前田敦子「あさきゆめみし~」木曜夜8時/NHK

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/08/01 17:34:25

木曜時代劇『あさきゆめみし ~八百屋お七異聞』
【放送予定】2013年9月19日(木)スタート  毎週木曜日 午後8時~8時43分<連続10回>
【作】ジェームス三木
【音楽】渡辺俊幸
【出演】
前田敦子(お七役)
池松壮亮(吉三役)
平岡祐太(勘蔵役)
竹下景子(お房役)
中村雅俊(喜兵衛役)
ほかの皆さん

詳細は>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/22 13:05:39

    >>53
    視聴率

    第10回(最終回)

    6.0%


    平均 4.5%

    • 0
    • 13/11/15 12:59:23

    >>47
    視聴率

    第9回

    4.1%

    • 0
    • 13/11/11 12:52:06

    >>51
    顔面センター(笑)吹いた(笑)
    演技下手くそなことをわかって、それでも使ってくれる監督ってって事じゃない?

    • 0
    • 13/11/11 08:43:08

    >>50えっ!
    何様?大した演技力もないくせに、偉そうなことをほざくなよなー。
    顔面センターのくせに。

    • 0
    • 13/11/11 03:27:56

    初めて私の事をわかってくれた監督だとか偉そうな事を仰っていたわ。

    • 0
    • 13/11/11 03:16:08

    あっちゃんあんなに演技下手なの!?時代劇には不向きね~

    • 0
    • 13/11/11 01:55:21

    今初めて観たけど………

    あっちゃん意外にブスだな。将棋の駒の真ん中に目鼻口きゅっと寄せた感じ。他の女優に比べてバランスが…。

    • 0
    • 13/11/08 12:39:41

    >>46
    視聴率

    第8回

    4.2%



    • 0
    • 13/11/01 13:14:38

    >>40
    視聴率

    第7回

    3.5%

    • 0
    • 45
    • なかなか良い作品だね
    • 13/11/01 05:09:14

    私も、あっちゃんが出るから…って感じだったけど、中々いいね。

    • 0
    • 13/11/01 00:31:24

    >>43 ありがとうございます!あんまり、連ドラには出ないのかな?あのカツラ姿にメロメロなんだけど、素の彼をテレビで見てみたいな~。
    で、やっぱり今日もレスないね(^^; 今日も吉三様切なかった!ところで、勘蔵がお七に、自分が吉三が犯人だって告げ口したって告白したけど、結局ホントに放火したのは誰?勘蔵でいいのかしら。

    • 0
    • 13/10/27 13:14:46

    >>41
    割りと最近の出演作を調べてみたよ。

    とんび(2012年1月7日 - 14日、NHK) - 市川アキラ 役

    エンドロール~伝説の父~(2012年3月18日、WOWOW) - 尾崎健太郎 役

    車イスで僕は空を飛ぶ(2012年8月25日、日本テレビ) - 佐山タケヒロ 役

    連続テレビ小説梅ちゃん先生 第25 - 最終週(2012年9月18日 - 9月26日、NHK) - 中谷広志 役

    • 0
    • 13/10/25 14:20:52

    そんなにみんなが言う程、あっちゃんの演技下手かな。切ない感じが、とても出ていて良いけどな。中村正俊の演技の方が、大根すぎて苦手!

    • 0
    • 13/10/25 12:05:56

    >>40 下がる一方だね…。私、好きなんだけどな~。吉三様をやってる役者さんて、今までどんなドラマに出てた?切なくて彼の虜になってる(笑) 前田敦子のせいで何もかもがぶち壊しなんだけどさ。

    • 0
    • 13/10/25 10:55:47

    >>39
    視聴率

    第6回

    3.2%

    • 0
    • 13/10/18 15:42:48

    >>35
    視聴率

    第5回

    3.6%

    • 0
    • 13/10/18 01:40:57

    >>37
    初回だけみて今は見てない

    あっちゃん苦手ーあの声受け付けないは

    • 0
    • 13/10/17 23:35:07

    観てるよー。
    本当切ない物語だよね。
    前田敦子は声がダメだ。あの声がせっかくのストーリーを台無しにしてる。

    • 0
    • 13/10/17 22:26:04

    見てる人いないかな?主役はただただ残念だけど、ストーリーは面白い。吉三様が切なくてさ~。ホント、なんで前田敦子にしたんだろう?もっと演技派の女優にしたら、もっと感情移入して感動モノなのに!

    • 0
    • 13/10/11 10:40:14

    >>20
    視聴率

    第4回

    5.6%

    • 0
    • 13/10/08 20:18:04

    この子のドラマや映画、何一つ見たこと無い。
    どうせ下手っぴなんでしょ??

    • 0
    • 13/10/08 18:21:41

    綺麗になったと言われるけど、いつもは、髪型とメイクと服装でごまかしてるだけなんだねとこの時代劇見てたら思う。
    演技も、所々キンタロ―みたいなしゃべり方だし。
    何よりも、所作がなってないかな。
    他に、適任な女優さんがいたはずなのに残念な感じ。

    • 0
    • 13/10/08 18:09:02

    あっちゃん、カツラ似合わないよ。
    まあ何やってても違和感あるわ。

    • 0
    • 13/10/08 17:03:05

    幽かなのときは可愛かったのに
    なんで、和ものするかな? おはちだしたら
    ブスばれるの、気づいてるよね?

    • 0
    • 13/10/08 17:00:36

    >>29
    うん。それが際立ってしまうよね。

    • 0
    • 13/10/08 16:09:52

    >>28
    でもね、彼女の演技はやっぱりヒドイよ。

    • 0
    • 13/10/08 16:07:34

    このトピ前田敦子の悪口言いたいだけじゃん

    • 0
    • 13/10/08 15:59:19

    つくづく、主役がダメな作品。

    脚本も他のキャストも、気の毒。

    • 0
    • 13/10/08 15:33:12

    猿芝居コント

    • 0
    • 13/10/08 15:30:56

    コケコケン

    • 0
    • 13/10/08 14:58:14

    ぶっさー

    • 0
    • 13/10/08 14:38:41

    コントみたいw

    • 0
    • 13/10/07 22:13:59

    泣きの演技でキンタローがチラつく…

    • 0
    • 13/10/04 12:58:13

    見てる人少ないんだね。

    • 0
    • 13/10/04 10:44:26

    >>16
    視聴率

    第3回

    4.0%

    • 0
    • 13/09/29 22:12:51

    猿芝居

    • 0
    • 13/09/29 18:57:46

    あっちゃんいらないって。。。

    違う話になっちゃうじゃないか。

    • 0
    • 13/09/29 18:49:37

    前田敦子いらないよね?

    • 0
    • 13/09/29 15:13:06

    >>11
    視聴率

    第2回

    5.0%

    • 0
    • 13/09/27 22:09:34

    >>14
    録画してみます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/09/27 21:14:17

    >>13毎週日曜の昼14時5分から再放送しますよ(*^^*)

    • 0
    • 13/09/27 18:38:56

    見逃した…
    再放送ないのかなあ?

    • 0
    • 13/09/27 17:33:38

    あっちゃん可愛い。

    • 0
    • 13/09/20 18:20:04

    視聴率

    第1回

    5.8%

    • 0
    • 13/09/19 22:54:08

    >>9
    してるに決まってるじゃん

    • 0
    • 13/09/19 22:02:11

    見てないけど 少しは演技成長してた?語学留学するより演技の勉強すればよかったのに

    • 0
    • 13/09/19 21:41:15

    主演が前田ってことで評判は悪いのは仕方ないけど、物語だけ考えたら私は好きだ、こういうの。字幕で見たからセリフも大丈夫だったし、来週も見る!なにより、なぜか吉三様に惚れてしまった(笑)ただ、母親が言った、あの人は女だよって言葉の意味がどうにもよく分からなかった。女として寺に預けられたって言ってたけど、結局は本当は男ってこと?

    • 0
    • 13/09/15 20:57:49

    私も予告見たけどセリフというか声がカンカンして何を言っているのか、見ていて恥ずかしくなった
    いいお話だろうに残念。

    • 0
    • 13/09/15 20:49:46

    大河終わりに予告見たけど、セリフが聞き取りにくいし、下手くそだから何言ってるのかわからなかった。あれ見ただけでおもしろくないことが伝わったし、見る価値無いと思う。

    • 0
    • 13/08/02 00:54:25

    びっくりしたぁ!
    源氏物語の方かと思った!!
    それだったらめっちゃショックだった。

    てか竜馬伝だっけ?
    あれでカツラかぶってあれだけ余白が多いだ何だって叩かれたのに、なんでまたカツラかぶろうと思えるんだろう…

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ