やってしまったーー((((;゚Д゚)))))))

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/07/29 10:16:27

はい。しぐしった。
義母から金を貸せと朝早くから
催促のメールが。

旦那も嫌気がさしていて
何か言われたら言ってなと
いわれてるのでメール。
「ボーナスはまだか?タバコ買う金もないやって。ほんましつこいわ。これしか言わんな。もう無視でいい?いい加減イライラすんねんけど」
と…義母に送信…あれ?
あーーーーーーーー
間違えたーーーーーーー

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/04 11:33:35

    続き気になる~
    その後聞きたい

    主さ~ん

    • 0
    • 13/08/01 22:33:25

    333

    • 0
    • 13/08/01 18:41:23

    まだ主来てなかったの?

    • 0
    • 13/08/01 15:11:24

    気になるー

    • 0
    • 13/07/31 12:07:37

    結局放置

    • 0
    • 13/07/31 01:06:04

    その後気になる~

    • 0
    • 13/07/30 23:06:48

    主さん、どうなったかな?
    あげ

    • 0
    • 13/07/30 22:28:25

    気になるじゃないか

    • 0
    • 13/07/30 15:33:04

    >>325確かに。
    どんなに本当の事を書いてもネタって言われたら嫌になるよね。
    その癖、詳細書けとか、放置するなとか。

    ネタだと思うなら読まなきゃ良いし火との事だからほっときゃ良いのにといつも思う。

    • 0
    • 13/07/30 12:36:41

    ネタネタうるさいのがいたからじゃない?
    何書いても揚げ足取られてネタ判定されそうだもん。

    • 0
    • 13/07/30 10:55:25

    もう、来ないのかな?なんか、みんな中途半端にいなくなるからモヤモヤが残ったままになる~主さんー

    • 0
    • 13/07/30 10:35:35

    迎えにきてもらった?

    • 0
    • 13/07/30 08:19:05

    詳細キボンヌ

    • 0
    • 13/07/30 02:02:58

    ナニコレ?おもしろ

    • 0
    • 13/07/30 00:27:45

    >>318旦那さんと話してるんじゃないの?!
    明日にでも書き込みしてくれるよ。

    • 0
    • 13/07/30 00:23:35

    >>296
    同意。

    身内だろうが相談履歴は大事だよ!

    • 0
    • 13/07/30 00:22:05

    主こない

    • 0
    • 13/07/29 23:30:00

    大変だろうけど頑張れ!

    • 0
    • 13/07/29 23:01:13

    旦那さん迎えに来てくれた?
    明日からが心配だよね…

    • 0
    • 13/07/29 22:11:08

    >>314
    主は『逃亡中』だったよ。

    • 0
    • 13/07/29 20:30:17

    >>313
    あら?消えちゃったのね。そんなひどい内容とは思わなかったけどな。リアルタイムで見てたからツボッただけなんだけどね。
    「義母暴走中」
    「旦那仕事中」
    「主逃走中」
    っていうキーワードだったよ、確か。

    • 0
    • 13/07/29 20:20:37

    >>308
    ない…なんだったか教えてくだされ

    • 0
    • 13/07/29 20:16:52

    どうなったかな?

    • 0
    • 13/07/29 16:51:32

    >>289
    がんばれ!詳細はトピたててね!

    • 0
    • 13/07/29 16:48:43

    >>305
    本当。使い方おかしい~。笑

    • 0
    • 13/07/29 16:43:56

    義母怖いね(T_T)
    主さんは義母からのメールも電話も拒否して、あとは旦那さんに任せたら?
    引っ越せるなら義母が駆け付けることができない土地に引っ越したいね(T_T)

    • 0
    • 13/07/29 16:33:33

    キーワード、ツボッた(笑)

    • 0
    • 13/07/29 16:33:14

    姑このまま引き下がらないよ。機嫌取りして 金借りるのに必死な姑にしか思えない。 主が頭を冷やしたら また金借りてやろうとの考えたらだよ。金貰うの当たり前と思ってるから! 姑もニートの息子も働け!言いたいね。

    • 0
    • 13/07/29 16:02:27

    タクシー代5000円は痛いね...まぁ旦那が迎えにくるまでゆっくり休んでな。

    • 0
    • 13/07/29 16:02:22

    >>301
    有意義って…
    義母の事がなければ発生しなかった出費だよ。

    • 0
    • 13/07/29 16:01:28

    無事に実家へ着いたんだね。
    よかった。
    しかし厄介な義母だね。

    • 0
    • 13/07/29 16:00:03

    >>301
    有意義?何言っちゃってんの?
    私が主だったらタクシー代も今までの分と一緒に請求してやりたいわ。

    • 0
    • 13/07/29 15:57:56

    >>300
    今日は諦めてくれたみたいだけど明日からまた心配だね。
    勝手に来そうだし。
    でもマンションならオートロックかな?

    • 0
    • 13/07/29 15:57:36

    >>300
    義母に何万も渡すより何倍も有意義なお金の使い方です。

    • 0
    • 13/07/29 15:55:21

    >>294そうする予定です!タクシーで5000円もかかってしまったので(>_<)仕方ないとはいえ痛い出費です。

    • 0
    • 13/07/29 15:55:07

    上の子のお迎えも気を付けないとね。
    待ち伏せとかするかもしれないし。

    • 0
    • 13/07/29 15:55:02

    >>291
    旦那さんにはメール全部見せな。

    義母からメールきたら、お母さん、お母さんが送ったメール、全部自動的に旦那さんに転送されちゃってます(泣)

    って憐れみをもって忠告。

    • 0
    • 13/07/29 15:54:43

    実家の家族はなんて言っていますか?
    義母どう考えてもギャンブル依存性だよ。

    • 0
    • 13/07/29 15:54:08

    義母からの連絡は完全無視で!一応、警察に行ってメール見せて警察に相談履歴を残しておく事をお薦めします。

    • 0
    • 13/07/29 15:53:24

    読破

    しばらく実家にいられない?
    1ヶ月の子抱えて、義母からメール攻撃されたらストレスたまりそう。

    あ、受信拒否にすればいいのか。

    • 0
    • 13/07/29 15:53:03

    帰りは旦那に迎えに来てもらいなよ

    • 0
    • 13/07/29 15:52:13

    >>291
    この際アドレス変えたら?

    • 0
    • 13/07/29 15:50:25

    義母 知り合いから借りたのかしら?

    • 0
    • 13/07/29 15:49:38

    義母からのメールは後に一件だけきていましたが、明日こっち来る?あんたの好きなナスの天ぷらあるよ!と意味が分かりません。旦那はお金はもう貸さない。こっちも生活があるし、なんで遊びの金を渡すためにこっちが生活切り詰めなくちゃいけないんだと言ったらしく、電話では分かった。と言っていたそうです。謝りの言葉などはありません

    • 0
    • 13/07/29 15:49:03

    >>288
    義母もいちいち主旦那に言わないで黙って行けば良かったのでは?
    主旦那に帰れって言われるのなんて分かりきってたことじゃん。

    • 0
    • 13/07/29 15:47:59

    良かったね。
    私も勇気を出して義母にメールしよ。

    • 0
    • 13/07/29 15:44:55

    心配していただきレスしてくださったかたありがとうございます。
    少し前に実家に着いたのですが、久しぶりに実家にきたため子どもが落ち着かずバタバタしていました。義母はあの後知り合いの方家に行き、とりあえず帰ったようです。コンビニ前にいた時は旦那と電話していたらしく、帰れ!帰らないの言いあいをしていたようです。さっき旦那に聞きました。

    • 0
    • 13/07/29 15:42:58

    主こない

    • 0
    • 13/07/29 15:39:32

    >>278
    そーだね 釣りだね 良かったね

    • 0
    • 13/07/29 15:38:09

    >>277 怖いし手強いよ

    • 0
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ