ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/29 11:27:29

    なりふり構わず

    • 2
    • 13/12/29 11:29:53

    フローリングの色キッチンちがうね

    • 0
    • 13/12/29 13:14:10


    引っ越したとして
    コッソリやるからやな感じだよね。
    宮崎の時も怖い目にあったとか
    変な言い訳して。

    • 0
    • 13/12/29 14:36:06

    一年で4回も引っ越しって。。。
    今回も、転校ありなのかな?
    子供達に、学校生活をあきらめさせてるのかな?
    何だかな~~。

    しかも新年そうそうの母親の入れ墨公開。
    もし転校するなら、転校早々いじめられるんだろうな。。。
    不登校の噂聞くけど、私も不登校になるな~~~
    小さい子供に、苦労しなくていい苦労させて。。。

    って言うと
    ギャン泣きして、美奈悪くない
    って言うんだろうな~~~
    泣いてる顔に、大きく X って書きたいよ(怒)

    • 0
    • 13/12/29 16:54:22

    子供達も学校のことは気にしてないんじゃないかな。
    これだけ転校させられてたら、学業や集団生活の大切さとか
    どうでも良くなってそう。
    友達と別れたくない、勉強が遅れる、なんていう感情すら麻痺してると思う。
    不登校で義務教育を終えることがこの先の人生でかなりマイナスになるってことを
    まだ考えつかないうちから、親がこんな生活させてるんだもの。
    嫌なことからは逃げて何でも人のせいにして行き当たりばったりの生活する人間に
    成長してしまうよね。
    美奈子がおかした罪は大きいよ。親のすることじゃないね。

    • 0
    • 13/12/29 17:02:19

    Twitterみてたら、川口市にお住まいの方が
    となりに越してきたってツイしてたけどどうなんだろ?

    • 0
    • 13/12/29 17:08:32

    >>5727
    「美奈子ですけど」って挨拶したらしいねwwww
    んで今日のビッグダディの宣伝したらしいね。おめでたい奴wwww

    • 0
    • 13/12/29 17:46:40

    >>5721

    ウケる(笑)

    • 0
    • 13/12/29 17:55:00

    >>5727
    埼玉の川口市?

    • 0
    • 13/12/29 17:56:20

    >>5721
    児相から逃げてるって噂よ♪

    • 0
    • 13/12/29 18:22:48

    半年後に救う事件のとき、さんざん笑い飛ばしてたくせに
    今さら挫けそうだったとか言われてもなぁ。

    • 0
    • 13/12/29 18:35:54

    目黒から埼玉県ですか?
    そういえば、DVの前ご主人が.埼玉県○○うんぬんって言ってませんでした?

    自分切り売りしたギャラで、買ったのかな?
    それだったら、そこが子供達の実家だよ
    って言えるようにして欲しいな。。。
    これ以上売るもの無いと思うからね・・・


    会社借り上げで、目黒から埼玉は都落ち?
    って思うから。。。

    • 0
    • 13/12/29 19:46:26

    美奈子のお涙ちょうだいブログに慰めコメ書いてるバカ達、なんとかせいよ

    • 0
    • 13/12/29 21:24:35

    >>5727
    どの辺だろ?
    安行とか安行出羽とか田舎かな。

    • 0
    • 13/12/29 21:57:11

    >>5734
    類友さん達からのお慰みね。

    • 0
    • 13/12/29 22:08:20

    美奈子サイドが出演NGだったのは見え見えなのに、寂しぶって。美奈子って本当に嫌な人だね(>_<)
    番組的には美奈子欲しかっただろうけど美奈子サイドの条件と折り合わず、外さなきゃならなかったんでしょ。

    • 0
    • 13/12/29 22:33:39

    お笑いの一発やより短い寿命だったね。最近見ないわ

    • 0
    • 13/12/29 22:59:40

    ビッグダディには、美奈子は災いでしたか無かったって事ですね。
    良く判りますw

    • 0
    • 13/12/29 23:21:45

    今ビッグダディ見てるんだけど、美奈子がいないものとしての番組は昔のビッグダディ見てるみたいで楽しいな。

    • 0
    • 13/12/29 23:47:39

    美奈子側が今回の出演OKださなかったんだよね。何いい人ぶってるんだか(笑)

    • 0
    • 13/12/29 23:47:59

    何?同情して欲しいの?あのブログは…

    • 0
    • 13/12/29 23:53:30

    でも美奈子の気持ち考えると複雑だね。切ない。でも自分達が招いた種だねどね。

    • 0
    • 13/12/30 00:18:12

    来年DVD発売するんだね

    • 1
    • 13/12/30 00:53:03

    今頃泣いてるかな~
    これをきにもっと子育てに力入れて欲しいものですね。

    • 0
    • 13/12/30 00:54:40

    >>5740>>5741
    同感。

    • 0
    • 13/12/30 01:01:28

    >>5744 なんのDVD?

    • 0
    • 13/12/30 01:04:23

    >>5744 懲りないやつ。

    • 0
    • 13/12/30 01:10:08

    佳美母ちゃんの方が貫禄あるな。

    美奈子は残念でした。笑

    • 0
    • 13/12/30 01:19:01

    元ヤンか知らんけど言葉悪い。ダディに子供たちの目の前で口調が凄かった。

    ブログみたけど今更?な感じよ~爆笑

    • 0
    • 13/12/30 01:50:34

    >>5744

    今更なんの?


    それにしてもデブやな

    • 0
    • 13/12/30 01:51:32

    >>5741
    スッキリ観れた(笑)

    • 0
    • 13/12/30 01:57:09

    本当にガラ悪すぎたよね( ・_・;)
    あれは無かったゎ。

    • 0
    • 13/12/30 02:07:41

    パシリっぽいけどね(笑)

    • 0
    • 13/12/30 02:46:06

    子ども達に威張って 憂さ晴らしか

    • 0
    • 13/12/30 07:09:00

    >>5742
    悲劇のヒロインぶって腹立つ。

    • 0
    • 13/12/30 07:23:12

    >>5754
    どこの家庭も子供なんかパシリじゃん。
    お手伝いという名のパシリ。

    • 0
    • 13/12/30 08:18:58

    本当のビッグマミィは、佳美さんですね。

    美奈子さんは、辻希美みたいにかまってさんとしか思えません。

    • 0
    • 13/12/30 08:25:21

    >>5757
    美奈子の話でしょ?
    美奈子は元ヤンでもパシリ要員っぽいって話。
    あんなヘタレなんだもん。

    それと、我が子をパシリ扱いしてると
    美奈子と同類と思われますわよ。

    • 0
    • 13/12/30 09:27:12

    >>5757
    美奈子以下の人間ですか?

    • 0
    • 13/12/30 10:04:18

    ビッグダディ完結編、美奈子が全然出なくて、すごくよかった!!出ると不快だもん。出演しなかったのは、本性がバレちゃうから?(笑)事務所うんぬんほざいてるけど。

    • 0
    • 13/12/30 10:05:36

    佳美さんも、?て時はあるけど、なんか憎めない…。

    • 0
    • 13/12/30 11:18:37

    ダディは空の巣症候群になってっぽいね。
    まだ中学生組がいるけど、どんどん巣立っていくのは寂しいと思う。
    特に一人で子育てしてきたから余計だよ。
    わいわいしていたいから子沢山女と再婚したけど、やたら絡んでくる構ってちゃんで
    疲れたろうに。
    親にとっても子離れって結構辛いからね。寂しい気持ちもなんかわかるわ。

    • 0
    • 13/12/30 12:03:18

    このまま消え失せてしまえばいいのに・☆・☆。
    被害者ぶりやがって!

    • 0
    • 13/12/30 12:09:47

    >>5764
    同意

    寝言ポエムにしたりたいみたいね
    一刻も早く消えて欲しいものですね

    • 0
    • 13/12/30 14:35:59

    美奈子の子供達って
    頼れる身内は、美奈子の弟だけなのかな?
    祖母は病気療養中みたいだし。。。
    父親はもとより、父方の祖父母も頼れなさそうだし。。。

    唯一頼れる母親は、あんなだし。。。
    兄弟仲良く助け合って欲しいな

    • 0
    • 13/12/30 15:09:19

    元嫁も最初は?と思う事沢山あったけど美奈子と同じ母子家庭でも全然違うね!

    美奈子なんて汗水流して働く訳でもなく芸能界で甘い汁吸って楽に生きて、それで子供の為とかほざいてさ!

    元嫁を見習えよ!ムカつくわ

    • 0
    • 13/12/30 18:02:51

    >>5767うん。美奈子とは大違い。
    佳美さんは本当に頑張ってるな。
    ダディとも違和感ないしね。

    • 0
    • 13/12/30 19:22:54

    >>5764
    口が悪い。美奈子みたいって言われちゃうよ。

    • 0
    • 13/12/30 20:09:03

    新春早々テレビで刺青披露して子供たちは転校先でどんな思いするの?

    • 5
    • 13/12/30 20:23:57

    >>5744

    ビッグマミィ
    ~美奈子ファミリーの休日~

    • 0
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ