ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/18 15:24:35

    録画したの消そうとざっと見ていたんだけど
    しおん小さすぎだよね…
    画像はいじってないです

    • 5
    • 13/09/18 15:25:17

    小さい

    • 4
    • 13/09/18 15:32:36

    しおんは低身長だよ!きっと今まで学校側から一度 検査するようにとか言われてると思うけど面倒臭くて
    やらなかったんだろうね。写真見ると小学4,5年生の 子が学生服着て歩いてる風にしか見えないわ

    • 0
    • 13/09/18 15:37:27

    低身長だと学校から検査する様に言われるの?

    • 0
    • 13/09/18 15:56:17

    130センチあるかな?可哀想になってきた…

    • 4
    • 13/09/18 16:00:50

    >>2634
    極端に学年の平均身長より低かったり半年か1年全然 伸びてなかったら保健の先生から担任通して言ってくれるはず

    言わなかったとしても普通は親が気付くはずなんだけど美奈子は自分が一番可愛いものね。

    • 0
    • 13/09/18 17:16:14

    しおん、ちっちゃ!

    ダディとこの子供達も小さい方だと思うんだけど…

    • 0
    • 13/09/18 17:22:03

    >>2631小さすぎる!美奈子は何やってんだよ!もっと子供の事考えろよ!バカ!

    • 0
    • 13/09/18 17:28:13

    >>2636 学校から言われてるはず、知りあいの子がちょうど中学生でホルモンかなんかの注射はじめて治療してる。注射代が一回7千円ってたしか言ってた。けっこう治療にお金かかるんだね。

    • 0
    • 13/09/18 17:33:52

    しおん、のえるより背低いし美奈子わかるでしょ。美奈子はいつでも自分のことばっかり。子育ては上の子達がしてて可哀想

    • 0
    • 13/09/18 18:01:19

    子供より自分が可愛い美奈子。親失格だな!

    • 0
    • 13/09/18 18:04:00

    >>2621
    美奈子の嫉妬だよ!自分より注目されるのが嫌なだけよ。3姉妹達は美奈子に当てつけな感じでわざとグラビアを出したのかと思ったけどな… 美奈子はまずはシオンの低身長を心配しろ!と言いたい。今まで何度も指摘されてると思うし、成長グラフに外れたまま育ったはずの小ささ。無関心の美奈子が悪い

    • 0
    • 13/09/18 18:23:29

    学校、ろくに行ってないから注意もされないんじゃね

    • 0
    • 13/09/18 18:32:07

    >>2635
    たしかに小さいけど、同級生にも似たような子いたから正常範囲内なんじゃない?
    よくわからないけど、

    矢口真里も140くらいだし、ママ友にも140くらいの人いるし

    • 0
    • 13/09/18 18:39:04

    >>2644
    よくわからないのに擁護?
    あとしおんは女子じゃないよ(笑)

    • 0
    • 13/09/18 18:40:34

    >>2631
    ヤバイ…可哀想…

    • 0
    • 13/09/18 18:42:35

    >>2644
    しおんは、育ち盛りの男の子だよ。

    たくさん食べて、たくさん運動しないと小さいままだよね。
    友達もいないし、あんな奴隷みたいな生活、ストレス溜まりそう

    • 0
    • 13/09/18 18:42:55

    >>2644
    あれで正常範囲なんて!!あなた低身長で検索して中1か中2の平均身長が何cmなのか調べたら?

    あきらかに、しおんは小学4年生くらいの平均身長だよ

    • 0
    • 13/09/18 18:58:05

    >>2644 140ってそこまで低くないよ(笑)忘れたけどたしか145

    • 0
    • 13/09/18 19:00:22

    時期があるから手遅れなったら間に合わないのにね。治療したら160代身長にはなれるみたい。病院で予想身長とかいろいろいろ教えてくれるのに。

    • 0
    • 13/09/18 19:09:07

    そして、みなこはあんなに日焼けしてるのにお肌が気になるからとか、またステマ

    • 0
    • 13/09/18 19:10:06

    ・・・・・・・
    中学2年生(13歳~14歳)の低身長のめやすとされる-2SDの身長は、男子で144.5cm、女子で139.8cm(いずれも13歳6か月の低身長の目安)です。
    ところが、この低身長の目安は、医療行為として保険診療で身長を伸ばす治療が受けられる身長の目安なので、100人の子どもに対して約2人程度のかなり低いレベルです。
    ・・・・・・
    シオンは9~10歳女子平均身長130~140のキララより小さいから140ないんじゃない?
    キララが150位あるなら別だが。

    • 0
    • 13/09/18 19:31:18

    しおんの身長134cmってサイトに載ってたけど私には130もないように見える!
    治療は出来るなら早ければ早い方がよくて小学3,4年生でもギリギリみたい…。
    まして、しおんは中学生だし、このまま何もしなかったら大人になっても145くらいかもだよ。

    • 0
    • 13/09/18 19:34:43

    >>2653 ギリじゃない?思春期なる前からはじめて思春期の間もやると骨が伸びるって。思春期過ぎたら骨が固まるからだめなんだって。

    • 0
    • 13/09/18 19:47:33

    みんな優しいのね~。しおんの心配ばかり。親は何とも思ってないのにぃ

    • 0
    • 13/09/18 19:57:51

    またステマしてるね。
    しかも美奈子らしくない「私」って書いてる。
    いつも「あたし」なんだからこれは別人が書いてる可能性アリ。
    そろそろ本人も書く気なくなってそー。

    • 0
    • 13/09/18 20:13:57

    そう!

    いつも“あたし”なのに、“私”にはびっくり


    美奈子が“あたし”って使うと、本当バカっぽい

    • 0
    • 13/09/18 20:20:07

    美奈子はバカで~す

    • 0
    • 13/09/18 20:25:34

    >>2656
    あんなボサボサした髪の疲れた感じのおばさんが宣伝してもなー

    • 0
    • 13/09/18 20:30:47

    >>2649
    140くらいって書いてるけど?くらいって日本語知ってる?

    • 0
    • 13/09/18 20:34:29

    >>2660 5センチの誤差はかなりあるよ。140と145じゃ違う。

    • 0
    • 13/09/18 20:36:24

    >>2658
    知ってま~す(笑)

    • 0
    • 13/09/18 20:39:14

    >>2659

    目の下にクマが出来てるしな

    • 0
    • 13/09/18 20:41:24

    こんな小汚いのを、よく芸能人と仕事させるわ。化粧しても、あんな汚いお顔駄目よ。

    • 0
    • 13/09/18 20:48:57

    ぶっさいくな顔でステマしてんな!このブス!

    • 0
    • 13/09/18 20:50:26

    >>2661
    そんなのはしってるけど、
    しおんの正確な身長しらないから140くらいって書いたの
    それぐらいわかんないかなー?アホなの?

    • 0
    • 13/09/18 20:57:57

    美奈子、あんたここ読んでるんでしょ


    答えたら

    • 0
    • 13/09/18 21:21:52

    >>2666 身長例えにだしてたよね? どっちがあほなんだか

    • 0
    • 13/09/18 21:29:15

    >>2668
    ~くらいって言葉を知らないほうがおかしいとい思いまーす。
    美奈子より

    • 0
    • 13/09/18 21:36:46

    おかしいと“い”思いまーすってなんだよ

    • 0
    • 13/09/18 21:42:58

    調べてきたけど低身長の定義15歳男子で156センチ以下がいちばんわかりやすいかも。あとは成長期の身長伸び率が極端に少ないのも低身長にあてはまるが治療が公的負担適用になるかはまた違う規定があるから治療出来ない人もいるのかも。今は安いホルモン剤もでてるが1ヶ月15万かかる場合もってあるからしおんくんを放置してるわけではなくて治療出来ないのかもしれない。

    • 0
    • 13/09/18 21:43:20

    >>2667絶対読んでるよね?答えろ美奈子!

    • 0
    • 13/09/18 21:51:50

    美奈子さんは153cmだそうなので、一緒に写ってる写真比べたら大体、わかりそう。
    おそらく美奈子さんの顔が20cm前後と考えると、顎~唇辺りがシオンの頭だから140
    cm弱な感じする。

    長女は大きめなのか?

    • 0
    • 13/09/18 21:57:40

    シオンが今140Cmないなら低身長の検査は絶対受けるべき。
    保険適応できる検査結果がでたら月7~8万のホルモン剤もあるみたい。
    今の美奈子ならそれくらいの貯えあるでしょう。
    「子供の為」って連呼してるんだからそれくらいやりなさいよ。

    • 0
    • 13/09/18 21:59:04

    >>2674ほっといてくれ

    • 0
    • 13/09/18 21:59:27

    >>2631
    なんか中学生と小学生みたい・・・

    • 0
    • 13/09/18 22:00:44

    >>2673
    へぇ美奈子さんてそんなに小さいんだ

    • 0
    • 13/09/18 22:10:00

    美奈子 答えろ

    • 0
    • 13/09/18 22:14:14

    小豆島にいた頃、ビッグダディにいっぱいご飯食べて体重増やせ!って言われてごはん食べた後に測ったら30キロちょいじゃなかった?男の子だから少しでも背が高くなって欲しいよね。

    • 0
    • 13/09/18 22:18:59

    美奈子何とか言えよ!ボケ!

    • 0
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ