カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
13/07/27 14:20:56
子供に朝ごはん作ってあげるのって、普通なの? 私、母子家庭でお母さん朝から仕事だったから、小学一年から朝ごはんは勝手に食べて~、って言われてたから、自分で用意して食べてたよ。それが当たり前だと思ってたから、朝ごはんのことで主さんがこんなに叩かれるのが不思議。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/07/27 14:22:27
>>196視野せまっ。 母子家庭って普通の状況じゃないし。
13/07/27 15:15:32
>>196普通じゃないの?私は毎朝作ってもらってたし一緒に食事してた。
13/07/29 09:42:06
>>196 まず母子家庭が普通でない。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:57:45
294541
2
26/06/24 21:55:35
58
3
26/06/24 21:55:13
17
4
68
5
26/06/24 21:49:10
103
26/06/24 22:00:09
26/06/24 21:56:41
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:55:01
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.196 匿名
13/07/27 14:20:56
子供に朝ごはん作ってあげるのって、普通なの?
私、母子家庭でお母さん朝から仕事だったから、小学一年から朝ごはんは勝手に食べて~、って言われてたから、自分で用意して食べてたよ。それが当たり前だと思ってたから、朝ごはんのことで主さんがこんなに叩かれるのが不思議。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.197 匿名
13/07/27 14:22:27
>>196視野せまっ。
母子家庭って普通の状況じゃないし。
No.210 匿名
13/07/27 15:15:32
>>196普通じゃないの?私は毎朝作ってもらってたし一緒に食事してた。
No.252 匿名
13/07/29 09:42:06
>>196
まず母子家庭が普通でない。