チャゲアスのASKAが覚せい剤吸引ビデオで脅迫

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/07/31 20:58:31

大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。

週間文春WEBより

1へ続く

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1123件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/23 15:28:06

    やっと認めた。

    • 0
    • 14/05/23 09:39:59

    >>1121
    ムスカかもよ?

    • 0
    • 14/05/23 09:15:02

    >>1118ASUKAじゃなくてASKAだよ

    • 0
    • 14/05/23 00:25:47

    薬の力借りて作曲してきたんだから、もう無理でしょ。繊細な性格そうだから留置所?で自殺しそう。

    • 0
    • 14/05/23 00:12:55

    しかしえろいな

    • 0
    • 14/05/23 00:04:59

    やっぱりね。ASUKAが全部話したら芋づる式になるから話したくても話せないんだろうね。知人の暴力団の人が自首したらASUKA本人も少しは救われるのに。
    こんないい曲書くんだから罪を償ってまたステージに立って欲しいなぁ。

    • 0
    • 14/05/18 23:18:57

    文春で書かれてからある程度日数が空いていたのに止められなかったんだから正直逮捕されて止められるとは思えない。

    止めるなら相当な覚悟を持たないと無理でしょう。

    • 0
    • 14/05/18 20:18:38

    これ以上かっこ悪いところ見たくないわ 才能あるのに、本当に残念…

    • 0
    • 14/05/18 20:10:31

    >>1114
    逮捕当日に食ってるから、切れ目は1週間後だって書いてたよ。

    • 0
    • 14/05/18 20:00:10

    昔チャゲアス大好きで、ファンクラブ10年くらい入っててよくライブ行ってたんだけど、今はファンじゃないけど、なんかさみしいな…
    曲を聞くと懐かしくて落ち着く
    いい曲たくさんあるのにな

    YouTubeで、寝ないし食べないとか言ってたけど、留置所でご飯残さず食べて寝ていたらしいね

    素直に罪を認めたらいいのに、残念

    • 0
    • 14/05/18 18:22:15

    薬で干されたミュージシャンや芸能人を見たり聞いたりしてきただろうに自分だけは絶対にバレない捕まらないとでも思ってたのかな?

    • 0
    • 14/05/18 16:10:33

    >>1109
    キメセクってのが最悪。奥さんと子供が可哀想だ

    • 0
    • 14/05/18 16:10:21

    1111

    • 0
    • 14/05/18 16:09:43

    >>1108
    事務所とも上手くいっていなかったんでしょ?今更、捕まって再起は無理だと思うよ。ポンプじゃなくて吸引でも依存性は同じだと思うよ。これからが戦いじゃない?

    • 0
    • 14/05/18 15:54:58

    使ってたのはショック。楽曲に悩んでファンにいい曲をとどけたくてじゃない。用途に使ってたのは嫌悪感。いけないことだけど理由が女ってのがいや

    • 0
    • 14/05/18 15:43:21

    今までの名曲は薬の力で作ってきたのかな?もし復帰のチャンスがあるならASKAと名乗らず過去の曲も歌わず本名で0からスタートしてほしい。

    • 0
    • 14/05/18 14:09:28

    最悪や

    • 0
    • 14/05/18 13:48:40

    はぁ、シャブ&飛鳥

    • 0
    • 14/05/18 12:49:48

    まあ覚醒剤やってようと、私に迷惑かけたわけでもないし今まで通りASKAの曲は愛するよ

    • 0
    • 14/05/18 12:12:58

    >>1099
    必ず手に入れたい物は~誰にも知られたくない~って歌ってる人がいたよ

    • 0
    • 14/05/18 12:10:43

    チャゲさん可哀想だよ、相当苦労したと思う。

    • 0
    • 14/05/18 12:09:36

    捕まっても、驚かないわ
    遅いくらいだ

    • 0
    • 14/05/18 12:02:35

    http://www.youtube.com/watch?v=OD5RJrKnvM4
    動画また出ててきたね、タモさんは流石だな

    • 0
    • 14/05/18 11:50:29

    >>743残念だったね

    • 0
    • 14/05/18 07:57:50

    >>1098
    薬物ないと曲作れないんじゃない?

    • 0
    • 14/05/18 07:50:57

    いくら麻薬やってても、あの才能を消すのはもったいない。ちゃんと罪を償い又復帰して欲しい。擁護じゃなく願望です

    • 0
    • 14/05/18 03:10:36

    >>1082
    そういう言い方やめろ。

    • 0
    • 14/05/17 12:57:41

    >>1095
    うまい!

    • 0
    • 14/05/17 12:31:43

    結局、辞められなくて再逮捕とかなりそう。
    僕はこの瞳で嘘をつく…

    • 0
    • 14/05/17 12:30:03

    あら

    • 0
    • 14/05/17 12:19:50

    せっかく信じてくれてたファンを裏切ったね。

    • 0
    • 14/05/17 12:09:26

    文春はきちんと調べて裏取って記事にしただけあるわ。


    飛鳥は捕まるし、ウザい擁護も消えて一石二鳥(笑)

    • 0
    • 14/05/17 12:07:35

    >>1087
    記者もかなりの失態だねw

    • 0
    • 14/05/17 12:04:41

    チャゲが可哀想

    • 0
    • 14/05/17 12:03:58

    飛鳥を信じてる!
    文春嘘つくな!

    覚醒剤で逮捕(笑)

    • 0
    • 14/05/17 12:03:33

    やっぱり週刊誌は正しかった

    • 0
    • 14/05/17 12:03:11

    先週テレビで週刊誌ネタの話の時に、アスカが語るあの問題とかって出てたな
    薬やってないって週刊誌では書いてたような(笑)

    • 0
    • 14/05/17 12:02:31

    容疑を否認してるとかダッセー

    • 0
    • 14/05/17 12:02:22

    覚醒剤の入手先は暴力団に決まってる。
    早くマスコミはチャゲのとこに行けよw

    • 0
    • 14/05/17 12:01:15

    福岡の親父も偉そうに取材に応えて覚醒剤やってないとか言ってたくせに結局覚醒剤やってたとかザマァ。
    二度とメディア出てくんな!
    擁護も出てくんな!

    • 0
    • 14/05/17 11:59:31

    >>1080
    どっか行っちゃったよ(苦笑)あれだけかばってたら今さら出てこれないよな。

    • 0
    • 14/05/17 11:59:24

    >>1080
    バカ擁護は消えました(笑)

    • 0
    • 14/05/17 11:57:22

    >>1077
    初犯なら実刑つかないことが多いからね。

    • 0
    • 14/05/17 11:57:01

    覚醒剤で逮捕だって!
    散々擁護してた人はどこへ行ったの?(笑)

    • 0
    • 14/05/17 11:55:20

    どう考えてもやっていると思った。苦し紛れな言い訳していたし。

    • 0
    • 14/05/17 11:54:52

    ファンだけど、もういろんな言い訳にも無理があるのを感じてた。
    やっぱりね。
    CHAGEかわいそ

    • 0
    • 14/05/17 11:53:31

    でもさ、またシラ~っと復帰してコンサートやったりCD出したりするんだよね。
    芸能界は加勢大周以外そんなイメージ。

    • 0
    • 14/05/17 11:53:17

    ファンじゃないけどショックだわ

    • 0
    • 14/05/17 11:50:36

    週明けはミヤネとかこの話で騒ぐんだろうな

    • 0
    • 14/05/17 11:50:05

    これ、本当だったんだね
    残念です

    • 0
1件~50件 (全 1123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ