152㎝63kg 絶対痩せたい!

  • ダイエット
  • 匿名
  • 9wQa5mXswE
  • 13/07/16 18:23:35



主に、ウォーキング、腹筋、肩甲骨まわし、骨盤枕を頑張ります。食事は、バランスよく、よく噛んで。低カロリー、低脂質、低糖を心がけますが、食べたいものを食べる。飲みたいものを飲む。

毎日記録していきます。
主はここで馴れ合いたいわけではありません。お互いに情報交換したり、モチベーションあげたり、時には間違いを直したり刺激を与えたり、そういう仲間を募集してます。

また、ダイエット仲間にならなくても、アドバイスだけでも頂けたら嬉しいです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/23 15:20:35

    主さんもう来ないみたいですね>_<
    心配です。主さんのトピなのに一人で勝手に使ってしまうのは申し訳ないので移動しますね!
    主さん一緒に頑張って下さりありがとうございました^o^

    • 0
    • 74
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/21 18:46:22

    運動終わりました!昨日と体重変わりません。もうすぐ生理で食欲が湧いてきますが負けません^o^

    • 0
    • 73
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/20 17:19:49

    今日は家族でお出かけして少し食べすぎました>_<
    56,0㌔

    • 0
    • 72
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/19 13:53:43

    今日は朝から運動しました^o^
    54,2㌔です!

    • 0
    • 71
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/17 19:37:41

    55、4㌔です!なかなか減らないな>_<

    • 0
    • 70
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/16 20:45:11

    主さん大丈夫かな>_<

    • 0
    • 69
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/16 17:18:25

    今日も運動終わりました!
    55、8です^o^

    諦めず頑張るぞ!

    • 0
    • 68
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/14 18:27:57

    今日は55.2㌔です^o^

    • 0
    • 67
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/12 12:41:48

    なかなか来れなくてすみません。
    お二人とも早く回復するといいですね!主さんも心配がたえませんね>_<

    主さん痩せましたね^o^凄い!
    私は昨日食べすぎてしまって体重増えてました~_~;56.0㌔です。

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/08/12 09:20:27

    おはようございます

    体重 まさかの58.5
    昨日から盆休みです。長男も親友も相変わらず。
    でも長男は留守番できるくらい元気なので、次男とアスレチックと、じゃぶしゃぶ池がある公園に行ってきます!

    • 0
    • 65
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/08/09 19:18:25

    こんにちは
    主なのに来なくてすみません。
    長男は熱中症と夏風邪みたいで、微熱が続いています。

    親友は、今のところ容態は安定してますが、意識は戻っていません。

    が、クヨクヨしてても何も変わらない!
    ダイエット、頑張らなきゃ!

    今日の夕飯は冷やしトマト、たらこ、おかゆ

    体重は61.5

    • 0
    • 64
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/09 09:04:05

    ついに54、6㌔です!これからも気を緩めず頑張ります^o^

    • 0
    • 63
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/08 09:45:58

    熱中症ですか>_<
    涼しいところで首、脇の下、頭を冷やして水分補給しっかりさせてあげて下さいね!息子さんも心配ですね(;_;)
    主さんも休める時に休んで体大切にして下さいねヽ(´o`;私は主さんも心配です。

    私の今日の体重55、6です~_~;

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/08/08 06:39:50

    おはようございます

    昨日から、長男が軽い熱中症なのか、38度の熱があります(T_T)
    今は少し下がってますが、疲れちゃった…

    体重61.2

    • 0
    • 61
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/07 16:54:35

    主さん大丈夫ですか?>_<
    心配で眠れなくなりますよね。こういう時はお酒に頼ってしまうのは仕方ないですよヽ(´o`;

    私は今日56、0㌔です。目標までは程遠いです~_~;

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/08/07 07:56:52

    おはようございます
    昨日、寝なきゃと思っても寝れなくて、ビール2本とウーロン杯を1杯飲んでしまいました(T_T)
    それでも、夜中に何度も目が覚めて寝不足です…
    とりあえず、仕事に行って身体動かします。
    体重は61.0

    • 0
    • 59
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/06 23:11:33

    主さん大変でしたね( ; ; )
    親友さんの回復を私も祈ります!
    今日は精神的にも体力的にも疲れてると思うのでゆっくり休んで下さいね!
    おやすみなさい。

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/08/06 19:54:45

    こんにちは!
    来れなくてすみません。
    親友が事故にあい、意識不明で、ずっと病院にいました。
    でも、私にも子供がいるし、仕事もしないとならないしで、さっき帰ってきました。

    食事は、病院の売店で買ったパンとかを少しと、水ばかり飲んでいました。
    体重は、測ってないです…

    明日、朝測ります。すみません。

    • 0
    • 57
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/06 17:58:15

    さぁ今日も運動終わりました^o^

    • 0
    • 56
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/06 10:08:43

    おはようございます!
    野菜美味しいですよね^o^バーニャカウダー食べたい!私もビール大好きで困っちゃいます(^^;;

    今日の体重55.4です!なかなかここから減らなくてイライラします~_~;

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/08/04 16:58:43

    みぃさん、全然偉く無いですよ!
    もともと、野菜好きなんで♪(´ε` )
    ただ、ビールも、大好きで…
    特に、タバコを辞めてから特に…

    • 0
    • 54
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/04 15:08:36

    主さん偉いですね>_<私も今日からまた野菜生活に戻します!
    ビール私も飲みたい^o^この時期のビール最高!

    私は今から子供とお散歩してきます!

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/08/04 11:41:16

    おはようございます。
    昨日のランチは、夏野菜メインのコース料理だったので、食べ過ぎは阻止できました(*≧艸≦)
    ただ、花火大会では、ビールを4~5本飲みましたが、食べ物はそれ程食べていないからか、今朝は快便、体重も61.5でした!
    今日は子供達いないし、なにしようかな…
    TRFでもやろうかな♪(´ε` )

    • 0
    • 52
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/04 09:47:15

    この間はピザの誘惑に負けずに頑張ったのに、昨日の外食食べすぎました…
    体重56、4㌔…増えました>_<

    主さんは昨日イベントあったみたいですが体重は増えませんでしたか?^^;

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/08/02 22:17:03

    みぃさん、私は誘惑に負けて息子が買ってきたプリンたべてしまいました…

    • 0
    • 50
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/02 20:14:38

    食欲に負けちゃいそうです^^;母がピザを買って来ました!
    我慢だ我慢(T ^ T)苦しい…
    頑張るぞー!

    • 0
    • 49
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/02 18:26:02

    お掃除好きなので苦にならないですよ♪

    明日は色々予定があるんですね^o^楽しそうで羨ましい☆ウォーキング頑張って下さい^_^

    私も明日は家族で夕飯食べに行くのでいつもより体動かしました☆

    今日の体重55.2です。ここから減らないです~_~;

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/08/02 18:11:57

    今から、1時間程ウォーキングしてきます!
    明日は友達親子と大きい公園行って遊んで、ランチしてきます!
    夜は、花火大会!

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/08/02 07:18:31

    おはようございます

    最近足が怠いー!足上げしようにも、足が上がらない(笑)
    それでもやらなきゃ。

    体重61.9
    土日は休みだから、子供とどこか行こうかなーなんて考えてたら、海に行きたいと言われた…

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/08/01 12:17:38

    こんにちは!

    朝食前に掃除!?
    偉すぎる!!

    今日は、朝の運動できなかったーorz

    • 0
    • 45
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/08/01 10:09:17

    今朝は子供が寝てるうちにお掃除してしまいました^_^体を動かした後の朝食は美味しい☆
    体重55、2

    • 0
    • 44
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/07/31 13:09:31

    ちなみに体重は55、2㌔です!
    今のところ減ってます^o^

    • 0
    • 43
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/07/31 13:06:02

    そうだよね>_<ヘルシーだと確かにたまに暴飲暴食したくなる!
    息抜きも必要だよね^_^
    今日はお蕎麦を食べました☆夜はもずくとお豆腐食べます☆

    主さんは今日もヘルシーですか?^o^

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/07/31 12:25:51

    こんにちは!
    体重62.7

    ヘルシーばかりだと、たまーに、暴飲暴食したくなるよ(`Д´乂)
    だから、たまには食べたい物を食べて、その分運動しよう!って思います!

    • 0
    • 41
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/07/31 00:11:07

    重労働大変ですね^^;お疲れ様です!

    暑い日のキムチ鍋美味しそうですね♪

    なるほど~自分がやってしまったらお子さんに怒れなくなってしまいますね(笑)

    私も一緒です!普通のうんちを最近みていないです^^;

    主さんはヘルシーな食事ですね☆私は今日凄くお腹の空く日で暴飲暴食しそうでしたがなんとか気持ちを強くもち思いとどまりました^o^今回のダイエットは決意が固いです!頑張ります!

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/07/30 18:28:23

    お疲れ様です!

    私、便秘か下痢のどちらかです(・ω・;)
    普通の、理想のうんこは、もう数ヶ月無いです…


    さて、今日も、冷やしトマトと、おぼろ豆腐を食べます(*≧艸≦)

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/07/30 10:10:40

    おはようございます!
    立ち仕事です!軽作業というより、重労働の工場勤務です!なのに、痩せません(笑)


    昨日は、リクエストに応えて、キムチ鍋にしました!暑い中、熱い熱いと言いながらの鍋(笑)
    で、お風呂で念入りにマッサージ!



    ジャンプ、今やってみようかな…
    家じゃ無理な気がする…
    だって、いつも子供達に、ドンドンしないの!って怒ってるし(`Д´乂)

    • 0
    • 38
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/07/29 23:14:01

    ちなみに主さんはお仕事されてるんですね^o^立ち仕事ですか?
    ダイエットと思えばパシリもいい運動になりますよね☆

    • 0
    • 37
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/07/29 23:11:30

    はいジャンプです^o^
    ジャンプした時に膝が胸に付くくらい飛びます☆結構キツいですよ!
    アパートだとなかなか出来ませんよね^^;
    下の階の方が居なさそうな時に是非やってみて下さい♪

    主さんは便秘などにはならないですか?私は最近便秘に悩まされています!

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/07/29 18:04:11

    こんにちは!
    みぃさん、ジャンプって、ジャンプ?
    アパートの2階住みだから、踏み台昇降とか、TRFすら、ためらっちゃって( ノД`)

    だから、出勤してから、できるだけ筋肉使うように動いてます(笑)
    パシリすら、喜んで!です(*≧艸≦)

    • 0
    • 35
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/07/29 17:56:34

    主さんは何されてるか書いてありましたね☆頑張ってるようですね☆

    ちなみに今日の体重55、8㌔でした☆昨日ラーメン食べたのに何故か減ってました^o^

    • 0
    • 34
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/07/29 17:28:31

    こんにちは!
    お子さん羨ましい!私も同じく服が入るものがないですσ^_^;痩せて早く可愛い服買いましょうね!

    私もお出掛けする時は美味しいもの食べちゃいます☆

    私がやってるダイエットは...
    ジャンプ30回
    足パタパタ運動10分
    腹筋30回
    背筋20回
    ダンス10分
    毎日やってます!あとお昼食べ過ぎた時などは夜抜いてます。
    主さんは何かされてますか?^o^

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/07/29 07:24:25

    おはようございます
    体重63.0 あちゃー( ノД`)シクシク…
    頑張って減らさなきゃ。


    みぃさんは、どんなダイエット方法ですか?参考に教えてくださいd(´ω`*)

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/07/28 20:30:40

    私もお豆腐大好きですd(´ω`*)
    今日は、お買い物に行きました。子供達は欲しい服買いまくりで羨ましい。私はサイズが・゚・(ノД`;)・゚・
    私もおひる、お好み焼き食べました…


    でもね、普段はダイエットを心がけてヘルシーな食事だけど、家族でお出掛けした時くらいは、みんなで同じものを美味しいねーd(´ω`*)って食べても良いかななんて。

    明日から、また頑張ろう!

    • 0
    • 31
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/07/28 19:50:26

    主さん宜しくお願いします!
    美味しいお豆腐いいですね☆私お豆腐大好きです(^o^)/
    今日はどこかお出掛けしましたか?お出掛けって結構いい運動になりますよね!
    今日はお昼に家族でラーメンを食べてしまったので夜は抜きで今運動をしてます☆
    ちなみに今57㌔です!マイナス12㌔目指し頑張ります!

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/07/28 08:15:50

    おはようございます


    みぃさん、よろしくですd(´ω`*)

    昨日は、美味しい豆腐屋さんを見つけて、おぼろ豆腐を食べました。
    今日は仕事が休みなので、子供達とどこか行こうかな。体重は62.5

    痩せない・゚・(ノД`;)・゚・

    • 0
    • 29
    • みぃ
    • LEw3mEELtK
    • 13/07/27 10:01:28

    主さんこんにちは!私も今本気でダイエット中です(^o^)/一緒に頑張らせて下さい☆

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/07/27 07:38:32

    おはよう

    昨日は仕事以外、ほとんど動いてない。
    でも、どーしても肉が食べたくて砂肝を焼いて食べましたd(´ω`*)
    子供達は黒毛和牛ステーキだけど(`ε´メ)ρ))ファックユー!!

    今日は、ラジオ体操、足上げ40回をして、モンスター1本飲んで元気に仕事します(・∀・)

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/07/26 08:04:24

    おはようございます
    疲れが取れないー!
    昨日はウォーキングして春雨スープ飲んでお風呂入って寝ちゃいました。
    今朝も身体が動かず・゚・(ノД`;)・゚・

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 9wQa5mXswE
    • 13/07/25 12:05:43

    おはようございます

    あやぶーさん、どうぞよろしくお願いします

    昨日はウォーキングしてから、マッサージに行って来ました。凝りをほぐしながら、リンパマッサージもしてもらい、浮腫みがとれました。
    夕飯はトマトスライス、しじみの味噌汁。
    今朝はいつものように運動し、クロワッサンと豆乳ラテです。
    昼はおにぎり、サラダを食べます。
    体重は62.8でした。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ