ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/27 09:27:17

    貼れたかな?

    • 11
    • 13/07/27 09:21:06

    >>145
    お世辞なのか本心なのか…
    正気じゃないよね(笑)
    あれ見て美奈子は気分良いんでしょ?(笑)

    • 1
    • 13/07/27 09:19:56

    >>148
    真実なんだけどね。
    だいたいアレがすっぴんな訳ない。

    • 1
    • 13/07/27 08:53:06

    >>144
    絶対アプリw
    何個か前の記事のが真実。

    • 1
    • 13/07/27 08:52:04

    美奈子って日焼けすごいから、30過ぎていろいろ出てくる。肌ぼろぼろだもん。
    あっ!また主性格悪いっていわれるね。

    • 1
    • 13/07/27 08:32:31

    子供達、TVでは可愛いがブログだとイマイチ可愛くないな。

    • 0
    • 13/07/27 07:25:51

    ビンが捨てれない、お洒落に見せたいって言われてもやっぱりテレビで見たぐちゃぐちゃの部屋を思い出して、他にもやることあるだろ!って思う。

    • 1
    • 13/07/27 06:51:21

    コメにみなちゃん肌キレイ~お手入れなにしてるの?的なのがいくつかあったけど、マジで言ってるのかな?
    あんな肌きたない人、逆に見ないと思うけど!

    • 1
    • 13/07/27 01:16:05

    テレビで(痛快ビッグダディ)何度も美奈子のすっぴん見たけどあんなにキレイな顔じゃなかったけどなw写メの撮り方うますぎ(´∇`)

    • 0
    • 13/07/27 00:39:43

    >>127
    TV界のお客様
    ぴったり!ダウンタウン扱いに困ってたもん。

    • 1
    • 13/07/27 00:35:38



    美奈ちゃ~ん

    今日の晩ごはんな~に~
    また外食?

    美奈ちゃ~ん
    あたちも髪の毛切りたいよ~

    美奈ちゃんお金あるんだから1人1つづつアイスクリーム買ってよー


    BYー子供たちの雄叫び

    (笑)

    • 1
    • 13/07/26 23:38:34

    >>132
    確か倖田來未も化粧で変わるとか本出してなかったっけ?

    • 0
    • 13/07/26 23:24:50

    >>138
    樫木裕実みたいに
    ヒロミの会社の一社員だったから、何冊も出版して売れた本の印税は本人に1円も入らないでヒロミの事務所に入ったって話もあるからね。
    これだけ浮かれてて美奈子も1円も入らなかったらウケるのに(笑)

    でも本出した後だよね、事務所に入ったのって…

    • 0
    • 13/07/26 23:22:52

    あれすっぴん?…
    嘘だー

    • 0
    • 13/07/26 23:15:07

    >>111でもさぁ、簡単に騙されそうだから印税もうまく丸め込まれて事務所なりに取られて少ししかもらえなかったりして(笑)

    グラビアの時のお金だって使っちゃうからって講談社に預かってもらってるって前に言ってたけど普通そんな事する?

    いい暮らしが待ってるかと思いきやえっ!っていう事にならないといいけど。
    生活レベル下げるのはキツイよね。

    その点ビッグダディは考えてるもんね、一過性の物だからってさ。

    • 0
    • 13/07/26 23:10:16

    >>128生まれつきです。

    • 0
    • 13/07/26 23:06:58

    >>135
    それはお疲れさまでございます
    どうぞゆっくり休んで下さいませ

    • 0
    • 13/07/26 23:03:28

    >>128
    何度も答えました…

    • 0
    • 13/07/26 22:51:45

    あれのどこがスッピンなんだよ…。

    • 1
    • 13/07/26 22:32:14

    >>132
    「ちゃんとメイクすると、女ってこんなに変わるんだ!」という一点に尽きるって、メイクしても変わらないか余計変になるだけじゃない?
    メイクしてそんなに変わるか?

    • 0
    • 13/07/26 22:25:45

    >>127の続き

     今現在、彼女が世間から興味を持たれている理由は、ビッグダディ話でも、シングルマザーNPOの件でもなく、「ちゃんとメイクすると、女ってこんなに変わるんだ!」という一点に尽きると思うのだが。ビフォー・アフターつき、過程の詳細も掲載の、ハウツーメイク本『お化粧美奈子』を今出したら、もう1回売れると思う。掛け込め美奈子!

    ――毒舌コラムニスト・今井舞の記事より

    • 0
    • 13/07/26 22:23:16

    >>128今更?

    • 0
    • 13/07/26 22:21:56

    美奈子のブログのコメントって
    美人だ可愛いだって美奈子が有頂天になって勘違いしそうな持て囃す言葉ばかり
    あれだけ褒められたら美奈子はご満悦ね。

    • 0
    • 13/07/26 22:18:43

    >>127

    あはははははッ

    客寄せパンダ

    パンダの方がかわいいよね!!

    • 1
    • 13/07/26 22:15:06

    更新されたブログで蓮ちゃんの写メ見たんだけど、蓮ちゃんの首に茶色のアザ?みたいなのなくない?
    ただ何か付いてるだけかな?

    • 1
    • 13/07/26 22:14:34

    ◎テレビ界の“お客様”美奈子
     あちこちのバラエティに、ゲストで引っ張りだこのハダカの美奈子。各番組とも、「ハダカの美奈子登場!!」を謳っているが、大したトークもできず(当たり前)。ただ座っているだけの、完全なる客寄せパンダ。『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、「自分用に買った低カロリーアイスを子どもに食べられるとムカつく」という、本当にどうでもいい話を、まったくオチなしで話しきっていた。それを聞いたダウンタウンは、もうツッコむことすらせず。完全に「お客さん」状態。ま、しばらくしたら、世間も熱病から冷めたかのように飽きるんだろうが。

    • 2
    • 13/07/26 21:51:51

    >>122
    ここは主を叩くとこじゃない。
    美奈子についてトークする場所。
    気に入らないなら他でどーぞ!

    • 2
    • 13/07/26 21:00:57

    >>122
    なんでわかるの?特定できるの?

    • 0
    • 13/07/26 20:00:11

    >>120
    センスに細い太い関係ないけどね

    • 0
    • 13/07/26 19:28:39

    >>122

    ごめんね!

    • 0
    • 13/07/26 19:21:19

    >>121他のトピ見て思ったけど、主ほんと性格悪いね~。愚痴ばっか(笑)

    • 0
    • 13/07/26 18:42:40

    >>119

    可愛い。

    私、家ではほとんどUNIQLOのキャミソール。

    美奈子には出来ないだろう!

    • 0
    • 13/07/26 18:40:08

    >>118

    そうだったぁ(笑)

    私はスレンダー(妄想)だから、何着ても似合うけど(笑)

    • 0
    • 13/07/26 18:40:00

    >>117

    最近UNIQLOかわいいよね

    • 1
    • 13/07/26 18:23:55

    >>117
    安い高いの前に美奈子の場合センスの問題だと思うよ(笑)

    • 2
    • 13/07/26 18:21:35

    >>114

    お金あるでしょうにね。

    私はしま○らでも、子供達はせめてユニ○ロ(笑)

    • 0
    • 13/07/26 18:19:29

    >>113
    天パなのか寝癖なのかよくわからない汚さ。

    • 0
    • 13/07/26 17:24:35

    関係ないけど、ダディレシピ本出したんだね(-"-;)

    • 0
    • 13/07/26 16:58:50

    >>112

    貧乏なら仕方無いけど
    全国ネットで
    子供にヨレヨレの服はないよね~

    • 2
    • 13/07/26 16:55:04

    子供たち、ミスボラシイ

    • 2
    • 13/07/26 16:27:04

    >>111

    自分だけ身なりきちんとしても、子供達がちゃんとしてないと世間から叩かれるのわからないんだろうね!
    母親なら、自分は二の次なんだけどな!

    • 1
    • 13/07/26 16:12:07

    自己中もいいけど子供の身なりちゃんとしてやれよ

    印税もらって
    細々と働いて子育てしっかりしてやれば良かったのに

    自己中だから無理かー
    だからダディに嫌味言われるんだね!!

    • 1
    • 13/07/26 15:02:32

    仕事が減り出したら男作って芸能界引退すると思う。

    • 0
    • 13/07/26 13:56:53

    言い合いは他でやってくれません?

    • 0
    • 13/07/26 13:50:14

    >>85
    この人が幼稚

    • 0
    • 13/07/26 13:28:24

    >>105
    幼稚

    • 0
    • 13/07/26 12:32:44

    >>86
    ある意味 嫌味だよね~(笑)

    • 1
    • 13/07/26 12:28:59

    >>85 うざっ!うざっ!
    いちいちうるせー!うるせー!

    • 1
    • 13/07/26 12:17:56

    で?この人は何を支援したいわけ?

    芸能活動ではなく…っておもいっきり芸能活動してるよね?

    • 1
    • 13/07/26 10:55:05

    >>66

    片付けできないのは昔からだししょうがないんじゃないかなー
    いきなり綺麗になってたらビックリするわ。
    ご飯作る様になっただけマシ…

    • 0
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ