、かなの?

    • 0
    • 13/09/06 12:24:20

    >>1680地震についての雑談なんだからいいじゃないか。

    それとも、ここは真剣に明日地震来るかどうかについて話すトピなのか?

    • 0
    • 13/09/06 12:22:58

    >>1685こういうタイプが実際に地震来たら一番パニックになるんだよ(笑)

    • 0
    • 13/09/06 12:20:20

    >>1685
    311の前もあなたみたいな人いたわ。
    そういう人が沢山亡くなった。
    定期的に思い出すことは悪いことじゃない。当たらなかったら良かったねでいいじゃない。
    忘れた頃とか言うけど忘れちゃいけないよ。

    • 0
    • 13/09/06 12:16:49

    >>1683
    311のあと、ことある毎に大地震が来るかもって騒いでたけど、
    大体当たらないよね?
    このトピだって、明日って8月6日のことじゃん。
    大地震来た?

    • 0
    • 13/09/06 12:15:35

    >>1683
    そうそう、丁度ママ友と宮城県沖地震怖いね~来そうだよね~って話してる最中に揺れて、え?え?これ?これ?って感じでパニックになった。

    • 0
    • 13/09/06 12:11:08

    >>1682
    311の時も宮城県沖来る!って騒いでたけど?
    南海トラフみたいに。

    東北以外の人は気にしてなかったのかな~

    • 0
    • 13/09/06 12:07:29

    こういう噂が立ってるうちって、意外に来ないよ。
    天災は 忘れた頃にやって来る。
    と思うけどなぁ。

    • 0
    • 13/09/06 12:06:18

    関西住み
    地震の予測なんて普段全く信じないんだけど、凄い嫌な予感して子供に、幼稚園にいるとき地震があっても先生の言うこと聞いてちゃんとするんだよ
    そしたらママちゃんと迎えに行くからね
    先生の言うこと聞かなきゃ二度と会えなくなるからね!!っていっちゃった
    なんでこんなに不安になるんだろ

    • 0
    • 13/09/06 11:47:18

    >>1676
    いい加減しつこい。クドいね。暑いほうがいいだの寒いほうがいいだの。大震災が来たらどっちにしろ過酷でつらいっつーの。
    家がなかったら春夏秋冬イヤでもその場で過ごさなきゃいけないんだよ。春だとしても精神的にツラく感じるよ

    • 0
    • 13/09/06 11:03:48

    >>1670
    だといいけど、あり得ないよ

    • 0
    • 13/09/06 11:00:47

    >>1671
    北海道じゃなくて高知だよ。

    • 0
    • 13/09/06 10:57:17

    来るなら春か秋でお願いします。

    • 0
    • 13/09/06 10:50:32

    >>1665
    震災のとき屋根の上で数日過ごした人とかいたけど、あれ真夏の炎天下だったらやばいよね。
    雪が降って寒いのも酷いけどさ。
    どっちとも言えないと思う。

    • 0
    • 13/09/06 09:42:22

    >>1674
    震災以降多いよね。

    • 0
    • 13/09/06 07:05:34

    >>1632こちら静岡ですが、リュウグウノツカイはよく網にかかります。ときどき、新聞に載ります。

    • 0
    • 13/09/06 06:53:45

    地震来るな!!

    • 0
    • 13/09/06 01:13:16

    >>1668
    ・・・なんかわかるよ、
    でも犠牲者が出る地震は絶対嫌だ!!

    • 0
    • 13/09/06 01:12:54

    北海道で8月中に深海魚が大漁に水揚げされ約81匹と言ってた。ヤフーニュースに南海トラフに繋がる?様な事が書いてあったよ。普通なら2~5匹位しか網に掛からないのに、海底の温度が下がらなかったからか?って…81匹は異常と言う人もいるってツイッター書いてあった。防災用品を再確認して下さい。って…異常気象に地震…怖い

    • 0
    • 13/09/06 00:57:29

    >>1666


    え?これ……南海…トラ、フ…?
    しょ、しょぼ………。笑

    みたいなのを望むわ。南海トラフって本当にくるの?関西住みだから怖い。
    少し前に速報の誤報あったけど、その時iPhoneに震度6って表示されてて手が震えてた。実際起きたときパニックにならないでいられるか不安。

    • 0
    • 13/09/06 00:08:17

    >>1668 違う方法でやり直せるでしょうに。
    そうゆうのやめなよ。

    • 0
    • 13/09/05 23:51:31

    借金チャラになるなら今すぐきてほしい。風俗やめたい。普通の家庭スタートしてみたい。家族の物欲、贅沢、私が頑張るの疲れたよ。もう10年風俗(笑)私は贅沢してないのに疲れたよ。今すぐ。我が家だけ地震きて。周りに迷惑かけないで。

    • 0
    • 13/09/05 23:42:09

    夏は熱中症でたくさんの方が亡くなるよ。冬より厳しいよ!
    虫だらけで食べ物めた腐るし
    アフリカの貧困みたいになるよ…

    • 0
1件~50件 (全 1716件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ