ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/18 15:56:17

    130センチあるかな?可哀想になってきた…

    • 4
    • 13/09/18 15:37:27

    低身長だと学校から検査する様に言われるの?

    • 0
    • 13/09/18 15:32:36

    しおんは低身長だよ!きっと今まで学校側から一度 検査するようにとか言われてると思うけど面倒臭くて
    やらなかったんだろうね。写真見ると小学4,5年生の 子が学生服着て歩いてる風にしか見えないわ

    • 0
    • 13/09/18 15:25:17

    小さい

    • 4
    • 13/09/18 15:24:35

    録画したの消そうとざっと見ていたんだけど
    しおん小さすぎだよね…
    画像はいじってないです

    • 5
    • 13/09/18 13:48:37

    >>2623れんも他の子も可愛くない!

    • 0
    • 13/09/18 13:45:18

    >>2625同感!

    • 0
    • 13/09/18 12:58:59

    >>2625

    同感!

    • 0
    • 13/09/18 12:09:55

    ここの子供達はヘアスタイルがきちんとしてなかったり、首元がよれた服を着させられてるから貧乏くさくだらしなく見えてるんだと思う。

    靴下も履かないイメージ。

    女の子ばかりなんだからちゃんとしてあげたらいいのに!

    • 0
    • 13/09/18 11:11:02

    >>2625
    同感

    • 0
    • 13/09/18 10:20:52

    エセ美奈もっと言ってやれ!

    • 0
    • 13/09/18 10:16:18

    他の子もだけど

    • 0
    • 13/09/18 09:26:10

    れん かわいくないんだけど

    • 0
    • 13/09/18 09:25:15

    美奈子 大っ嫌~い

    • 0
    • 13/09/18 05:52:45

    美奈子 セミヌードや裏ブログやってるくせに3姉妹にどうこう言える立場やないやん

    しかも、もう関係がないんだから親面すんなや

    • 0
    • 13/09/18 01:22:38

    >>2619どちらにしても勘違いし過ぎてるわ。セミだのグラビアだのいい加減にしろっうの!

    • 0
    • 13/09/18 01:12:37

    >>2605
    美奈子が知ったら怒られるって言ってたしね。
    でも、美奈子なんてセミでしょ?グラビアにとやかく言えた立場じゃないよね?(笑)
    にしてもあの3姉妹もムチムチボディで頑張っちゃったね…

    • 0
    • 13/09/18 00:34:53

    ほんとこの人のどこに魅力と需要があるのかわからん。
    美人でもブスでも笑顔が冴えないって悲惨。

    • 13
    • 13/09/18 00:23:51

    >>2615それは残念…でもマジで小豆島帰ればいいのにねー。島で子供達と暮らせる分稼いだだろうに!早く帰れー!

    • 0
    • 13/09/17 23:54:26

    子供達 美奈子のことを見て育つわけでしょ


    ろくな大人にならなそう

    • 0
    • 13/09/17 23:26:30

    >>2611ってアメブロにコメントしたが反映されず(笑)

    • 0
    • 13/09/17 23:22:08

    もはや、行く先々で問題を起こしてるため、居場所も待つ人もいないはず

    • 0
    • 13/09/17 23:21:05

    結局元サヤに治まったりしてね。似た者同士だもんね。・・で子供達ダシにして稼ぎゃいいのさ。いつか天罰下るさ!

    • 0
    • 13/09/17 23:18:09

    荒れてない美奈子を見たことがない(笑)

    • 0
    • 13/09/17 22:55:12

    小豆島帰れば?

    • 0
    • 13/09/17 22:32:58

    みなこ 泥団子みたい

    • 0
    • 13/09/17 21:02:32

    本当、小汚い(-.-;)
    あと床で食べ物をよそうのも、いい加減やめさせろよ

    • 0
    • 13/09/17 20:58:17

    >>2606 何で子供達をこ綺麗にしてあげないのかなぁ。いつも不潔そうだよね

    • 0
    • 13/09/17 20:55:06

    >>2605ビッグダディも美奈子も頑固にならずまた一緒になってビッグダディの番組でまた成形立てれば良いのに。何だかんだでみんな見るんだからさ。

    • 0
    • 13/09/17 20:34:39

    昨日は台風で荒れてたけど、美奈子も荒れてたんだって、フいたわ(笑)


    お前、いつも荒れてたんじゃん


    しかも、相変わらずレントは小汚いし

    • 0
    • 13/09/17 20:30:06

    美奈子のブログ落ちる一方だね。
    昨日はあたしの中も荒れてた。って、3人のグラビアの事かしら

    • 0
    • 13/09/17 19:26:06

    納豆トーストか。夏休みに撮り溜めしたのね。

    • 0
    • 13/09/17 18:03:00

    >>2593

    美奈子のまずそうな料理でも喜んじゃう、かわいそうな子供達

    • 0
    • 13/09/17 18:01:22

    美奈子一家の顔つきは覇気がないというか貧相

    • 0
    • 13/09/17 17:51:25

    ダディの元々妻 佳美が誰かに似てるなあと思ったら、化け物みたくなる前の鬼束ちひろ

    • 0
    • 13/09/17 17:49:49

    >>2599
    そうだろうな
    子供を使って、金儲け

    最低

    • 0
    • 13/09/17 17:23:48

    子ども達が書いてるブログって本人のなりすましじゃないの?
    写真だって撮りためたものテキトーにアップしてるし…

    • 0
    • 13/09/17 17:18:49

    何だかんだ、アゲマンなんじゃない?
    ダディの娘まで取り上げられるようになって。

    • 0
    • 13/09/17 16:33:41

    15時33分に更新してるね

    • 0
    • 13/09/17 16:08:29

    >>2595しおんって中学生だよね?もう帰ってきたの?部活とかやってないのかしら…それとも登校拒否かしら。

    • 0
    • 13/09/17 15:54:17

    しおんがまた、小汚いおやつ自慢しちゃってるよ


    • 0
    • 13/09/17 15:48:30

    ダディとこの娘 特に柔美は、お笑いのたんぽぽの川村エミコに似てる

    • 0
    • 13/09/17 15:21:05

    >>2592
    確かにダディ飯は三食きちんと温かい物を食べてた気がするけど、あんな無言の食卓嫌だな。ヒスイも楽しい団らんが嬉しそうだったよね。

    • 0
    • 13/09/17 14:45:00

    >>2590私もビッグダディシリーズ好きだったよ。芸能界に入った美奈子は本当の美奈子じゃない。お金に目がくらみ子供達は放ったらかし。だったらビッグダディの家のそばに住んでて欲しかった。そうすれば子供達にとってはまだそっちの方がよかったのかも。ねぇちゃん、にぃちゃんもいたしね。

    あんなクソまずいリゾットよりはビッグダディのごはんの方があったかいしおいしいだろうに。

    • 0
    • 13/09/17 14:39:42

    >>2589だよね~!簡単にお股開いちゃうよね(笑)

    • 0
    • 13/09/17 14:18:13

    ビッグダディシリーズ見てて応援してた時もあったけど……芸能界入ってからの美奈子は好きじゃなくなった。素の美奈子じゃない。芸能界から消えていくのは確実やね……何年後かに『あの人は今』に出てそう。

    • 0
    • 13/09/17 14:16:08

    >>2586ふふっ(笑)やるでしょ!食べる事が好きな人に食べ放題連れてくよって言ったらホイホイいくでしょ^_^

    好きな事が仕事になってお金になるならやるでしょ!

    • 0
    • 13/09/17 14:15:37

    本当、美奈子はありえない!


    • 0
    • 13/09/17 14:03:40

    >>2585
    子供達が反面教師になってどうするんだ( ´∀`)

    • 0
    • 13/09/17 14:01:51

    >>2584子供のためなら…って言うならAVの話しがきてもやるのかしらね?

    • 0
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ