今の保険料 安くしたい方o(^-^)o 家計 助かるよ★

  • なんでも
  • ドキン
  • V601SH
  • 04/10/04 22:39:54

うちは第〇生命に加入してましたが 高い割に保証がいまいちでした 知り合いの方にすすめられ よい保険に入り 旦那と私 合わせて の保険料がまえより 約 3000円は安くなりましたo(^-^)o 年間にしたらかなりの額ですよね あと ほかにも他の保険会社にないようなメリットがあります★ 訳あって大阪京都神戸にお住まいの方限定になりますが 気になった方 Mailください(^O^)/ 詳しくお話ししますよ$OH なんかあやしいとか思われる方いるかもしれませんが 私はまったく普通の主婦ですo(^-^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • もしかして
    • SH900i
    • 04/10/05 00:46:45

    ネットワークビジネスの共済ですか?まず自分がその保険に入り、そして勧誘して自分の下にその保険に入った人をつけていくとお金がもらえるんですよね?

    • 0
    • 04/10/05 00:34:09

    なんで近畿限定なの?会って契約する必要があるからだよね?アヤスィ~!

    • 0
    • 11
    • 知りたいかも
    • SH900i
    • 04/10/05 00:18:20

    私京都です&#x{11:F9CE};よかったらまず会社名だけでも聞きたいですφ( ..)

    • 0
    • 10
    • 保険会社の名前だけで良いです
    • D900i
    • 04/10/05 00:12:48

    教えてください。後は自分で調べますから。

    • 0
    • 04/10/04 23:13:42

    営業というかお得な事にだしみなさんに教えられたらなと思っただけなんですが … 怪しくないなら ここに書けばともいいますが 長くなるし よくわからないかと思いまして… こんなとこにトピたてたのが 間違ってました ごめんなさい

    • 0
    • 04/10/04 23:11:53

    ここで詳しく教えてくださいな。

    • 0
    • 04/10/04 22:52:23

    こんな所で営業してんですか?ワラ

    • 0
    • 04/10/04 22:51:51

    おしえて

    • 0
    • 04/10/04 22:51:51

    セールス?

    • 0
    • 04/10/04 22:49:01

    すっげ~アヤシスギ(爆笑)

    • 0
    • 04/10/04 22:48:34

    あやしくないんだったら、ココに書いてもイイんじゃないの?変だよ。

    • 0
    • 04/10/04 22:44:37

    どうしてココでは教えてくれないの?

    怪しそうだよ。

    • 0
    • 04/10/04 22:41:49

    本当に怪しくないなら詳細教えてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ