小学校校長 痴漢の疑いで逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/07/22 16:24:44

7月22日 16時17分 NHKニュースWEB

22日朝、大阪・河内長野市の小学校の校長が、電車内で女性の体を触ったとして、大阪府の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、河内長野市立加賀田小学校の校長、杉田憲治容疑者(56)です。
警察の調べによりますと、杉田校長は、22日朝8時前、大阪市内の近鉄南大阪線の電車の中で、20代の女性の体を触ったとして、大阪府の迷惑防止条例違反の疑いがもたれています。
混雑していた車内で、前に立っていた女性の体を触り、終点の大阪阿部野橋駅に到着した際に、女性に腕をつかまれ駅員に引き渡されたということです。
杉田校長は調べに対して容疑を認め、「持っていたポーチが女性の体に当たり、気持ちを抑えきれなくなった」などと供述しているということです。
河内長野市教育委員会によりますと、杉田校長は、市内の小学校で3年間教頭をしたあと、ことし4月から加賀田小学校の校長を務めていたということです。
市教育委員会学校教育課の松本芳孝課長は「勤務態度は真面目だったので非常に驚いているが、小学校に通う子どもや保護者の信頼を裏切ることになり、本当に申し訳なく思っている。事実関係を大阪府の教育委員会に報告し処分を待ちたい」と話しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/23 00:13:07

    >>5私はなったよ。

    • 0
    • 13/07/23 00:00:01

    >>2
    ワロタw

    • 1
    • 13/07/22 20:57:04

    夏休み中に緊急保護者会議か。大変だね。校長先生しっかりしてよ。

    • 0
    • 13/07/22 20:51:08

    最近全国で変な事件があるから、また大阪?ってならなくなってきたな。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 13/07/22 16:31:46

    最近ロリじゃなければ触る程度の痴漢はセーフかなって思うようになってきた自分怖い…
    教職者の子供への犯罪が多すぎて相手が大人だとホッとしちゃう
    だめよね。ほんときつい。

    • 0
    • 13/07/22 16:29:41

    認めてるのか。潔い変態だな。

    • 0
    • 13/07/22 16:28:26

    やだな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ