ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/23 20:29:18

    陽性にシカトされてて草

    • 37
    • 23/02/23 20:27:37

    カンチョーって義人かと思ったらカメラマンが教えたんだ‥
    口も悪いし、本当に子供に悪影響な下品な親父

    • 64
    • 23/02/23 20:23:40

    泣き喚けば何か貰えると思ってる糞腹話術
    お腹空いたなら外で食べて来いよ図々しい居候

    • 54
    • 23/02/23 20:13:13

    右2人グロ

    • 28
    • 23/02/23 20:12:08

    腹話術人形マジで消えてくれ

    • 45
    • 23/02/23 12:54:21

    ダイエットするする詐欺

    • 39
    • 23/02/23 10:27:18

    今年こそ今年こそ
    ダイエットダイエットは口先だけ。

    • 37
    • 23/02/22 20:36:50

    紅の豚ダイエットは聞き飽きた。
    湯豆腐食べれば痩せるって思ってそうwww
    食べて楽して痩せようとするなよ。
    大家族っていうわりには食材少ないよね。

    • 60
    • 23/02/22 16:31:08

    >>217843
    あの家に住んでるの正確には9人だけどね。
    それでも決して高くはないよね。
    ただ注目して欲しいとか、話題作りのためだと思う。
    でもそのネットニュースのコメントに「電気代高いってグチってる割に整形するお金はあるんだね」って嫌みコメント多くてワロタ

    • 64
    • 23/02/22 13:17:49

    >>217846
    昔テレビかなんかで見たけど、美奈子も10代の時父親と仲悪くて、家を出たい一心で好きでもない男との間に子供作って結婚して家を出たって。
    そんなのを世間に発信する神経にビックリした。
    子供がそれを知ったらどんな気持ちになるとか考えないのかな。
    子供からしたらショックだよね。
    自分は、家を出る為だけに好きでもない男との間に作った子供なの?って。

    • 65
    • 23/02/22 12:11:20

    シオンの質問動画とか全然伸びないねw
    飽きられたんじゃない?w

    • 42
    • 23/02/22 11:44:00

    長女高校の時だっけ?
    パパと揉めて話さなかった時期あったよね。
    中退して妊娠、結婚、離婚して被害者面してるけど過去のこと散々迷惑かけたのになかったことにしてるよね。美奈子にそっくり

    • 86
    • 23/02/22 09:56:20

    >>217844
    チップつけたままリアリタお風呂に入れてパジャマ着てそのまま寝るとでも?

    • 16
    • 23/02/22 09:17:01

    >>217807

    これチップじゃない??笑

    • 3
    • 23/02/22 03:25:13

    >>217839
    あれ電気代だけじゃなくて、ガスと電気合算でしょ?前回の時そう言ってたよ。
    11人家族にしたら安いほうじゃない?と思うけど。

    • 22
    • 23/02/22 02:53:02

    >>217841

    母親も笑いながら
    ○にそうになったって言ってて怖い

    • 22
    • 23/02/22 00:56:34

    吐きそうになってるのを撮らないで欲しい…
    怖い

    • 28
    • 23/02/21 23:02:49

    女の子だからメイクしたりお洒落するのはいいけど母親に似て結婚より先に子ども出来そう。離婚再婚繰り返しそう。

    • 41
    • 23/02/21 23:00:48

    たかが電気代高額だけでネットニュースにしなくていいよwww
    長女に半分出してもらいなよ。

    • 47
    • 23/02/21 22:28:59

    >>217837
    難聴の人に失礼だから言い方考えた方がいい

    • 19
    • 23/02/21 21:15:21

    >>217833

    耳が遠くなった老人みたいに『え?何て言ったの?』って聞き返してて難聴?って思っちゃいました

    • 10
    • 217836

    ぴよぴよ

    • 23/02/21 20:57:51

    高校でメイクっていう発想がもう、、、

    • 42
    • 23/02/21 20:36:36

    カメラマンの親父、本当に感じ悪いな
    この親父、姉妹の喧嘩を面白がってるよ

    • 54
    • 23/02/21 20:35:29

    師匠って吃音なのかな?

    • 31
    • 23/02/21 20:29:10

    腹話術人形が顔にご飯粒付けてるとイラッとする

    • 37
    • 23/02/21 20:18:40

    師匠姉弟うるさい迷惑
    親は無視してお喋りに夢中

    • 53
    • 23/02/21 20:17:12

    今日の汚物

    • 40
    • 23/02/21 20:12:46

    >>217817
    腹話術、太って服ピチピチじゃんwww

    • 37
    • 217828
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/21 14:47:45

    >>217826
    別居じゃなくて既に離婚してたりして。
    スタッフも美奈子も嘘つきだし都合悪い事は隠すから、さも義人は一緒に住んでるように装ってるけど、不自然な事が多すぎる。
    ユヅコユにとっては父親だから、ああやって休みの日にお出かけしたりして会わせてるとか。。。

    • 85
    • 23/02/21 13:56:04

    一歳くらいの子でもペンギンの動き追ってるのに師匠反応鈍いね

    • 46
    • 23/02/21 13:37:47

    >>217823
    多分、別居中かなにかで義人あの家に住んでないから、マハロすっかり義人の存在忘れてて吠えたんだろうね。

    • 40
    • 23/02/21 12:21:39

    >>217820
    炎上→アクセス数アップ→収入アップ
    この仕組みにのせられてるんだよね。

    • 27
    • 23/02/21 09:47:30

    整形して更に老け顔の化け物豚子

    • 49
    • 23/02/21 09:08:42

    マハロ義人にすごく吠えてたね

    • 33
    • 23/02/21 06:35:30

    >>217819
    あれは絶対にない。
    苺飴の先、尖ってるよね?きっと。
    小さな子にとってあんな危険なものを食べさせるのに立ち止まってきちんと親が良く見ながら食べないことにもビックリだし、あんな中国雑技団みたいな乗り方して咥えさせるなんてほんとにビックリする。
    この一家はいつ子どもに重大な事故が起きてもおかしくない生活しててほんとに心配になる。

    • 63
    • 23/02/21 00:22:31

    >>217817
    腹話術人形、本当に不気味‥‥

    • 42
    • 23/02/20 23:02:50

    >>217817

    乗り方もやばいし重量もオーバーしてるし…
    炎上狙い?

    • 51
    • 23/02/20 21:33:32

    >>217817
    リアが弟支えてるの?乗っかってるだけ?
    ずり落ちていちご飴の割り箸が刺さるとか考えないんだね。

    • 57
    • 23/02/20 21:07:49

    >>217817
    危険すぎでしょ

    • 37
    • 23/02/20 20:18:27

    糞ワロタ

    • 42
    • 217816

    ぴよぴよ

    • 23/02/20 17:58:37

    ネイル行ってんの?
    癇癪姉弟の物は美奈子に買わせるくせに自分には金かけるんだね

    • 70
    • 23/02/20 15:15:35

    >>217813
    してたね。
    この爪でオムツ替えしてお尻拭きで拭くんだね。
    母より女の精神の方が大きい人って怖いね。

    • 83
    • 23/02/20 15:03:26

    >>217807
    この爪で子供抱っこするの???

    • 48
    • 23/02/20 15:02:54

    >>217809
    ×仕事してるってゆう
    〇仕事してるっていう

    恥ずかしいから覚えといた方がいいよ

    • 23
    • 23/02/20 13:03:06

    >>217809
    前にここで知ったけど、シオンとノエルって美奈子と同じ事務所だかに登録してるらしいから、一応タレント(タレントの仕事は皆無だけどw)らしい。
    だから無職ではないから、それで子供達も保育園に通えてるのかもね。

    • 32
    • 217810

    ぴよぴよ

    • 23/02/20 12:58:06

    >>217807
    なんとなくだけど仕事はとっくに辞めてると思う。
    仕事してるってゆう設定にしてるんじゃないかな。
    そのほうが「シングルマザーで仕事しながら子育てしてえらい」って同情集まるし、好感度も上がるしね。
    たまに【仕事から帰宅したノエル】ってテロップ入ってる場面あるけど演出に見えて仕方ないw
    嘘つき家族だから、仕事してる事にしようって裏で話を合わせてたりするのかも。

    • 60
    • 23/02/20 12:32:07

    >>217678
    笑ってた人ー
    部屋あったね。
    ねぇ!!謝ってよ!!w

    • 13
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ