回旋異常で出産された方いますか?

  • 妊娠・出産
    • 44
    • 匿名
      13/08/03 16:15:53

    >>35
    微弱陣痛だし早産だしで分娩台に乗ってからもエコーで見てたからですかね?
    なんせ初めての出産で予定日もまだまだ先で「えっ?産まれるの?ヒッヒッフーじゃないのかよ!!イキむって何?」の状態で分娩台に上がったもんで回旋異常だよとか言われても、何のこっちゃで特に気にしてなくて助産師さんの言うがままでした…参考になずごめんなさい。
    あっ今その回旋異常の子4歳になったけど何の異常もなく健康優良時っす!!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ