アンパンマン映画チケット

  • なんでも
  • 13/07/16 18:37:25

こんな事でトピたててすいません(^^;

ママスタのトップにあったアンパンマンの映画チケット当たるやつに応募していましたがさっき当選メールきちゃいました~!!

絶対当たらないと思っていたし今まで懸賞なども当たったことなくて本当に嬉しい☆


25組50名のうちに選ばれたなんて今テンションあがってます(^^;

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36

    ぴよぴよ

    • 13/07/22 19:54:24

    >>ありがとう。
    なんでうちは届かないんだろ…

    • 0
    • 13/07/22 18:55:58

    >>33
    土曜に届きましたよ~。 ママスタさんありがとうございました ♪

    • 0
    • 13/07/22 12:13:45

    みんなもう届いた?
    うちまだ届かない…

    • 0
    • 13/07/20 13:59:19

    私も当たった者の1人で~す(^◇^)┛前にもママスタでミルキー当たった★

    • 0
    • 13/07/20 01:50:10

    まじで!
    主うらやましー(*゚∀゚)

    • 0
    • 13/07/20 01:01:01

    私も今日届いてました!何の期待もしてなかったからびっくり。
    私が当たるくらいだからけっこうみんな当たるものだと思ってたけど違うんですね!

    • 0
    • 13/07/19 21:13:00

    >>28
    上映している映画館なら全国で使えるみたいですよ

    • 0
    • 13/07/19 18:36:14

    全国で使えるんですか?
    使える映画館をどこで検索したら見れるか分からない…

    • 0
    • 13/07/19 16:38:06

    メールをドメイン受信にしてたのでメールは届かなかったけどチケットが今日届いてました~。嬉しい~

    • 0
    • 13/07/17 22:57:05

    私は特に変わった事は書いていません(^^;

    娘は四歳ですが、まだまだアンパンマン大好きなので当たったらすごく喜ぶとおもいます。

    当たりますように☆って書きました(笑)

    • 0
    • 13/07/17 17:44:10

    いいなぁ。当たらなかった!当たった人はかわった事でも書いて応募してるの??

    • 0
    • 13/07/17 17:38:50

    いいな~ ハズレちゃった…。息子が楽しみにしてたのに 涙

    • 0
    • 13/07/17 15:23:12

    >>20
    私もガラケーだけど応募して当たったよ~

    • 0
    • 13/07/17 15:14:30

    >>21
    あれ?
    私、勘違いしたかな?
    ガラケーから見れないアンパンマンの広告のやつあったよね?

    • 0
    • 13/07/17 15:10:34

    >>20(;゜∀゜)?私ガラケーで当たったよ。

    • 0
    • 13/07/17 15:01:55

    いいな~
    ガラケーだから応募すら出来なかった(`へ´)

    • 0
    • 13/07/17 14:58:18

    アタシも当たったよ。昨日6時位に当選メール来た。が、しかし…近くの映画館で上映してない事が判明。泣きそう。

    • 0
    • 13/07/17 14:55:49

    私も当たったー!
    ママスタの懸賞って当たりやすいのかな?
    楽しみー!!

    • 0
    • 13/07/17 12:54:56

    私も当たりましたー(*^^*)娘が張り切ってます!

    • 0
    • 13/07/17 12:53:00

    私も当たった~!
    子供二人いたら買い足しで行けるのかな?

    • 0
    • 13/07/17 11:31:33

    私も昨日ママスタ事務局からメールきたよ!
    ビックリしたなぁ☆
    まさか当たるとは…
    数日中に届くらしいから楽しみです(^O^)

    • 0
    • 13/07/16 23:36:25

    応募したのに当たらなかったわ
    うらやましい

    • 0
    • 13/07/16 22:15:55

    ちら裏の方かなw
    楽しんできてね!

    • 0
    • 13/07/16 22:09:21

    おめでとー(*^^*)羨ましい!

    • 0
    • 11
    • あち(´ε`)ノ
    • 13/07/16 22:07:28

    私も当たりました♪

    凄く嬉しい!!

    • 0
    • 10
    • 汚弁当のprofessional
    • 13/07/16 21:57:41

    当たったが見に行けるかわからん(´・ω・`)

    • 0
    • 13/07/16 21:27:13

    皆さんありがとうございます(*^^*)

    子供二人なので1人分買いたさなきゃ(^^;

    • 0
    • 13/07/16 19:59:50

    いいなぁ~。楽しんで来てね♪

    • 0
    • 13/07/16 19:51:44

    トピ見ていいなぁ~と思って、溜まってたメール見たら私もメール来てた(*´▽`*)
    当たった~うれしい!

    • 0
    • 13/07/16 19:44:19

    えー。いいなぁ。アピコメしたのに

    • 0
    • 13/07/16 19:02:15

    私だって、おかあさんといっしょのCD当たったんだからっ!

    • 0
    • 13/07/16 18:49:54

    良かったね。
    でもちらうらじゃダメなの?

    • 0
    • 13/07/16 18:48:23

    良かったね

    • 0
    • 13/07/16 18:46:18

    ほんとに当たるんだ!

    • 0
    • 13/07/16 18:40:47

    (# ̄З ̄)ふんっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ