風俗ってシングルマザーの味方だね

  • シンママ
  • 匿名
  • 13/07/16 16:27:23

託児所付き、寮完備、高給料、休みの融通がきく、体を張れば大抵働ける
世間からは痛い目で見られるけど、ここしかないと思った
風俗は汚らわしいとしても一番シングルマザーに優しい仕事

もっとこんな仕事先が増えればいいのにな
子供いても働きやすい環境を一番に考えてるのが風俗って馬鹿にできませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/27 00:52:11

    多少余裕あったとしても自分の母親が風俗で働いてたなんて知ったらしにたくなるわ。
    汚い手で抱かれてたなんて……
    めっちゃ貧乏な方が全然よい。

    • 2
    • 13/07/27 20:57:29

    >>64
    介護とかも普通に手に便ついたりしますけどね。
    便まみれの老人入浴させたり。

    • 0
    • 13/07/28 07:23:21

    >>66
    意味合いが違うというか…比べる基準が違うと思う。

    • 1
    • 13/07/28 07:39:41

    66は風俗女

    精一杯の抵抗w

    • 1
    • 13/07/28 11:42:16

    >>66
    普通の施設は便をきれいにしてから入浴してるよ。便まみれのまま湯槽なんて聞いたことないけど。

    • 0
    • 13/07/29 01:37:00

    >>66SMか?介護つかないよ

    • 0
    • 13/07/29 19:03:23

    若い頃は働いたけど結婚して出産して離婚してまた働こうか迷ったけどやめたよ。やっぱり昼間働いて夜は子供と過ごして寝顔見るのが一番かなぁって思って。
    今は戻らなくて良かったって思う。

    • 3
    • 13/07/31 13:35:09

    >>66 ん~ 何だろう 世の中舐めてるだろ

    • 0
1件~8件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ