ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/26 00:16:20

    ぺた

    • 1
    • 13/09/26 00:19:09

    >>3119 なんだろ、ほんとに貧乏くさい

    • 0
    • 13/09/26 00:32:16

    シングルマザーとして6人の子を育てる者から言うと私も美奈子は嫌い。
    芸能界入りする理由も分からない。

    • 0
    • 13/09/26 01:43:38

    スタジオの明るい照明あたりまくりだと
    かなりのっぺり、寂しい顔が浮き彫りだね。
    芸能人にまざって、あのひとかけらも芸能人に見えない感じがいいの?

    • 0
    • 13/09/26 03:01:25

    >>3085
    私も同じ事を思った。
    ダディ一人だけならまだしも、すべてを理解出来る年齢の子達ばかりなのに、
    例え 面白くしようとして、テレビ用のコメントだとしても あの発言はあり得ない。

    • 0
    • 13/09/26 03:08:39

    だいたい美奈子の得意な事は何?
    掃除だめ 料理だめ 子育てだめ センスない 普通の主婦の人のほうがよっぽど色々できるし話があそこまでつまらない人も珍しいよね

    恥ずかしくないのかな

    • 0
    • 13/09/26 03:30:38

    >>3119
    中居くんからしたら金スマ以来だから、変に芸能界に慣れて軽口たたく美奈子見てイラっとしたかな。
    あの時は「私は離婚したくなかったんですけどぉ、お互いの子供の為に」とか言ってたくせに!

    • 0
    • 13/09/26 03:51:51

    >>3123
    酷いね
    ダディに出会ったから、
    今の自分があるようなものなのに
    ずいぶん勘違いしちゃったね
    芸能人でもないのに

    • 0
    • 13/09/26 06:29:14

    やーな性格をどんどん世間にさらけ出せばいい


    ただかわいそうなのは、子供達


    うしろ指さされて生きていかなきゃならん

    • 0
    • 13/09/26 06:34:34

    文化人ちがうでしょ



    野蛮人

    • 0
    • 13/09/26 07:29:12

    年内で干されるな笑
    調子乗りすぎたね

    • 0
    • 13/09/26 07:30:55

    今日のダウンタウンDx
    今予告ちらっと見た。
    話の流れが分からないけど
    中村昌也が美奈子に
    昌也『子供何人でしたっけ?』美奈子『6人』
    昌也『俺、無理!』
    美奈子『なんでぇ~?!』

    中卒、入れ墨、交際相手はヤンキーが多いって自慢する子沢山の子沢山のオバハンなんて誰が選ぶか!!!

    • 0
    • 13/09/26 07:46:50

    いいぞ、昌也(笑)

    • 0
    • 13/09/26 07:50:55

    他の芸能人ももっと言ってやれ

    • 0
    • 13/09/26 08:20:49

    武蔵小山周辺住みなんだね。中古マンション買ったとか…ダディのお陰で儲けたんだからおっさんはないよなー。

    • 0
    • 13/09/26 08:38:37

    昨日のテレビで美奈子アンチが増えたね。

    • 0
    • 13/09/26 08:51:07

    大家族シリーズに出てる家族からも美奈子嫌われてそう…

    • 0
    • 13/09/26 08:58:49

    だんだん本性が出てきつつあるんじゃない?

    ちょっと気取ってTV出たり芸能の仕事して芸能人ぶってるけど「ビッグダディ」見てた人達は美奈子の本性(育児・家事放棄、子供より男)知ってる訳だし調子こいて昨日の様な発言して皆が失笑してるのに気付くことなく発言も言動も益々エスカレートしていくんだろうな…
    6人の子供達が不憫過ぎる…

    • 0
    • 13/09/26 09:47:23

    マツコとか有吉とか誰かにバシッと言われたらいいのにね!一回痛い思いしなきゃわかんないんだよ。

    • 0
    • 13/09/26 10:02:48

    フジテレビでやってるよ~

    • 0
    • 13/09/26 10:21:23

    >>3130
    ってか、ダディのお古なんて誰もいらん

    • 0
    • 13/09/26 10:59:35

    元彼はヤンキーばかりでした発言w
    本当に馬鹿なんだね。この人
    さすが入れ墨汁さん

    • 0
    • 13/09/26 11:12:04

    ダディ、美奈子に復縁迫ってるの?

    • 0
    • 13/09/26 11:16:19

    「清志さん愛してます」とか暴露本に書いてたんじゃなかったっけ?ww
    キャラ変更しようとしてるんだろうけど、何やらせても使えない女だね。

    • 0
    • 13/09/26 11:34:15

    もうこの際、ダディも芸能界デビューしてまた美奈子と共演したらいい。

    • 0
    • 13/09/26 11:41:17

    >>3143昔やってた「ケンカの花道」みたいに直接対決観てみたい(笑)

    • 0
    • 13/09/26 11:57:50

    >>3130
    「なんでぇ?」
    自分に価値があるとでも思ってるんかな?笑。
    デブスだしコブ付きしかも6?
    本気で再婚したいとか思ってるの?気持ち悪い

    • 0
    • 13/09/26 12:00:59

    >>3144

    見たくない!

    • 0
    • 13/09/26 12:41:58

    美奈子早く消えろ!

    • 0
    • 13/09/26 12:52:04

    養豚所へ行ってくれ!

    • 0
    • 13/09/26 13:59:35

    まともに1人も子供を育て上げてもないのにまだまだこれからだよね(笑)シングルマザーの代表なの?何がしたいの~ふざけんなよー

    • 0
    • 13/09/26 14:13:09

    家事育児に追われてるシングルマザ-はたくさんいるわ。その人達の方がよっぽどシングルマザ-の代表になれる。美奈子は考えが甘過ぎる!何のとりえもないくせに勘違いしてんじゃね~よ!

    • 0
    • 13/09/26 14:49:47

    昨日のダディ利用発言引いた

    使える物は使わないとって

    • 0
    • 13/09/26 15:01:39

    しかもテレビで話す時いつもタメ語だよね! 先輩方に敬語で話せよ!って思う

    • 0
    • 13/09/26 15:26:23

    ほんと昨日の言葉はないわ~。出演者も引いてたし。もう少し謙虚にしてたらいいのに。

    • 0
    • 13/09/26 15:32:17

    ダディが助け出すとかいってたけど。なんなんですか?

    • 0
    • 13/09/26 15:47:06

    テレビに出るな!

    • 0
    • 13/09/26 15:50:34

    >>3137
    この人アウトデラックス出たんかな?

    • 0
    • 13/09/26 16:45:03

    この人、本の印税以外の芸能活動は歩合じゃなくて給料制って言ってたけど月幾らくらいなんだろう

    • 0
    • 13/09/26 17:00:29

    >>3152
    ばかだからわからないのよ

    • 0
    • 13/09/26 17:31:25

    性格わるいのはわかってたけど使えるもんは使えってのはみんな苦笑いしてたね

    • 0
    • 13/09/26 17:33:26

    既出かもだけどここのお箸鉄製?

    • 0
    • 13/09/26 17:59:05

    毒舌キャラで売り込もうと思ってんのかな?その前に有吉にガツンと言われればいいのにねー

    • 0
    • 13/09/26 18:58:11

    >>3161
    有吉にあだな付けてほしい!(笑)

    出産マニア とか?

    • 0
    • 13/09/26 19:06:10

    美奈子 AVの話来てるみたいね。
    一本6000万連作で一億らしい。
    現在ブログ収入が300万

    子供より金の美奈子
    さぁ、どうする?

    • 0
    • 13/09/26 19:07:08

    >>3162
    ガバマンだよ

    • 0
    • 13/09/26 19:15:58

    >>3164
    子作りビッチ

    • 0
    • 13/09/26 19:44:02

    >>3163
    ビックダディの放送だけでも世の中に恥じさらしてたのにAVまでしたら人生どん底まで落ちるよ!とにかく子どものことを一番に考えて行動してほしい

    • 0
    • 13/09/26 20:53:13

    >>3160

    韓国のやつだよね。笑

    • 0
    • 13/09/26 21:37:40

    バツ3で偉そうに~

    3もつくなんてそろそろ
    自分に原因があるって
    気づけよ!!!

    • 0
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ