ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/18 14:53:02

    こういう行儀の悪い人がいるから下の子に悪影響なんだよ

    • 83
    • 23/03/18 15:23:17

    >>218053
    食べ盛りってのもあるけど
    あえてかぶりつくシーンを
    面白がってカメラに映すスタッフも悪意あるよね。

    • 55
    • 23/03/18 16:18:32

    >>218052

    写真撮る時の首傾けてピースも苦手
    他の子だと可愛いと思うんだけどw

    • 31
    • 23/03/18 16:30:04

    >>218053
    酷い顔‥
    スタッフもレンシのことはネタキャラ扱いしてるよね

    • 57
    • 218057

    ぴよぴよ

    • 218058

    ぴよぴよ

    • 23/03/18 22:06:37

    腹話術はワガママになるだろうね

    • 83
    • 23/03/18 22:29:49

    甘やかされまくって泣き喚けば何でも手に入ると思ってる腹話術人形

    • 87
    • 23/03/20 17:01:05

    自転車乗れるようになったかなぁ?

    • 3
    • 218062

    ぴよぴよ

    • 23/03/21 09:15:31

    グレイヘアに移行しているおばあちゃんみたい

    • 55
    • 23/03/22 01:06:35

    7:22 7:56 8:22
    やられてもやり返さず感情を抑えられてる末っ子ちゃん大人だし、強い心を持ったまま成長してほしいなと切に思うo(;д;o)

    • 20
    • 23/03/22 16:49:44

    整形しても豚婆ちゃん顔

    • 68
    • 23/03/23 08:20:26

    >>218056
    スタッフもきっと嫌いなんだろうね。
    だって画面で見てるだけの私たちですらこんなに鼻につくのに、一緒にいたら絶対イラッとするよね。

    • 60
    • 23/03/24 21:53:48

    仕事帰ってきてお風呂入ってすぐご飯が出てくるって最高だよね…

    • 116
    • 23/03/25 04:34:20

    >>218067
    あれで給料全部自分のもんだったら、マジで最高!離婚出戻り最高!!てかんじだろうねw

    • 79
    • 23/03/25 07:39:05

    >>218068そもそも何の仕事してるの?

    • 43
    • 23/03/25 08:07:39

    >>218069
    明かされてないね。
    派手ネイルしてたから、佐川の事務ではなさそう。

    • 59
    • 23/03/25 11:44:47

    >>218068
    自分の物じゃないの?
    生活費入れてる感じもしないし
    子供の物は美奈子が買ってくれるし服はほぼユヅコユのお下がり
    車はシオンの物
    美容院はスタッフ支払い
    明らかに自分のことにしか使ってないでしょ

    • 136
    • 23/03/25 13:00:27

    >>218067
    子供のお世話も美奈子や姉妹がしてくれるしワンオペしなくていいの羨ましいわ

    • 111
    • 23/03/25 17:22:39

    帰宅してリアを妹に押し付けて自分は腹話術と風呂に直行
    風呂から出たら後は出来上がったご飯を食べ散らかすだけ
    いいご身分やのう

    • 181
    • 23/03/26 00:07:39

    >>218071 家族の脛かじりすぎてて遠慮とかないのかな。なんだかな。って思っちゃう
    これがきららちゃんだったら昔からママのお手伝いも妹の世話も率先してやってたからたくさん甘えたらって感じだけどのえるは昔からゴロゴロしてスマホいじってたし高校あたりからほぼ家にいないで夜遊びもしてたから今家族にここまで協力してもらうほど自分は今まで何かやってきたの?って思っちゃう

    • 160
    • 23/03/26 20:26:50

    腹話術人形ほんとに気持ち悪い

    • 87
    • 23/03/26 20:43:35

    何か食べてないと泣き喚く、食べ方も汚いし食事中にウロウロする
    行儀の悪い可愛げのないガキ

    • 111
    • 23/03/26 20:50:24

    ノエルって人は帰宅後すぐにいなくなって食べる時になったら出て来るけど一体何してるの?
    うるさい行儀の悪い姪甥押し付けられる妹達が気の毒すぎるんだけど

    • 168
    • 23/03/26 22:24:35

    >>218077
    ノエル、ご飯食べてる時髪が濡れてたから、お風呂に入ってたんだろうね。
    てか、リアリタを妹達に押し付けて自分はお風呂タイム?
    リアリタは誰がいれるの?
    1人でのんきにお風呂入ってる場合じゃないでしょーよ。

    • 137
    • 23/03/26 22:37:45

    再生回数稼げるから味をしめたのか最近子供を叱るシーンが多いけど、子供からしたら親に叱られてる所を世界に配信されるのってどうなんだろう?
    ユヅコユはまだ小さいからなんとも思ってないかもしれないけど、大きくなって自分のそんな場面を配信されてたって知ったら嫌じゃないのかな。
    美奈子は母親としてそういう事考えないのかな。
    そんな事よりも、金稼げるなら何でも配信しようって感じなのかな。

    • 122
    • 23/03/27 12:44:33

    >>218079
    考えられる人間なら、まだ物心ついてない子どもの私生活を世界中に晒すなんてことしないでしょw

    • 55
    • 218081
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/27 13:07:48

    >>218078
    りありたはレントかヒスイに任せるんだろうね
    自分は引き上げに行くだけとかズルい親だ

    • 72
    • 23/03/27 15:45:07

    昨日の動画でもお得意の言葉が出てたね。
    コッコに「ママは嘘つきと隠し事は嫌い!」って。
    自分の事を棚にあげてまた言ってるよって笑っちゃった。
    キラや旦那の事、都合悪いから隠して視聴者騙してるくせに。

    • 133
    • 23/03/28 14:46:22

    ヒスイの高校はどうなったか発表あった?
    ツベ見てないもので

    • 18
    • 218084

    ぴよぴよ

    • 218085

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 18:08:45

    リタくん可愛いですね。
    みんな可愛いですが、リタくんはずっと見てたいぐらい可愛いです。

    • 13
    • 23/03/28 18:27:25

    >>218086
    ブスだよ
    佐々木家で1番生理的に無理

    • 63
    • 23/03/28 19:33:21

    >>218087
    そんな言わなくても…怖い…

    • 11
    • 23/03/28 20:22:36

    腹話術は不気味で気持ち悪い
    食べ物求めて泣き喚いてるか無表情で食べ散らかしてるかどちらか

    • 79
    • 23/03/28 22:32:38

    >>218086

    リタ君は可愛いと思います
    食べ方はまだ上手では無いけど一生懸命食べてる姿が可愛い
    顔中汚れたままにしてるのは親が悪いだけ

    • 29
    • 218091

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 23:16:21

    一生懸命食べてるのではなく何か食べてないと癇癪を起こすし人の物まで奪って食べ散らかしてるだけの下品な乞食だよ

    • 86
    • 218093

    ぴよぴよ

    • 23/03/30 13:04:28

    ゆづ、美奈子に怒られそうになった時カメラをチラっと見たよね。
    そりゃ~あんな場面を撮られるの嫌だよね。
    本当の事を中々言い出せずにいたのは美奈子に怒られると思ったのか、それともカメラを向けられていたからなのか…
    ヨーセーもあーゆー時はカメラを止めてあげれば良いし、美奈子も母親なら、ゆづの為にカメラ止めさせれば良いのに。
    ヨーセーは「よし、面白いシーンが撮れそうだ」って思ってそうで嫌だし、結果それに同調してる美奈子も嫌。

    • 108
    • 23/03/30 13:31:03

    8人であの夕食の量って少なくない?
    テーブルの真ん中にメインとサラダの決して大きくない皿が2個だけw
    いつも足りないから子供たちすぐお菓子を食べたがるんじゃないの?
    ケチんないで沢山作ってあげればいいのに。
    ほんと自分は整形や着もしない服いっぱい買って無駄遣いするくせに家族にはケチるよね。

    • 129
    • 218096

    ぴよぴよ

    • 23/03/30 15:19:00

    頼むから、取り皿で食べてくれ。

    • 66
    • 218098

    ぴよぴよ

    • 23/03/30 16:57:28

    意地悪で食い意地張った林下レンシが生理的に無理です

    • 62
    • 23/03/30 17:57:10

    リアが漏らした時、追いかけて撮ろうとしてたオッサンさすがにヤバイだろ
    5歳に止められて「わかりました」って笑ってるし
    女の子のトイレを覗こうとすること自体ヤバイし
    マジでヤバイ性癖持ってそう

    • 105
    • 23/03/31 00:31:24

    たまには4人でw
    今回は義人呼ばなかったんだね~

    • 53
    • 23/03/31 02:59:42

    ほんとにゴリ出なくなったけど
    いよいよ離婚かな

    • 90
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ