風俗ってシングルマザーの味方だね

  • シンママ
  • 匿名
  • 13/07/16 16:27:23

託児所付き、寮完備、高給料、休みの融通がきく、体を張れば大抵働ける
世間からは痛い目で見られるけど、ここしかないと思った
風俗は汚らわしいとしても一番シングルマザーに優しい仕事

もっとこんな仕事先が増えればいいのにな
子供いても働きやすい環境を一番に考えてるのが風俗って馬鹿にできませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/16 16:50:51

    子供がいても働きやすい環境を一番に考えてるってわけじゃ決してないと思うよ。
    でも主が働きやすくてやりたいなら風俗で働いてもいいんじゃない?

    • 0
    • 13/07/16 16:48:56

    >>22
    え、そうなの?
    あなた詳しいね

    • 0
    • 13/07/16 16:47:37

    >>10
    デンマークだったっけ スイスだったっけ?
    先進国で風俗が公務員の国あるよね

    • 0
    • 13/07/16 16:44:52

    子供4人もいて風俗してるの?気持ち悪いな。
    子持ちシングルでちゃんと働いている人も腐るほどいるんだから、風俗を正当化するなよ。
    母子家庭は保育料タダだし、子供の人数分扶養手当てもらえるしパートでも養えますよ。

    • 1
    • 13/07/16 16:44:48

    でもリスクもあるよねぇ。
    病気は怖いし、歳取ると働きにくくなるんじゃない~

    • 0
    • 13/07/16 16:43:02

    勝手に思う分にはいいけど、堂々と言うことではないな。
    風俗は働きたがる女の子少ないから、弱い立場の人にエサちらつかせて呼び込もうとしてるだけだと思う。

    • 1
    • 13/07/16 16:43:01

    >>16
    AV、風俗は落ちぶれっていう割りに皆さん観覧、利用して娯楽してますよね
    利用者も落ちぶれなら世の中落ちぶれだらけですね

    • 2
    • 13/07/16 16:41:17

    >>15
    尊敬してますよ
    子供って風邪よくひくし、その度仕事休んで給料減って…
    学歴ある方、手に職あるかたには馬鹿にしてるように聞こえるかもしれませんね

    • 0
    • 13/07/16 16:39:25

    >>14
    スーパーのレジうちで子供4人を養えますか?
    家賃、光熱費、生活費払えますか?
    保育園料もか

    • 0
    • 13/07/16 16:38:12

    そこまで落ちぶれたくない。

    • 0
    • 13/07/16 16:36:06

    シングルばかにしてるのか
    そこまで待遇良くしなきゃだれもやらないだからだろ

    • 0
    • 13/07/16 16:36:02

    >>8
    スーパーのレジ打ちでもいいんじゃない?
    おかねがいいから風俗って頭?(笑)

    • 0
    • 13/07/16 16:35:23

    で?って?
    馬鹿にできませんよね?って聞いただけです
    だってシングルマザーになってこんなに子供がお荷物になる社会だとは思ってもなくて、子供いてもウェルカムが唯一風俗でさ

    • 0
    • 13/07/16 16:35:04

    良かったね

    • 0
    • 13/07/16 16:34:10

    看護師って夜勤あるのに働きやすいんですか?

    • 0
    • 13/07/16 16:34:10

    風俗嬢は公務員にすべき!!とケンコバも言ってたよ。
    風俗があるおかげで心も体も癒されてる人たくさんいるものね。私にはできない仕事だ。尊敬します。

    • 1
    • 13/07/16 16:34:02

    主がシンママじゃないから言えるんだろうね。

    • 0
    • 13/07/16 16:33:51

    >>4
    風俗でお金貯めてから資格じゃないとまずは生活ができません

    • 0
    • 13/07/16 16:32:39

    ふ~ん
    で?

    • 0
    • 13/07/16 16:32:31

    釣りじゃなく本気ですがおかしいですか?
    実家もない、貯金もない、資格もない、学歴もない、そんな自分からしたら有り難い職業です

    • 2
    • 13/07/16 16:31:57

    どんなに困窮な生活や環境になろうとも職業差別と言われようが、風俗にだけは足を踏み入れたくない。

    • 0
    • 13/07/16 16:31:41

    看護師さんもシンママに優しい職業です

    • 0
    • 13/07/16 16:30:08

    んっ
    釣りとぴかな

    • 0
    • 13/07/16 16:30:03

    体売るしかない能無しなの?

    • 0
    • 13/07/16 16:29:02

    下手くそすぎてウケたww

    • 0
1件~25件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ