ジーパンって

  • なんでも
  • P2102V
  • 04/10/04 22:41:55

子供のなんですがジーパンが少し破けてしまいました。ダンナはおしゃれだからそのままでいいと言うんですが私は破けてはかせてると古いのを着させてるなと思われないかなと思うんです。ジーパンって少し破けていてもおしゃれでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • P2102V

    • 04/10/05 01:03:30

    よくこけるからひざこぞう辺りです。ダンナはかっこいいというんだけどはげていたりしていて私にはちっともこういう感覚がありません。みなさんはNGですか!?高かったしあまりはかせてなくてこうなったのでなんかショックです。でも返答くれた方ありがとうございました!

    • 0
    • 04/10/05 00:10:23

    子供服はお洒落以前に安全でなければならないですから、破けたジーンズじゃ、どこかに引っ掛けたりしそうで、危険な気がします。
    そういう意味でも私はNGです。

    • 0
    • 04/10/04 23:35:04

    大人なら私も含めて、ダメージ・ブロークンなども逆におしゃれだけど…子供だと難しいよね。着こなし方など自覚がないからまるでないから。私は子供にはバツかな~たんにだらしなくなっちゃうかもね。この前子供に買ったGジヤンは、いくらなんでもインデイコ強すぎたから、二日かけて色落ちさせたけど。私的に子供のデニムは穴・ほつれは禁物かな。私はガンガン自分でさいたりした物もあるけど・笑

    • 0
    • 04/10/04 22:50:53

    ジーパンは少々破れてたり色が少し落ちてたりするといい味出しますよね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • やっこ
    • KDDI-HI32

    • 04/10/04 22:50:02

    破れた場所にもよると思うんですけど、どの部分が破れたんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ