ポメラニアンって外で飼えるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • sHnLIASBHn
    • 13/07/13 14:13:30

    >>8
    元々そうなのに室内で飼わなきゃいけない犬種が居るなんてものすごく偏った品種改良してきたんだろうな~
    改良なのか、改悪なのかわからんが。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • S6yd+10NbL
    • 13/07/13 14:10:40

    >>2
    小型犬に限らず弱いだろ

    • 0
    • 9
    • RpDtlsAsph
    • 13/07/13 14:09:51

    >>8
    うわ…

    • 0
    • 8
    • 所詮
    • hWeBTa+Boe
    • 13/07/13 13:59:00

    犬は家畜

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • U8Gb50Vmyp
    • 13/07/13 13:56:18

    >>6
    声高いから鳴き声響くよね。
    老夫婦だから犬を室内で飼うって感覚ないんじゃないの?
    昔の柴犬とかみたいに外で飼うものと思ってるのかも。
    教えてあげたら?それ室内犬ですよって。
    犬が可哀想だね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • QOenYKpJtw
    • 13/07/13 13:51:24

    私も室内犬だと思ってたから…しかも小型犬って煩いよね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • U8Gb50Vmyp
    • 13/07/13 13:49:47

    飼えなくはないだろうけど、室内犬だからね~。
    家の中で飼うべきだと思うけど。
    外飼いしてる人見たことないけど、いたらびっくりしちゃうな…

    • 0
    • 4
    • そうなんだ。
    • QOenYKpJtw
    • 13/07/13 13:46:55

    >>2 隣の老夫婦ポメラニアン飼い始めたんだけど、外飼いなんだけど、キャンキャンキャンキャンキャンキャンもう煩いんだけど…。一応よしずは立てて日陰にはしてるけど。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • VNAb0B2l37
    • 13/07/13 13:45:50

    室内犬だと思ってた

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 8ZfgHeZScF
    • 13/07/13 13:44:08

    普通は小型犬は暑さ寒さに敏感だから外では飼わないと思うよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • GveC/5s7o6
    • 13/07/13 13:41:27

    旦那の友達はしつけ失敗して庭で飼ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ